スポンサーサイト


喉を壊した時は喋らないのが一番というけど

鼻歌我慢するのつらいです(;ω;` )
一人だとつい……つい歌ってしまう……!


でも明日カラオケ7時間予約しちゃってるんですよね。
……ポリープ出来ると困るから、明日は喫茶店代わりに使おうかな。
ポメラ持ち込めば執筆も出来ますしね!




でも行ったら結局歌っちゃいそう……。
とりあえず明日行ったら一週間くらい控えるとして、
瞬時に喉治す方法とか無いかなー……、無いだろうなー……。

しかし最近カラオケ関係の記事しか書いてない気がする。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「喋らない」…だと…?

人間喋らないと生きてゆけないッ!
この記事の題名だけで10時間は語ってやろうじゃないかハーッハッハッハッハ!

自重ですか?勿論するに決まってます

もう雛嬢さんカラオケ店で暮らせばいいと思うんですよ
いやだって…7時間とか…
私の場合→「歌うの1週間は嫌になるな」
ですからね!?
ま、まあ好きなことはやりこむのが人生の楽しみ方ですからね!

No title

フム、この状況、まさにこういうことですよ。

雛嬢さんが喉と体重、どっちを取るかです。

しかし、いくらカラオケが好きな人でも1日で7時間は・・・;

でも、喉を痛めてまでもカラオケをエンジョイしたいという雛嬢さんのカラオケに対する熱い気持ちは、非常に伝わりました。

・・・お世辞でも皮肉でも嫌がらせでも催促でもなく、今までのカラオケ記を見て思ったわたくしの直な感想です。←

No title

な、七時間て・・・喉を痛めるので、ずっと歌うのは、やめていた方がいいです。絶対に。というか、やめといてください。ポメラ書いていた方が絶対にいいです!!

>>一人だとつい……つい歌ってしまう……!

白文字でビクンビクンが無いか確認してしまった・・・完全に雛様の策略にはまった・・・悔しい!!ビクンビクン

まぁあれです、口にガムテとか貼ってマスクして加湿器ガンガン動かしてコミュ障全開にしてれば問題ないですよ(暴言
っていうかこの大切な時期に体調不良に体調不良を重ねてどうするつもりなんですか・・・今は雛様にとってターニングな時期なんですから、ね?

まぁマキJOYがピザ中毒なのと同じで雛様もカラオケ中毒ってことですね(同類を見る目
( ・´ー・`)<わかるわかるその気持ちw

くっそおおおおお

ただいまですよ!

卒業式行って、卒業して、謝恩会行って、なぜか同学年皆でカラオケ行ってきましたよw
喉いてーーー!!!!
うん。でも雛さんがカラオケいきたくなる気持ち分かりますっ!3時間8人で歌ったあとだが歌いたい…!


私よく学校で暇さえあれば授業中でも歌うから怒られるんですよww


…明日もカラオケ5時間いく予定…w姉妹で。3人で。姉×2と私で。
あー…喉やられたな…これは雛さんのようになってしまうよ…wまぁいいや、


楽しむのもいいですが、大切にしてくださいねーっ!

おいこらちょっと待て((

待って下さいお願いですから(真顔)
カラオケ行きすぎですちょっとは安静にして下さいよ(・ω・`)←

Q.ぷよラジはどうなった?

No title

やっぱりカラオケ行くと歌っちゃいますよ!この前も「友達にへたな歌聞かれるのやだな…DS持って行ってやろっと」ってでかけたらほぼひとりで歌ってた…
ちなみに喉はその後三日間休暇をとりました(たった一時間本気で歌っただけなのにしゃべれなくなるってひどすぎる)

No title

結局歌いまくってきました。
一週間くらい喉休めよう……(・ω・` )

そして昨日は記事更新した直後寝オチして、
その後夜更かししたら夜が明けたのでコメ返しのタイミング完全に逃しました。


ゆーさん>

英語教材のマイクとかヘッドホンが揃ってるので
一瞬家のPCでカラオケ出来るサイト登録しようかと思ったことはありますが
普通に近所迷惑なのでやめました(・ω・` )

やっぱり歌はカラオケ屋で歌うものだと思います


オムタイさん>

その二択なら体重ですね(即答)
とりあえずビブラートマスターするまで通いたいです。


ソーラさん>

結局ポメラ一時間熱唱六時間くらいでしたw


マキJOYさん>

ちゃんと白文字でビクンビクン書いてるあたり
紳士は徹底してるなと思いました(KONAMI)

や、やめろ……そんな眼でこっちを見るな……!
私は、私は中毒とは違うのです、やめようと思えばやめられるのです!


時雨さん>

カラオケは良いですよね!

私はもっぱら一人でフリータイムなので
店にとってはわりと迷惑な客かもしれません(


みずきさん>

ぷよラジはお題によって難易度と進行ペースが……

とりあえず次に書き溜めがある艦これ更新して、
その次に小話のテトリス組墜落編をやる予定です


りいさん>

歌ってると時間を忘れますよね!

うーむ

喉を2回ほど潰して声だけ男になってしまった
あらあらが申しますと…

とりあえず喋らないほうがいいです(真顔)

私喉がつぶれたその日無理にしゃべったりしたせいで
およそ3日間ほど声が全く出なくなったことがありますし…

…え、もう遅い?
プロフィール

o雛嬢o

Author:o雛嬢o
気まぐれ多趣味な私、雛嬢が自分の好きなジャンルの小説や
イラストなどをまったり書き綴るよろずブログ。リンクフリーです。
カテゴリ一番上にある必読記事は読んでくださいね。

現在のメインはぷよぷよ・ポケモン(プレイ記)となっております(・ω・´*)
ただリアルの事情で更新頻度やや低下中……。

申し訳ありませんが、現在フレコ交換受け付けておりません。訪問者さん同士での交換所はこちら→3DSフレコ交換所(pass:3dstrade)

※過度な下ネタ、中傷、転載等のマナー違反を繰り返し、
注意しても改善されない場合は他の方々にも迷惑なので
コメントの規制をさせていただきます。ご了承くださいませ。


ゲームで気まぐれに対戦部屋を開いたりしている時がありますが、その時はお気軽にご参加くださいね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ss (58)
検索フォーム
ぷよカウンター
ぷちチャット

無料アクセス解析
FC2投票
無料アクセス解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

