

ソフィアはこんなに可愛い(黙

おれいもパロソフィア
『俺妹パロ?ソフィアとエリザでやってくださいお願いします』という
天の声……ぶっちゃけリクが聞こえたのでソフィア&エリザver!

エリザさんも結婚相手に選びたかったなー……(´・ω・`)

エリザさん(エリソフィ?)イラスト(線画)

……最近、あまりプレイしてませんが、ルーンファクトリー3からエリザさんを描いてみましたw

 

Q.手に持ってるぬいぐるみの使い道は?

 

 

A.

 

エリザ「着せ替え人形という名目で、本人に拒否された服のミニチュアを着せます♪」

 

ソフィア「……な、何か良い感じの使いかたですね……(汗)」

 

エリザ「勿論、全力で却下されたあんな服やこんな服にも対応!」

 

ソフィア「いや、続けてください(汗)」

 

エリザ「いいじゃ無いですか、ただの着せ替え人形ですよ?」

 

ソフィア「自分の形してると全然気にならないんですってば!」

 

エリザ「……それじゃあ、自分で着ますか?」

 

ソフィア「き、着せ替え人形ですものね、私の気にしなさすぎでしたわー(汗)」

 

トゥーナ「……寧ろ、使用用途が呪いの人形っぽい」

 

ソフィア「なるほど、何か見覚えが無いと思ったらそれよトゥーナ!」

 

エリザ「……結構失礼ですね、貴方たち」

ウマウマ動画完成ー!

http://www.nicovideo.jp/watch/nm9073308

お嬢様姉妹もウッーウッーウマウマ(゚∀゚)/ニコニコ動画

 

……ふむ、動画完成なのです!

 

そろそろルンファクから卒業すべきか否か……

クリア後のあるある(

色塗る前に決定押しちゃったけどまぁいいかー……最近絵柄が落ち着かない。
 
このゲーム、クリア後くらいまで進んでると
水晶とか魔物任せで大量生産できるから、調子に乗ってドーピングアイテム作りまくるけど、
自分で飲むのが面倒になってまとめて嫁とかペットに全部プレゼントしちゃいますよね(黙
……アイテムプレゼントした時のソフィアの台詞迷惑だけど貰っておくわ」
迷惑の部分がいつか黒字になるのではと心配ですww
 
 
にしても、最近ルンファクも絶望もぷよフィーも、
全然小説とかイラストのネタが浮かばないです、正確にはネタとか構図とか
何か出そうで、書きたいのに書けない感じ。
 
ネタ切れ?スランプ?……まぁ、その内何とかなるでs(死

動画作り……チマチマしてて面倒ですよね(何

現在ルンファク3ヴィヴィアージュ姉妹ウマウマを作成中なのですが、

目コピ→画像配置→笑えるほどズレ発生→修正→笑えるほど(以下略

                                ↑今ココ

 

ちょ、心折れそうなんですがww、目コピ……(´・ω・`)

完成した時の達成感は凄いんですけどねー……

 

 

……よし、気晴らしするために旅に出てスポーツでもします。

同人サイト様を巡る旅n(ネットサーフィンじゃねーか

エリザさんも結婚候補なら良かったのに(

※このドクロは服の材料に使用されます(
 
 
 
エリザさん結構可愛いですよね、年齢的には攻略可能でも良さげなのになー
風バザでも兄弟で両方攻略可能なキャラが居た様な
そうでも無かったような気がしますし(曖昧
 
……で、データ1でソフィアと、データ2でエリザさんと結婚するなんて
非道徳的な事考えてないですよ!本当ですよ!(殺
 
……いや、データ1と2で結婚相手変える時点で(ry
ドラクエ5でも似たような罪悪感ありますよね、結婚相手変える時。
 
それは……まぁ、ゲームだからでおk?(
 
 
以上
 
エリザさんの帽子の猫ぬいぐるみが凄く欲しい雛嬢の妄言でした(何

マリオンも描いてみましたよ

アナログですよ。妙に凶悪な顔つきになってしまった(何

所でアレですね、『マリオン』って、名前書く時に
ついマリオまで書いて終了したくなりませんか?(なんねーよ
 
……私はなったから最後の『ン』がやたら変な位置にあるんですけどね(死
 
 
マリオンは嫌いじゃないけど嫁じゃないです。
すぐ注射とか薬品の人体実験したがる所を見ると某L5ラスボス鷹野さんが頭に(ry
 
 
……それはともかく、
三馬鹿トリオ……ゲフンゲフン、仲良し三人娘とダリアさんは私の嫁だぁ!
異論は認める!でもソフィアに関しては認めない!(それくらい認めろよ

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

エリザさんとソフィアが踊るところを見たいです………私が(お前がかよ

 

……が、あいにくまだこれ一枚しか描いてないので勿論不動(´・ω・`)

 

挫折しないで完成させるように頑張りますよ!、完成させてニコ動にアップしたら

少しはルンファク3も世間に広まると思うんだ!(まだあったのかその野望

ルンファク3マイトゥ漫画(ネタバレ?)

ごめん、超悪ノリしました(殺
 
 
 
 
 
ルーンファクトリー3の漫画はこれで3本目ですね。
……何か4コマにしやすいのですよ(
 
それにしても、手間はかかりますが最後はPCで仕上げた方が見やすいですね
昔上げた漫画も、デジタル絵にして上げなおそうかなー(´・ω・`)
 
眠い時に描いた漫画は元絵が悲惨なので修正が面倒ですけど(黙
 
 

 

ルンファクプレイ中~

長く遊べますね、このゲーム、個人的にはポケモンとかドラクエとかぷよぷよと

同列で面白いんだけどなぁ……なにせマイナー(´・ω・`)

 

現在、ルンファクメインデータで秋のダンジョンで仲間にした亀さん育成中!

かぁいくて強くて最高なのですよ、移動速度以外は(

 

まぁ、一番かぁいくて強いのはソフィアですけどね、亀さんはペットでは一番なのです♪

あれですよ、プロフ絵こんなんですけどソフィア好きですよ!、本当ですよ!(黙

 

とりあえず、亀さんには歌の小瓶かヌッシーのウロコを与えてますね、

特殊能力を付けるのですーw

他にはリアル亀さんが好きそうって理由でお刺身とか食べさせてます(何

 

 

プロフィール

o雛嬢o

Author:o雛嬢o
気まぐれ多趣味な私、雛嬢が自分の好きなジャンルの小説や
イラストなどをまったり書き綴るよろずブログ。リンクフリーです。
カテゴリ一番上にある必読記事は読んでくださいね。

現在のメインはぷよぷよ・ポケモン(プレイ記)となっております(・ω・´*)
ただリアルの事情で更新頻度やや低下中……。

申し訳ありませんが、現在フレコ交換受け付けておりません。訪問者さん同士での交換所はこちら→3DSフレコ交換所(pass:3dstrade)

※過度な下ネタ、中傷、転載等のマナー違反を繰り返し、
注意しても改善されない場合は他の方々にも迷惑なので
コメントの規制をさせていただきます。ご了承くださいませ。


ゲームで気まぐれに対戦部屋を開いたりしている時がありますが、その時はお気軽にご参加くださいね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ss (58)
検索フォーム
ぷよカウンター
ぷちチャット

無料アクセス解析
FC2投票
無料アクセス解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

