

相田カントク!

カントク
カントクは監督じゃなくてカントクなんだよ!(`・ω・´)


……だって、そう呼んだ方がなんとなく
可愛らしいじゃないですか、それだけですけども
そこにロマンを感じましょうロマンを

カントクちゃん(+黒子)

カントク

「メニュー開始よ!、全員集まれー!!」

「……(どう話しかければ驚かないんでしょうか)」


ちょっと前に描いてそのまま放置されていたらくがき。
黒子君は話しかけるタイミングを計っているようです

黒リコにゃんにゃんー

黒リコにゃん!
この二人ってめがっさ似合ってると思わないっかなー?、どうにょろ?(鶴屋さん風に




ここでの黒バスのメインCPでもありますね(`・ω・´)

黒子がハレ晴レユカイ歌ったらこんな感じかと妄想。

ナゾナゾみたいな パスルート解き明かしたら
みんなにどのパスも送れる

楽しむものだと 思いながら過ごしてます
分かってくれるかなみんなは

タイムの果てまでBoooon!!

ワープでループなこの人達
何もかもを巻き込んだゲームして 遊ぼう

アル晴レタ日ノ事 魔法以上のキセキが
限りなく舞い降りる 不可能じゃないさ

明日また会うとき 背後から挨拶
相手を驚かそう カンタンですよね や・り・ま・す?

追いかけたら つかまえますよ
おおきな夢&夢 スキでしょう?


イロイロ予想が出来そうで出来ないミライ
それでもひとつだけわかります

キラキラ光って 厚い雲の上を目指す
仲間達希望をくれると

イグナイトパスでByuuuuun!!

クールで燃えてる性格です
楽しめなきゃ意味が無いよくらいね 言わせて

光と影だから
向かうトコ無敵でしょう?

最高のコンビには 不可能はないです
上だけ見ていると 迷いが生じます

「変わりたい!」

ココロから思いすぎちゃうと あ・ぶ・な・い

パス廻すよ 後ろの人も行きます
ドキドキッ するでしょう?


Boooon!!

ワープでループなこの想いは
何もかもを詰め込んだ一ゲーム 遊ぼう

アル晴レタ日ノ事 相手チームに隕石
限りなく降りそそぐ 不可能じゃないです

明日また会うとき ごく普通に挨拶
相変わらず驚かれる 慣れてますけど こ・ん・な・の

追いかけましょう 捕まえますよ
おおきな夢&夢 目指して







妄想しただけ(`・ω・´)


……そろそろ宿題終わらせないとな……(現実逃避だった奴

黒子のバスケの相田リコカントクでぶりハマチ!

まだ出かける時間じゃ無かったので更新ー(






黒子のバスケ、カントクの動画が完成したので公開なのです!

http://www.nicovideo.jp/watch/nm11699934
【黒子のバスケ】カントクにブリ(゚∀゚)ハマチ踊って頂いた


またぶりハマチですが何か?(`・ω・´)
……だって、黒バスMADにリコの動画少ないんですもん……


ぶりはま3(リコ)

黒子のバスケ8巻感想ー!

さて、発売日ってことで購入したので、
早速NG集の感想と行きましょうー♪


62Q

料理を爆発させるカントク、何入れたらそんな事に……w

日向「カントクーメシでき……た」

ボゥン!!

