

艦隊のアイド……あれ?

神通ちゃん

妹に無茶振りされ、断ろうとしたけど涙目で「……ダメ?」とか
言われちゃうとNOと言えなそうな神通ちゃん健気可愛い。改二来ないカナー。




それにしても、私だけかもしれませんが
E-3では彼女がアイドルポジションだった気がします(・ω・` )

姉妹はそうでもないのに彼女だけ道中でもボスでも出まくって
なんかもうサッカーチームを自軍と相手軍どっちも神通ちゃんだけで組める勢いでした。







今日メンテなの忘れてて遠征何も出してない上に
5-3ボス真っ最中で猫出たので那珂ちゃんのファン辞めます。

描けば出るって聞いたから

鈴谷ちゃん

鈴谷ちゃん描きました。
もう鈴谷教入るのでせめて一時間半をください(;ω;` )あと筑摩さん自重してください


この間久々に5-3行ったらE-5で鍛えられたおかげか
そこまでつらくなかったので建造と並行して5-3も回すことにします。




なんか最近よくぽいぽい言ってたせいか
ぽいぽい教入った覚えもないのにアプデ直後に

(図鑑追加か……白露と村雨確保しておくかな……)

とか思いつつ1-1行ったら1マス目で村雨、2マス目で白露が出ました。
こんなところで運使い果たしたくないっぽい……(・ω・` )

幼女加賀さん

ここは譲れません

  “幼女加賀さん”

4-4で長波探しながら鈴谷建造してたらそんなワードが突然降りてきました。
きっとお告げです。神様のリクエストに答えたのでこれはどっちもすぐ来ますね(確信)






そんなわけで早速4-4直行してきたらボスまでほぼ無傷+一直線で
潜水艦もクリティカルで沈めSランク取ってついに来たかと思ったら赤城さんでした。

……貴方ドロップしたんですね、初めて見ました(・ω・` )

2時間40分。

「チッ、またハズレか……」
「ま た お 前 か」

   ↓
やめてください泣いてる祥鳳も居るんですよ!




2時間40分
「そんな酷いこと言う提督の所には出てあげないんだから!」



友人があまりにも祥鳳しか出ないと言うから描いた。

陽炎型といいむっちゃんといい、姉妹が出辛い子は登場するたびに
『またかよ…』みたいな視線浴びせられて涙目になってるところを想像するとすごく可愛……可哀想だと思います。


あ、ちなみに私最高でもむっちゃんの二連なのでそういう経験したことないです(煽り)




ところでe-5で逸れまくった挙句ようやくたどり着いたと思ったら
誰一人浮きを狙わない上に夜戦前にボロボロにされてc敗北とか勘弁してくれませんかね…(・ω・` )

\ッヤァッタァァァァ!!/

祥鳳さん
本日の更新、MVPがかわいい祥鳳さんを描いてみました。

この人いつもナチュラルに脱いでるけどあまりに
“キリッ”とした表情で脱いでるので初見の時ツッコミ逃しました。

メイン艦隊に加えてしばらくして、冷静に考えたら
(あれ? この人脱ぎ過ぎじゃね……?)みたいな(・ω・` )














オマケ。

なでなでしたい

こんなに喜ばれると褒めてあげたくなる。

龍田さん描いてみた

小悪魔系お姉さん
「追撃するね~? ……絶対逃がさないんだから」


龍田さんは夜戦でとても頼れるお姉さんです、
味方から見れば天使、敵から見れば悪魔。鎮守府内では保護者

ssではあまり派手な活躍はしていませんが、
実際夜戦で戦艦沈めてくれたりとかなり貢献してくれている艦です。

ただこの人回避低い上に打たれ弱いからちょいちょい
撤退の原因になるのですが、それもご愛嬌ということで……









オマケ。もっとデフォルメイラスト描きたいなって思ってる。



デフォルメ祥鳳さん

個人的に大好きな祥鳳さんで発案中です、
この中のどれかをちゃんと描き起こす……予定。
プロフィール

o雛嬢o

Author:o雛嬢o
気まぐれ多趣味な私、雛嬢が自分の好きなジャンルの小説や
イラストなどをまったり書き綴るよろずブログ。リンクフリーです。
カテゴリ一番上にある必読記事は読んでくださいね。

現在のメインはぷよぷよ・ポケモン(プレイ記)となっております(・ω・´*)
ただリアルの事情で更新頻度やや低下中……。

申し訳ありませんが、現在フレコ交換受け付けておりません。訪問者さん同士での交換所はこちら→3DSフレコ交換所(pass:3dstrade)

※過度な下ネタ、中傷、転載等のマナー違反を繰り返し、
注意しても改善されない場合は他の方々にも迷惑なので
コメントの規制をさせていただきます。ご了承くださいませ。


ゲームで気まぐれに対戦部屋を開いたりしている時がありますが、その時はお気軽にご参加くださいね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ss (58)
検索フォーム
ぷよカウンター
ぷちチャット

無料アクセス解析
FC2投票
無料アクセス解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

