スポンサーサイト


家に籠ってると

ブログに書くようなネタが何も無くて困ります(・ω・` )
まあこんな感じにネタが無いというネタを書けばいいのですが

ネタが無いというネタは何回も使えないのでこれ使ったら
また違うネタを考えないといけないんですよね。ネタが無いとか言ってられないです。

ネタが無いといえば小説のネタは結構ガンガン出るのですが
出るだけで纏まりが無いので結構苦労してます。圧倒的な表現力と語彙不足を感じる今日この頃…。

思えば台本形式小話かゆるい一人称形式の小説ばかりであまり真面目な
小説は書いてきてませんでしたからそのツケが回ってきた感じですねー……(・ω・` )

後は異世界シリーズみたいな半オリジナルはあっても
完全なオリジナルなネタで書いたこと無かったので世界観とか
キャラ掘り下げは未経験で、自分なりのやり方が掴めてない感じがあります。

それでも推敲するたびに良くなってる感じはするので、まあ……なんとかなるでしょう…多分……


では、がんばってまいります!





さて問題です。私は何回ネタと言ったでしょうか
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

成程、わたくしもそんな感じですよ。

だって、何もしていないんですもの、何を書けと?

家にずっとこもってばかりな休日は本当に書くことがなく困ります。;

・・・まぁ、どうしてもネタがないときは、どのブログ会社にも大抵は機能としてついている、「お題」でネタを書いたりします。

しかし、ブログ会社によっては「お題」で書いたネタを評価するので、低評価が付くと若干凹みますが。w

後は、前回のコメントにも書きましたが、自分に自信を持ってください、気にしすぎますと心にも体にも悪いですから。

引きこもりは辛いよ。

雛嬢さん。気持ちわかります。

ネタが無い。それか纏まりが思い付かない。
あるある…いやあるあるあるあるのほうがいいかな?

そうそう、家に引きこもって、夜にいろいろやるのもいいですが、やっぱり外に出たり、朝にいろいろやるほうがいいってなんかの本に書いていた覚えが。

↑オススメっすこの方法。

from サイトをチェックしているものの、全然コメントをしていない(元らいむ)闇月

…覚えてなくて結構です。


PS
10回かな?

10かーい!なのでーす!

フフン(キリッ
……まあ、だからどうした誰でも解るしって話なんですけどね((

ネタが浮かばないのなら…パッと思いついた詩でも書けばいいのです!
……私なんか指摘してばっか??

明日は卒業式です!泣くぞ!
目からハイドロポンプなんて人生で1回しか無かったけど泣くぞ!;
↑ポケダンのED

おうちに籠ってばっかりじゃいけませんよ!(ブーメラン

まぁ、書いたことのない人が言うのもなんですけど、ネタって出すの大変なんでしょうね・・・

SSもどきなら書きかけたんですけど、やっぱり途中で詰まっちゃうんですよね・・・

大まかでいいから始点と終点は決めろってサイトにも載ってるんですけど、つなぎができないことも多いんですよね・・・そしてつなぎができたら終点ができないってジレンマがあります

がんばってください!
それと大鳳でました、ありがとうございます

ネタがないと大変ですねよぇ~… 頑張ってくださいな! ん。雛さんみたいなギャグかける人になりたいなぁ…。シリアスしかかけないんですよ(´・ω・`) 私は何回ネタと言ったでしょうか»えっ!?数えてないぃっ!?ん。あ~…12…回ぐらいでしょうか…後で数えよう…

どうもwタイトルに本文かいたやつですww

11回ですな

(ゲーム買えば)ええんやで(ニッコリ)
それのプレイレビューとはいかずともタイトル載っけるだけでネタになりますし
なんだったらPS3買ってもいいんですよ?
任天堂ハードから離れてみるのも手かもしれません
そういうわけだからPS3とダークソウル2を買うんださあ早く

PS PS4でもいいのよ?
発売してからのソフトがスカスカなあのPS4でも

PSオブPS 私はPSと何回いったでしょうか?

そこでですよ!

本当にどうでもいい妄想とか誰にも受け入れてもらえそうにない新しいSMpああああああああああ!!!!(ブレバ

えぇ・・・そうですかぁ・・・そんなの連日マキJOYがボヤいてるじゃないですかぁ・・・親近感感じちゃいますぅ(ゲス顔

良くなってる気がする?なら問題無いじゃないですかね、悪くなって言ってる気がするなら時間の無駄ですが良くなってる気がならそれは十分に意味のある時間になると思うのですよ

結果?それは考えない方向で・・・
ネタって行った回数は12回だから当てたご褒美にナニか(性的な意味で)的なナニかがまってるのカナーって え?ない?

>>出るだけで纏まりが無い
ガタッ

数えたら負けって言葉を知らないんですかねえ……

やだなあ、どうでもいい妄想でも書かなきゃ駄目じゃないですか、自我は自分を縛る鎖ですよ(ニッコリ)
表現力不足なら本を読むなり厨弍妄想スレの常連にでもなれば良いと思う(適当)
表現力は本を読む事が一番やろ、特に黒死館とか夢Q関連マジオヌヌメ
もうヤバイ、特に黒死館は表現がノムリッシュとかそういう次元を越えたレベルでヤバイ、三大奇書ヤバイ、ドグラマクラよりヤバイ、話のおかしさはドグラマグラのほうがヤバイ、自分の妹が千年くらい前に別の場所で生きてたとかヤバイ、ラーゼフォンみたいでヤバイ、その絵を見て意味の分からない殺意が沸くとかヤバイ、狂人の解放治療ヤバイ

10または11

超がつく程度にお久しぶりです、見てはいましたが・・・頑張ってください!!(名前変えてみた、たぶん次から面倒だし元に戻す)

 

>>出るだけで纏まりが無い

この単語で汚い想像ができるOっ☆REー

\デェーーーーーン/

一体いつから「言った」を「書いた」と錯覚していた?

