

ぷよぷよシリアス『サタン様とリリスの話』

魔導設定とか色々引っ張ってきた上にSUN以前を未プレイなので
捏造に捏造してるけど一度夢で出てなんとなく書きたかったぷよシリアスです!
サタン様とリリスと+ドラコの昔の話です(・ω・´*)


特にグロシーンなんかはないですが、めっちゃ捏造しているので
そういうイメージが壊れるみたいなのが苦手な方はバックプリーズ
大丈夫な方のみ続きからどうぞ!

続きを読む


続き物なぷよぷよ小説(完結編)

シグ「つづきをよむ」

アミティ「そう、ここで久々のワンクッション!」

ラフィーナ「……で、今度はなんですの?」

アミティ「前回の続き」

ラフィーナ「このコーナーここ数ヶ月微動だにしてないんだけどどの前回よ」

アミティ「………、……確認してくる」

ラフィーナ「忘れたの!?」






アミティ「してきた、これの続きだよ!」

ラフィーナ「ああ、これ……続きあったんだ……」

シグ「ないとおもってた」

アミティ「続き物なのに前回から物凄く間が開いている、これが気まぐれ更新の極み!」

ラフィーナ「偉そうに言うな!…ですわ!」

アミティ「と、いうわけで続き物だし、前の読んでないと
     楽しめない系統だから物好きな人は1から読むのがオススメだよ!」

ラフィーナ「物好きじゃない人は?」

アミティ「バックプリーズ」


ラフィーナ「そう」



シグ「………」ウズウズ



ラフィーナ「ボタンを見ると押したくなる人は?」

アミティ「欲望の赴くまま好きにすればいいと思うよ」












続きを読む

ぷよぷよシリアス小説

ラフィーナ「……続きを読む、の項目がありますわね」

シグ「ワンクッション」

ラフィーナ「と、いうことは…」

アミティ「そう、また非ギャグのアレだよ!」

ラフィーナ「や、やっぱり!」

シグ「………」ウズウズ

アミティ「シグまだ説明もしてないんだからそれ押さないで!!」

ラフィーナ「この流れも定番ですわね」

アミティ「ほら、この先ギャグ成分とか少ないから
     あらかじめここで補給してもらおうと思ってさ」

ラフィーナ「メタ発言乙とかは置いといて、この
      グダグダした前置きってそんな意味がありましたの!?」

アミティ「うんまあ今考えたけど」

ラフィーナ「とめてくれないでよシグ」

シグ「とめる?ぼくがか?」

アミティ「まってそのハ○ター○ンターみたいな流れやめて」

ラフィーナ「……で?今回は何がありますの?」

アミティ「よくぞ聞いてくれたねラフィーナ」

ラフィーナ「なんでそんな偉そうなのよ」

アミティ「そう、今回の主役はラフィーナ!」

ラフィーナ「わ、私?」

アミティ「過去編想像とかそういう……ね?まあここではぼかすけどそんな」

シグ「それでまえおきが」

ラフィーナ「把握しましたわ」


アミティ「と、いうわけでこの先には過去編考察とかの
     オリジナル要素が含まれてるから苦手な人はバックプリーズ!」





シグ「……そろそろ、いい?」ソワソワ

アミティ「……いいけど……シグもしかしてこういうの好き?」

ラフィーナ「……単にボタンを見ると押したくなるタイプなんじゃない?」

シグ「ポチッとやりたくなる」




続きを読む

プロフィール

o雛嬢o

Author:o雛嬢o
気まぐれ多趣味な私、雛嬢が自分の好きなジャンルの小説や
イラストなどをまったり書き綴るよろずブログ。リンクフリーです。
カテゴリ一番上にある必読記事は読んでくださいね。

現在のメインはぷよぷよ・ポケモン(プレイ記)となっております(・ω・´*)
ただリアルの事情で更新頻度やや低下中……。

申し訳ありませんが、現在フレコ交換受け付けておりません。訪問者さん同士での交換所はこちら→3DSフレコ交換所(pass:3dstrade)

※過度な下ネタ、中傷、転載等のマナー違反を繰り返し、
注意しても改善されない場合は他の方々にも迷惑なので
コメントの規制をさせていただきます。ご了承くださいませ。


ゲームで気まぐれに対戦部屋を開いたりしている時がありますが、その時はお気軽にご参加くださいね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ss (58)
検索フォーム
ぷよカウンター
ぷちチャット

無料アクセス解析
FC2投票
無料アクセス解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

