

まもなくぷよ勝負を開始いたします!

本日20時より開始のぷよ勝負!
皆様もう準備は出来ていますか? しつこいようですが部屋番です

スワップルール(無印)『23-3775-0747-3264』
パーティルール(2)『57-6427-5656-0797』
ビッグバンルール(3)『27-8786-3325-6629』
ぷよテトミックス(4)『47-0084-1759-3283』

大事な事なので予告含めて三回言いました(`・ω・´)


←の下側のどこかにあるぷちチャットは訪問者さんなら誰でも
自由にお使いになれるので、挨拶や今居る部屋の報告による誘導などご自由にお使いください!

Guestと書いてあるところを消して名前を入力し、
その隣の枠に書き込みたい文章を入力して送信です!



20:00追記:

開始いたしました!

ぷよ勝負日程決定!

今回のぷよ勝負は2月11日の水曜日、午後8時からといたします!
ソフトはぷよぷよテトリス。部屋番号はこちら!


スワップルール(無印)『23-3775-0747-3264』
パーティルール(2)『57-6427-5656-0797』
ビッグバンルール(3)『27-8786-3325-6629』
ぷよテトミックス(4)『47-0084-1759-3283』


私は主にスワップに居ると思いますが、
チャット欄で呼ばれたら違う部屋にも移動します(`・ω・´)

では、明日のぷよ勝負楽しみましょう!

ぷよ勝負しませんか?

ここ最近めっきりやっていませんでしたが、
久々に皆で集まってぷよ勝負をいたしませんか?

日付は2月11日の水曜日、時間はコメントを見て決めますので、
行けそうな時間帯や逆に避けて欲しい時間帯などありましたら教えてください!

ソフトはぷよぷよテトリスなので、部屋番号も書いておきます。

スワップルール(無印)『23-3775-0747-3264』
パーティルール(2)『57-6427-5656-0797』
ビッグバンルール(3)『27-8786-3325-6629』
ぷよテトミックス(4)『47-0084-1759-3283』

私は基本的にスワップに居ますが、
ぷちチャットで呼ばれたら移動するかもしれません(`・ω・´)


ではでは!

ぷよ勝負大会の時間ですよー!

本日午後8時からのぷよ勝負大会、いよいよ開始間近となりました!
そんなわけで、部屋番号のおさらいです。まだ登録してない方もお早めに登録を-!

スワップルール(無印)『23-3775-0747-3264』
パーティルール(2)『57-6427-5656-0797』
ビッグバンルール(3)『27-8786-3325-6629』
ぷよテトミックス(4)『47-0084-1759-3283』

私は主にスワップに居座る予定ですが、
時々部屋を変えたりするかもしれません。

現在地を質問したい場合や、来て欲しい部屋がある場合なんかは
このブログ左下に設置してある『ぷちチャット』をお使いください。
私もそこで実況します(・ω・´*)

ぷちチャットはどなたでもご自由に利用できますので、
対戦したいけど人が少ない部屋に人を集めたい時などどうぞご自由に発言してくださいね!


ではでは、楽しく対戦いたしましょう!
ちなみに私は3DSでも『ひなじょう』なのでご安心を




追記:

10時にて目が疲れたので離脱しました=_(┐「ε:)_
対戦ありがとうございました! 残っている方は引き続きお楽しみください。

久々にぷよテト勝負しませんか?

8月21日こと今度の木曜日に、
久々に皆さんでぷよテト勝負いたしませんか?
従兄弟と対戦して鍛えてきましたよ(`・ω・´)

時間はまだ決めていないので、希望の時間帯や
逆に避けて欲しい時間帯などありましたらコメントにてお書きください!


ちなみに部屋はこんな感じです

スワップルール(無印)『23-3775-0747-3264』
パーティルール(2)『57-6427-5656-0797』
ビッグバンルール(3)『27-8786-3325-6629』
ぷよテトミックス(4)『47-0084-1759-3283』

私は主にスワップに居座ると思われます(*´ω`*)
では、この記事少しの間トップに置いておくのでよろしくお願いします!

ぷよテトクラブ入りました!

時間となりましたのでクラブ入りました!
21:22分抜けさせていただきました。お疲れ様でした。

対戦前にレート上げやってたらむしろ下がりました。切ないでござる。
最後に人が入ってから2分誰も来なければ開始いたしますー

ぷよテトは対戦中はそこそこ軽いですがたまにブッツリ切れますね。
まあ20thのまともに勝負できない状況よりは断然良いですが……


全員フェーリ……だと……


次で抜けさせていただきますね!



21:22追記

目が疲れてきたので抜けさせていただきました。
ではでは、皆様お疲れ様でした!

ぷよテト勝負いたしましょう!