リコ「できたよー」

日向「バクハツしたけど!?(汗)」

リコ「したけど大丈夫!」

日向「Σ何が!?」


特別編

将棋のゲームで詰む赤司

赤司「ちょっとまって……後一時間位」

緑間「待てるか!!(汗)」



63Q

ピッチピチのスーツ着た海常監督窒息w、ざま……げふんげふん。

黄瀬「ぶはっ」

笠松「笑うとこじゃねーよ黄瀬!」


64Q

黄瀬、リフティングでボールを高く放りすぎて窓ガラス破壊からの逃走。
高速の逃げ足を披露します(


65Q

水飲んだ後にむせて、その後キメ顔で鼻をたらす黄瀬。

笠松「ハナたれてんぞモデルさんよ」

……黄瀬はこんな役ばっかりかww


66Q

ら行言えない人が、気合入れて自分の頬叩きすぎて顔が腫れ上がる。

笠松「うっわキモ!! 後絵的にダサイ!(汗)」


67Q

青峰とぶつかった笠松、吹っ飛んでゴールポストに頭部強打からのKO。

黄瀬「センパーーーーーイ!!(汗)」

青峰「あ……えっと……ゴメン(汗)」

全員「(流石の青峰も謝った!!)」


68Q

ジュース買出しに行かされてもはぐれなかった黒子。
放置された黄瀬(・ω・` )カワイソス


69Q

森山に「合コンのセッティングできたらお前来んな」といわれて
傷つく黄瀬。今回は黄瀬いじられまくりですね!w


79Q

黄瀬祭りかとおもい青峰、ボールを変な風にかすめて人差し指に大打撃。
しかしダメージ描写が地味すぎて誰にも気付かれず……w




うん、今回も面白かった(`・ω・´)

黒子のバスケ7巻感想なのですよー!

ふむ、7巻はー木吉登場から火神ジャンプ覚醒伏線vs緑間まで
収録されている
ようなのですよー(`・ω・´)

さて、NG集感想でも書きますか、ネタバレ注意なのです!






53Q

アメを放り投げて口でキャッチするのをミスり落としまくる木吉。
黒子「普通に食べてください」食べ物を粗末にしてはいけませんよw


54Q

なし。 日向「アイツ(木吉)に喋らしたらアイツが
       喋ってる事全部NGみたいなもんなんだよ!!」
とのこと。

言われて見れば全発言NGだな木吉ww


55Q

日向に苦手なブラックコーヒー飲まされる木吉。
日向「よっしゃ」木吉「Σよっしゃ!?」
個人的な恨みでもあるのか?w

ハッ、もしやカントク関連じゃ(ry


56Q

日向に叩かれ黒子KO……かと思いきゃ立ち上がりました。
黒子「10秒以内に立ちました」……漫画違くないですか?w(´・ω・`)


57Q

拳ごつんをやろうとする火神にパーをだす黒子。
黒子「おちょくってるだけです」火神「テメェぶっ殺すぞ!?」


58Q

寄せ鍋をミキサーにかけた具財で作るカントク。
見た目どろっとしてるけど、具無しスープだと思えばアリかもね!(何
……え?、急に感想が饒舌になった?、だってカントク大好きですもん。
そして次の話(第59Q)でフィーバーが!!


59Q

リーコ!リーコ!!(えーりん!えーりん!の体で)
……すいません、落ち着いて書きます(´・ω・`)

制服だけ脱ごうとしたら脱ぎすぎちゃったカントク。
正面から直視して真っ赤になってるメンバーの視線を受けハッと気がつく。
キスくらいじゃ動じないメンバーも流石にこの状態だと動揺しまくりですねw

リコ「全員死んで記憶を失えー!!」

カントクも真っ赤になって逆ギレです、恥じらいはあったんだね!(失礼
そして暗転『黒子のバスケ 完』……ちょw、ガチで殺っちゃったのかよww

……それにしても、脱いだというのに
この色気のなさは一体
……ゲフンゲフン



60Q

包丁持ったまま何も無いところですっ転ぶカントク。何これ可愛い。
そしてカントクの手を離れた包丁は火神達の間をすり抜け
見事に壁にスコーンとw、危ないww

そしてスコーンと刺さった包丁の先には、偶然にもGが!
……そ、その包丁どうするの?、流石の私もGが刺さってる包丁
引っこ抜くのはちょっと……(´・ω・`)



61Q

鼻歌歌ってたらどんどんテンション上がって
「オーウイェス!」とか道中で叫んじゃう高尾。


リコと木吉に冷たい目で見られてます、(´・ω・`)カワイソス





おまけページ

2巻の「おしゃべりでもしてよっか!」ネタ再来、
今度は一発芸大会のようです、そして何故か集まるキセキーズ。


緑間さんコロコロ鉛筆ください!、割と真面目に!!w

黒子の隠し芸は皆に注目されながらステルス発動させる事らしいです、
……何かボールに注目させて云々じゃなくて
普通にこれ透明人間になってやいませんか?w






さて、今回も充実した単行本だったのですよー♪
というか出番の多かったカントクに萌えた、凄く萌えた。

藤巻先生大好きだああああああ!!

