

サンムーン発売間近!

僕はオリジナルじゃない
やつあたり
ミミッキュ?
(クリックで拡大)


なので、新ポケモンミミッキュネタの4コマ(2コマ)漫画三本です!
ミミッキュ本当かわいいのですごく気に入りました、旅パ確定です(・ω・´*)


オシャマリ





ちなみに御三家はアシカを選ぼうと思ってます!
理由は中間進化が可愛いからです。あと二足歩行しないからです……(猫を見ながら)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ポケモン買いましたー!

サンの方買って、クリアしたんですけどミミッキュ可愛いし強いしなんかもう最高すぎて禿げそう←

お久しぶりです

此方は厳選体勢を整えウルトラビーストを捕まえてる所です。
ミミッキュ見た目もキャラもいいですが特性とタイプも優秀ですよね。
気合いのタスキも重複して発動するのでしょうか?気になります。

最後に一言、何でや!ガオガエンが二足歩行して何が悪いんや!!(笑)

No title

くるくるさん>

私はムーンを買いましたがストーリではミミッキュ大活躍でした!
ただばけのかわのせいで捕まえるのにすごい時間が掛かって
結果的にかなり連鎖したので、クリアしてからステータスを見たら3Vだったという…w


Aさん>

お久しぶりです!
こちらGTSで悪事を働いていたため厳選があまり進んでいません…(・ω・` )

きあいのタスキ、試してみたら重複しましたよ!
剣舞積んだあと二回動けるのすごく強いです!!

猫には…猫には猫で居て欲しかったんや………!!!
某イノシシみたいにならないで欲しかったんや………!!!!
プロフィール

o雛嬢o

Author:o雛嬢o
気まぐれ多趣味な私、雛嬢が自分の好きなジャンルの小説や
イラストなどをまったり書き綴るよろずブログ。リンクフリーです。
カテゴリ一番上にある必読記事は読んでくださいね。

現在のメインはぷよぷよ・ポケモン(プレイ記)となっております(・ω・´*)
ただリアルの事情で更新頻度やや低下中……。

申し訳ありませんが、現在フレコ交換受け付けておりません。訪問者さん同士での交換所はこちら→3DSフレコ交換所(pass:3dstrade)

※過度な下ネタ、中傷、転載等のマナー違反を繰り返し、
注意しても改善されない場合は他の方々にも迷惑なので
コメントの規制をさせていただきます。ご了承くださいませ。


ゲームで気まぐれに対戦部屋を開いたりしている時がありますが、その時はお気軽にご参加くださいね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ss (58)
検索フォーム
ぷよカウンター
ぷちチャット

無料アクセス解析
FC2投票
無料アクセス解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