今週も対戦会開きますよ!



毎回書いてますが、部屋はこんな感じになっております。


スワップルール(無印)『23-3775-0747-3264』
パーティルール(2)『57-6427-5656-0797』
ビッグバンルール(3)『27-8786-3325-6629』
ぷよテトミックス(4)『47-0084-1759-3283』


私は適当にうろついていますが、どこで対戦するも自由なので
登録しておいて当日は好きな場所に居つくなりフレ参加から参加するなりご自由に(・ω・´*)

ちなみに、私が居る場所は当日の対戦記事で常に書いておく予定です。



日付は3月1日(土曜日)となっております。

開始時間に関してはコメントを見て決めるので、
都合の良い時間・悪い時間等ありましたらコメントにて書き残していただけるとありがたいです。







追記:
午後8時からに決定いたしました!

ぷよテトクラブ入りました!

時間となりましたので、ぷよテトクラブ入りいたしました!
コードなどは少し前の開催予告の記事から確認してください
(フレンドの方はインターネット左下の項目、フレンド参加から入れると思います)


“抜けさせて頂きました。お疲れ様でした!”


か、髪乾かし終えたら本気出すし……(震え声)
乾いたから本気出すし! もう意味不明な隙間作らないし!

最後の人が来てから2分誰も来なければ開始します。

んー……、今はスワップ以外人居ないかな?しばらくの間スワップに引き籠ることにします。
なんだかんだ一番バランス良く遊べますしね。

それにしても上手いこと集まりませんね、
グループがバラけているのでしょうか?(・ω・` )

そして鯖落ち。20thの頃よりは安定してる、かな?
いや、してないかな……



この試合終わったら抜けます


21:11分
目がシバシバしてきたのでこの辺りで抜けさせていただきます。
パズルとアクションはどうも長時間出来ないですねー……

では、皆様ご参加ありがとうございました!

今日の対戦に備えて……

せめて、せめて主催としてアマチュアは脱出したいので
プロディビション3を目指して対戦しまくったところ……

プロディビション3にはなれましたが
なんか放送主っぽい人と当たってボッコボコにされたり
何してるのかよくわかんないけどえらい勢いで送ってくるテトラーにボッコボコにされたり
レート9000近い人に何をされたのかわからないままボッコボコにされたり
なんかやたら完膚なきまでにボコボコにされる日でした()´;ω;`()

逆にレート7000くらいの人に当たって完封した試合もままあるのですが
(昇格出来たのはその時)同じくらいの人に全然当たりませんでしたね。
土曜夕方だから人は多いと思ったんだけどなー……



なにはともあれ、対戦は本日午後7時半から!
では、無事昇格もできましたし急いでぷよラジ仕上げてきます。

ぷよ勝負いたしましょう!

先週無事乱闘パーティに成功したので、
今週もぷよ(テト)勝負対戦会いたしましょう!

前回のおさらいとして、部屋はこんな感じになっております。


スワップルール(無印)『23-3775-0747-3264』
パーティルール(2)『57-6427-5656-0797』
ビッグバンルール(3)『27-8786-3325-6629』
ぷよテトミックス(4)『47-0084-1759-3283』


私は適当にうろついていますが、どこで対戦するも自由なので
登録しておいて当日は好きな場所に居つくなりフレ参加から参加するなりご自由に(・ω・´*)

ちなみに、私が居る場所は当日の対戦記事で常に書いておく予定です。



日付は2月22日(土曜日)となっております。

開始時間に関してはコメントを見て決めるので、
都合の良い時間・悪い時間等ありましたらコメントにて書き残していただけるとありがたいです。



追記:

午後7時半からに決定いたしました!
プロフィール

o雛嬢o

Author:o雛嬢o
気まぐれ多趣味な私、雛嬢が自分の好きなジャンルの小説や
イラストなどをまったり書き綴るよろずブログ。リンクフリーです。
カテゴリ一番上にある必読記事は読んでくださいね。

現在のメインはぷよぷよ・ポケモン(プレイ記)となっております(・ω・´*)
ただリアルの事情で更新頻度やや低下中……。

申し訳ありませんが、現在フレコ交換受け付けておりません。訪問者さん同士での交換所はこちら→3DSフレコ交換所(pass:3dstrade)

※過度な下ネタ、中傷、転載等のマナー違反を繰り返し、
注意しても改善されない場合は他の方々にも迷惑なので
コメントの規制をさせていただきます。ご了承くださいませ。


ゲームで気まぐれに対戦部屋を開いたりしている時がありますが、その時はお気軽にご参加くださいね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ss (58)
検索フォーム
ぷよカウンター
ぷちチャット

無料アクセス解析
FC2投票
無料アクセス解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