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

うろ覚えで黒子!

うろ覚えで黒子
ややポップ調を目指してみましたが……久々だからかあまり似てませんね(´・ω・`)
ジャンルにくわえたからには、もっと黒バス小説も書きたいのですが、
いかんせん原作が試合ばかりでネタが見つからないのです。

まぁ、只でさえ『黒リコ』『カントク総受け』とマイナージャンル扱ってるから
普通に原作読んでて見つかるわけないんですけどね!(ぶっちゃけた

テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック

黒バスの桜井って誰かに似て……あ。

桜井「すいませんすいません!、すいません!!」

 

リコ「あれ、あなたは確か、謝りきの……」

 

桜井「――こじゃないです、桜井ですすいません!」

 

リコ「……あ、きのこ嫌なんだ」

 

桜井「きのこじゃないですすいません!!」

 

リコ「いや、別にいいけど……何の用?」

 

桜井「あ、青峰さんに頼まれて……代わりにマネージャー連れ戻しに……」

 

リコ「桃井?……今日は着てないと思うけど」

 

桜井「へ?、おかしいな……すいませんすいまs」

 

青峰「うるせえぞ桜井!」

 

桜井「すいません!……って、あれ、来てたんですか!?」

 

青峰「遅いから来た、お前もっとちゃんと探せ!、さつきは最近は簡単に出てこねぇ!」

 

桜井「えええ、じゃあどうしろって言うんですかすいません!」

 

青峰「そうだな……何かの影をくまなく探せ、この辺りなら……あの草むらに潜んでそうだな」

 

リコ「虫か!!」

 

桜井「すいません自分羽虫です!」

 

リコ「そっちじゃなくて!!……ん、このキャラどこかで見たことが……」

 

青峰「俺もちょいちょい思ってたんだ、どこかの誰かとキャラ被りしてるとな」

 

愛「すいませんすいませんキャラが被ってすいません!!」

 

望「ちょ、加賀さん、まずいですって勝手に他所の高校入っちゃあ!」

 

愛「す、すいません!、何かここで謝らないといけない気が……!」

 

桜井「すいません!、キャラが被ってこちらこそすいません!、僕が悪いんです!」

 

愛「いえ、私が悪いんですすいません!」

 

桜井「僕なんて羽虫なんですすいません!」

 

愛「私なんて視界に写っていい存在じゃ無いんですすいません!」

 

桜井「存在してすいません!」

 

愛&桜井「「生まれてきてすいません!!」」

 

青峰「そうだ、これだこれ!マ○゛ジンのコイツだ!」

 

望「いや雑誌名出しちゃ……いえ、もういいです、何か君強そうですし面倒そうです」

 

リコ「で、結局また変なコラボやって世界観とかは無視なわけね!」

 

 

終われ

 

だって、似てませんか?w

……って、前回も似たようなネタやったな(´・ω・`)BLEACHで

黒バスらくがきー

自分でも引く程の何かが完成してしまったらしいです。
 
多分日向が被検体一号……いえ、味見係一号でしょうね(笑)

プロフィール

o雛嬢o

Author:o雛嬢o
気まぐれ多趣味な私、雛嬢が自分の好きなジャンルの小説や
イラストなどをまったり書き綴るよろずブログ。リンクフリーです。
カテゴリ一番上にある必読記事は読んでくださいね。

現在のメインはぷよぷよ・ポケモン(プレイ記)となっております(・ω・´*)
ただリアルの事情で更新頻度やや低下中……。

申し訳ありませんが、現在フレコ交換受け付けておりません。訪問者さん同士での交換所はこちら→3DSフレコ交換所(pass:3dstrade)

※過度な下ネタ、中傷、転載等のマナー違反を繰り返し、
注意しても改善されない場合は他の方々にも迷惑なので
コメントの規制をさせていただきます。ご了承くださいませ。


ゲームで気まぐれに対戦部屋を開いたりしている時がありますが、その時はお気軽にご参加くださいね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ss (58)
検索フォーム
ぷよカウンター
ぷちチャット

無料アクセス解析
FC2投票
無料アクセス解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

