

凛々しいのと怖がりなのと派生漫画。

疲れているとゆるいネタを描きたくなります、
リティは一歩間違えたらダメンズウォーカー的な。











花束プレゼント































談話なう







雑談なう







力説なう









やや引きなう








談笑なう











ブーメランなう













気まずいなう






オチ無し。

2月22日は猫の日でした

猫の日

と、いうわけで凛々しい子と臆病な子でぬっこぬこなイラストです、
ほのぼのの予定で描きはじめましたが正直どこかで間違えた感があります(・ω・` )

敗因は描きはじめたのが深夜だったことでしょうか。

ちなみに急いで頑張った版(陰影無し&サイズ小さめ)を
当日を10分遅刻してピクシブに投稿していました、結局遅刻です。








~~以下オマケ~~









ノッてきた

なんかノッてきた。








飼い主参入

喧嘩(?)両成敗。









こんなネタ描いてたら案の定ぷよラジ仕上がらなかったので
24日更新予定と日記で送ったものは25日に延長です、すいませぬ。

ぷよぷよあるある4コマ


実録4コマ




前にいつの間に交換日記で
殴り書きした物を本格的に描き起こし。

なんかもう7段には戻れない気がする(・ω・` )
そもそも5段以上の人に出会いませんし。

何となく4コマ漫画を




ホーリーさんテラ災難

白いフェーリことホーリーさんってなんか
福招きそうで縁起良さそうだなとふと思った時に手が
動いていた4コマ漫画です、レティさんならやりかねない(・ω・` )

特に山も意味もオチも無い漫画ですいませぬ(

最近なめこ栽培が熱いです

ぷよキャラ栽培



恐らくこの記事のタイトルを見た人の半数以上は
『何言ってんだコイツ…』と思われたでしょう、それが正常です。

と、いうわけで詳しく説明と紹介いたしましょう!
スマートフォンでDLできる無料ゲームアプリ
その名も【なめこ栽培キット】これが凄く面白いのですw


それはもう右手が勝手にこんなネタ絵を描いてしまう程に!
肥料をあげるとぷよキャラが生えてくるゲームです、
友人には「いや、その発想はおかしい」と言われました(・ω・` )分かってます





では最後に気が付いたら頭に流れていたなめこの歌。
(タラコのBGMでお楽しみください)

なーめこー、なーめこー、ぬーめーぬーめ、なーめこー
なーめこー、なめーこぬめぬめ、なーめこーが生えてくーる

なーめこー、なーめこー、たーっぷりry

ブラッ…アコール先生描いてみた。

そういえばアコール先生描いたこと無いなと
いつか指摘された時に思った気がしたので
先生ネタで6コマ漫画。




1コマめ



2コマめ



3コマめ



4コマめ



ご



ろく


ブラッ……こほん、腹黒……ゲフンゲフン、
か、隠された闇の深さに定評のある先生だって


誰も見ていない素の時は意外と隙があったりします。
(※ただし目撃者は記憶を抹消されます)

某にょろーん漫画パロ再び。

しゃたんさま2


ちゅるやさんパロ第二段。

誰かこのダメ魔王貰ってやってください(´・ω・`)

某にょろーん漫画パロ

しゃたんさま


ちゅるやさんパロで4コマ漫画。

サタン様ミニキャラで描いてたらなんとなく
色塗ってる段階でちゅるやさん思い出して……という謎の経緯があります。

ルルーファンの方すいません(´・ω・`)悪気は無いんです本当です

動物パロで4コマっぽい物

猫と兎と狼さん。


弱肉強食?




ネタ倉庫漁ってたらこんな謎4コマ出てきました(・ω・` )

ぷよぷよ4コマ漫画的な物

  ピクニック
もきゅもきゅシグが描きたかった

シグ「(……なんかしゃくぜんとしないものがある)」






オマケ小話


シェゾ「あー、なるほどそんなことが……」

シグ「………」こくこく

シェゾ「……俺に言われてもな……」


シグ「……アミティたち、なんのちゅうちょもなく
   まわしのみしたりする
し……かなりフクザツ」

シェゾ「そうかそうか……達ってことはアルルもか!?羨ましい!!

シグ「そう?」

シェゾ「というかお前、男扱いされてないとかマイナスに考えずに
    『海で何の警戒も持たれず一緒に泳げるぞキャッホーイ!
    位のテンションで行けばいいんだよ行けば!!」

シグ「………」

シェゾ「ちょ、引くなよ!男なら警戒されずに水着を
    堪能したいとか誰しも思うことだろう!!」


シグ「……いや、あんまり……」

シェゾ「うっそ無いのか!?本当に男かお前!!

シグ「……シェゾまで……」

シェゾ「あ、悪かった、悪かったって、そう凹むなよ、なっ?」



終われ

何かをもきゅもきゅ食べるシグはきっと可愛いと思います
レムレスがお菓子あげたがる理由も分かりますね(
プロフィール

o雛嬢o

Author:o雛嬢o
気まぐれ多趣味な私、雛嬢が自分の好きなジャンルの小説や
イラストなどをまったり書き綴るよろずブログ。リンクフリーです。
カテゴリ一番上にある必読記事は読んでくださいね。

現在のメインはぷよぷよ・ポケモン(プレイ記)となっております(・ω・´*)
ただリアルの事情で更新頻度やや低下中……。

申し訳ありませんが、現在フレコ交換受け付けておりません。訪問者さん同士での交換所はこちら→3DSフレコ交換所(pass:3dstrade)

※過度な下ネタ、中傷、転載等のマナー違反を繰り返し、
注意しても改善されない場合は他の方々にも迷惑なので
コメントの規制をさせていただきます。ご了承くださいませ。


ゲームで気まぐれに対戦部屋を開いたりしている時がありますが、その時はお気軽にご参加くださいね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ss (58)
検索フォーム
ぷよカウンター
ぷちチャット

無料アクセス解析
FC2投票
無料アクセス解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