というわけでネタと「言った」のは0回!僕ちゃん頭いい!(ry

表現力、語彙不足ですかー。小説で使う表現は日常生活で使うのとは全くの別物ですからね…。
本を読んで気になった表現があればメモ帳に書き写してみるとか
はたまた自分で新たな語彙、表現を作ってしまうとか…これは無理ですね

ネタが無いならぷよラジをやればいいじゃない byマリー・アントワネット

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

答え:11回

オムタイさん>

お題機能、今まで全然使ってないから
逆に手を出すの気が引けるんですよね……

だってなんかこう、今更お題始めたら
(ん? ついにネタ切れかな?)とか思われそうじゃないですか!


闇月さん>

朝とか昼はなんか全然頭が働かなくて……
何をするでもなくぼーっとしながらたまーに艦これ遠征してるだけで
なんか勿体ないくらいの勢いで時間が過ぎていきます。


ゆーさん>

ポケダンのEDは基本的に感動的ですよね、結構好きです。
(※ただしDLC水増しストーリ激短6割リストラマグナゲートを除く)


TAKOさん>

始点と終点は決まってるのですが細かいところがなんとも…
っていうかキャラの中に一人設定がブレまくった大戦犯が居るんですよね。
初期案で居なくて、途中から急遽展開の都合上で作っただけに
詳細全然考えてなくて、決まったと思ったらやっぱりしっくり来ず根っこから改変する有様……

っていうかこんなにギリギリなのほぼそのキャラ周りの統合性のせいですよ!
なんでもっとこう、定まった状態で出てこないのか……!!(責任転嫁系八つ当たり)


時雨さん>

私的にはもっとあざとい話が書けるようになりたいです。
こう、恋愛系というか、萌えというか……。

特に萌えが難敵です。性癖が少々特殊なので
大多数に受けるものがよくわからない(・ω・` )


にょーさん>

原稿落とします(震え声)
私、無事脱稿したらPS2版ポポロ異世界プレイ記書くんだ……
あと3DSの有野の挑戦状買う……


マキJOYさん>

>誰にも受け入れてもらえそうにない新しいSM
上から押さえつける感じで水中に沈めてもがきが鈍くなったら引き揚げて
水吐かせてもっかい沈めて失神までループするプレイを考えるなんてとんでも無い鬼.畜紳士ですね……(ドン引き)


ジオットさん>

実は読書ってあんまり好きじゃない(小声)

いや、読めないわけじゃないんですけど、漫画に比べて
一冊読み切るのにかなり時間が掛かるじゃないですか?

なんか時間対娯楽コスパが悪い気がして学校とか
漫画・ゲーム不可の真面目な場所でしか読んでないです(


HIROさん>

お久しぶりです!
現在がんばっているところですが昼間はどうにも集中できなくてこまります。

徹夜してても朝日が差し込んだ途端
身体が重くなって寝落ちするし私の前世ドラキュラか何かなのかな……


ウバメさん>

なん…だと……?

ぷよラジもやらないといけないんですけどね、
そっちはそっちで中々ネタが……


ソーラさん>

料理はたまにしてますね、ネギお好み焼きとか
ネギ単体焼とかネギスープとか最近ネギしか食ってねぇ

昔の記事だとあまりコメントは返せませんが、それでもいいなら…

>>上から押さえつける感じで水中に沈めてもがきが鈍くなったら引き揚げて 水吐かせてもっかい沈めて失神までループするプレイを考えるなんてとんでも無い鬼.畜紳士ですね……(ドン引き)

嫌・・・案外アリやで工藤(新境地
こう・・・メガネ装備してる強気っ娘のメンタルを叩き折って弱気な感じになるまでやりたい感じの欲求が・・・いやもう強気キャラなら何でもこのプレイが似合う気がしてき・・・ラフィーナ最高なんじゃないかなこれ

強調されても書きませんよ(ニッコリ)

ここは言い出しっぺの法則……ですよね?
し・ん・し♥

貴様・・・図ったなぁぁぁぁ!!!

っていうかコメ返し早すぎィ!!
無理です!!色々アレなマキJOYにぷよエ.ロSSとか無理ですやめてください・・・

>>し・ん・し♥
わぁい、嬉しくてドキッとしたのか死.刑宣告的な意味でドキッとしたのかわからないや(絶望

http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im2993777

おまえら仲良すぎワロタ

おれならコーラを飲ませてその後にメントスを飲ませて少し経ったあとにおなかを殴るのが一般的なプレイ
ただかわいい女の子の顔に傷をつけて怯えてるときの表情が最高だと何度いったら

プロフィール

o雛嬢o

Author:o雛嬢o
気まぐれ多趣味な私、雛嬢が自分の好きなジャンルの小説や
イラストなどをまったり書き綴るよろずブログ。リンクフリーです。
カテゴリ一番上にある必読記事は読んでくださいね。

現在のメインはぷよぷよ・ポケモン(プレイ記)となっております(・ω・´*)
ただリアルの事情で更新頻度やや低下中……。

申し訳ありませんが、現在フレコ交換受け付けておりません。訪問者さん同士での交換所はこちら→3DSフレコ交換所(pass:3dstrade)

※過度な下ネタ、中傷、転載等のマナー違反を繰り返し、
注意しても改善されない場合は他の方々にも迷惑なので
コメントの規制をさせていただきます。ご了承くださいませ。


ゲームで気まぐれに対戦部屋を開いたりしている時がありますが、その時はお気軽にご参加くださいね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ss (58)
検索フォーム
ぷよカウンター
ぷちチャット

無料アクセス解析
FC2投票
無料アクセス解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

