土下座

土下座

土下座しろと言われたので土下座してやるのです。
今回ばかりはE-5を舐めてかかった私にも非があるからしょうがないのです。

え? 舌打ちなんてしてないのです。鳴き声なのです。
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

殆ど土下寝です、それ

へー、「チッ」って泣き声なんですねー。へー。
ところで目の間に皺が寄っていますよー。


あ、そうだ。

>土下座しろと言われたので土下座してやるのです。

貴方はやれと言われればなんでもやるのですね……?
紳士淑女様たちに調教(意味深)してもらえれれば、
私得だし、絵柄的に美味し――いや、何でも。何でも御座いません、ハイ。

鳴き声ならなんでも許される風潮

鳥の土下座なんてまずお目にかかれないYO!ありがたやありがたや(限りなく皮肉に近い崇拝)
ところでひえ~を轟沈させたと聞いたけど本当なのですか本当なら深雪にユッケとフグ刺しをあげるのです(ゲス顔)
たまには深雪を労るのです、フグ刺しもユッケも美味しいのです、美味しいから一般では食べれなくなったと思ってるのです(すっとぼけ)

深雪にはナニも恨みはないのです、深雪は友達なのです
ただぶらずまがナニかすると偶然深雪が巻き添えになるだけなのです、この間も三式撃ってたら何故か深雪が飛び出してきたのです
いやあ、偶然って怖いのです(ニッコリ)

こんなの土下座じゃないわ!!

ただ転んで機嫌が悪くなった雛嬢提督よ!!っていうか愛宕さんって土下座できそうにないよね、色々と邪魔そうで・・・あ、雛様・・・(哀れみの目
比叡ちゃん轟沈させたんですよね?仲間ですよね?ひぇぇ~とかいいながら沈んだ比叡ちゃんのためにもなんでもしますからっていうのです。別に下心なんて無いのですただみるくキャラメルさんのコメントを見てすごく楽しいことを思いついただけなのですニッコリ

一方その頃……

某のんびりブログでは

某米帝緑雛鳥提督を土下座させたが土下座してたのです!
気持ち良かったのです!

名前はあえて言いません……名前は……

比叡ちゃん轟沈?
よろしい、拙者霧島に代わり貴方様をザンギに変えてやろう

No title

みるくキャラメルさん>

鳥なのでそんな声も出るのです。舌打ちじゃないのです。
やめるのです。雛さんは調教されても鳩レースには出場できないのです。


ジオットさん>

フグ刺しはぷらずまちゃんの手作りなんですねわかります。
さあ。深雪ちゃんがひどいことされるssを書くのです。書けるものなら書いてみるのです。


マキJOYさん>

ひぇ~さんには正直本当に申し訳ないことをしたと思っているのです。
レベル20まで上がったから早く改装してあげたいのです。


カメさん>

ほう。おこなのです。

>>カメさん

あんまりそういう余計な一言を言うとその人も激おこになるからやめた方が良いんじゃないかな?かな?(震え声)
というか「のんびりしようよ」で検索してもえらい沢山ヒットするのに何故雛嬢さん来れたし

鳩レース!?

...ってなんですの?( 鳩に反応しただけです、アイ

チッ...は、鳥の鳴き声じゃなくてに
人間が鳥を寄せるときに使う擬音―

ごめんなさい

大井がでねーのです。ALL30も50回あまりやったのです。
レア駆逐もぼちぼちやってるのです。
バーナーが半分になったのです。でもでねーのです。
重武装背景がででもカコッテンダーさんかマーヨロシクさんしか
でねーのです。おにおこもぜかましもビーバー雪風も
でたのです。禿げそうなのです。
それなのに、それなのに...

ダイッキライダ!!ヒナテイトクノヴァーカ!!

                           ♪舌打ちのテーマ

No title

ジオットさん>

素直に履歴を辿ったのです


WinGさん>

調教して鍛えた鳩を長旅させるレースなのです。
雛さんは鳩じゃないから種族的に考えて無理なのです。方向音痴だから帰れないのです。

それは八つ当たりなのです。おこなのです。
そもそも大井っちは銀背景じゃ出ないのです。

こっちはもう数えるほどしか出てない艦娘が居ないのです。
鈴谷さんと大和さんが出たら現段階コンプなのです(・ω・´*)ドヤッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

遅れてすみません!
使っても構いませんよ
プロフィール

o雛嬢o

Author:o雛嬢o
気まぐれ多趣味な私、雛嬢が自分の好きなジャンルの小説や
イラストなどをまったり書き綴るよろずブログ。リンクフリーです。
カテゴリ一番上にある必読記事は読んでくださいね。

現在のメインはぷよぷよ・ポケモン(プレイ記)となっております(・ω・´*)
ただリアルの事情で更新頻度やや低下中……。

申し訳ありませんが、現在フレコ交換受け付けておりません。訪問者さん同士での交換所はこちら→3DSフレコ交換所(pass:3dstrade)

※過度な下ネタ、中傷、転載等のマナー違反を繰り返し、
注意しても改善されない場合は他の方々にも迷惑なので
コメントの規制をさせていただきます。ご了承くださいませ。


ゲームで気まぐれに対戦部屋を開いたりしている時がありますが、その時はお気軽にご参加くださいね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ss (58)
検索フォーム
ぷよカウンター
ぷちチャット

無料アクセス解析
FC2投票
無料アクセス解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: