

しゅーりょーっ!

やっと公募用の小説の直しが終了いたしました。

っていうかファンタジーで視点縛ると世界観回りが無理ゲーと化すので
次からは最初から三人称視点で書こうと思いました。まる。


……いや、まあ、まだ周囲の感想を聞いてからの最終的な直しとか
輸送の準備とかしてないので終わってないと言えば終わってないのですが、
一番大変なところは終わったので区切り上では終了で良いですよね!

とはいえ、印刷の方法とか規定調べないといけないので
ぷよラジとかの再開にはもう少し掛かりそうですが……(・ω・` )

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お疲れ様ですー(・ω・)ノ

ふなっしぃぃぃい!!!↑↑ひゃっはぁぁぁあ!!!↑↑

お疲れ様です!!!うわぁ、良かったですね!!ぷよテト小話楽しみにしてます!!次は何時の予定ですか!?

おつかれさまです!

後は送って落ち着いて結果を待つばかりですね
なんていうんだろうこういうの  ・・・ご武運を?(絶対に違う)

まぁ落ち着いたら、またいつもの物語を、お疲れ様でした

No title

お疲れ様です、良かったではないですか、山場を乗り切ることができて!

ちなみに書類どうたらの作業はこちらも大変です、年度末ですからね。;

しかしこういう間際に10枚以上の書類を書かせるのは鬼畜な社会だ、本当に・・・

後は運命に従いましょう、評価するのは向こうなわけですし・・・

お疲れ様です!

お仕事が早いですね!流石雛嬢さんです!
お疲れ気味じゃないですか?とにかく、しっかり休んでくださいね!

最近来れなくてすみません…
私のなかなかオンになれないフレが、今週オンになれるそうなんですよ。
なので、その人と遊びまくってました←
すみません……反省しときます。

お疲れ様ですっっ!

山場乗り越えましたか!それはそれはよかったっ!

ぷよラジまだかかるんですね!まぁゆっくり頑張ってくださいっ!いそがなくていいですっ!←

はい。腹が死ぬほど痛いちょっとお花つみ行ってきますね…ではっ!

>>次からは最初から三人称視点で書こうと思いました。まる。

。があるのにひらがなでまるって書いた後にも。つけてアナタ疲れてるのよ・・・リポDフィール呑んでさっさと寝てくださいお願いしますから!リポファインでもいいから!!

ぶっちゃけぷよラジとかどうでもいいからそっちに集中してくだしあ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です

ついに小説(仮)完成ですか―…

まだまだ大変なところはあるとは思ってますが、ラストスパート(?)
ですし、気合だけは抜かないようにしてくださいね!

ぷよラジのネタは今必死に温めてる(現在進行形)ので
ゆっくりでいいから再開してくださればいいなと思っております。

あとは私は雛嬢様にがんばれコール(謎)を送らなきゃですね…。
(`・Θ・)/<ガンバレェェェェェーーーーファイトッ!!!ファイト!!!オォォォォォーーーーーッ!!!!

No title

お疲れ様でーす!!
ぷよラジ遅れてもいいのです!!

視点縛り?

視点縛りってキャラによって表現が安直になりすぎるけど大分書く人の差が出るところよね
サリンジャーはやっぱり凄かったんや……

ぷよラジ?ああ、あったね、うん(適当)
(溜まってるんやろ?もう少しお休みしても)ええんやで

お疲れさまです。
今は他のことは良いからその小説を仕上げちゃってください。

 

お疲れ。

お疲れ様です!

連日の徹夜または深夜までの作業してた体を休めた方がいいと思いますよ。
まだ完全には終わってないみたいですし、一区切りできたなら周囲からの感想が来るまでごゆっくり!

趣味(ブログ)より人生(小説)の方が優先度高いんですから、とりあえず今はブログの方は気にせず
小説頑張ってくださいな!

No title

皆様ありがとうございます、
とりあえず明日はテト組+ぷよ組の小話更新する予定です。

にしても、公募はやっぱり規定が大変ですね、
枚数に限りがあるのと一つの話として展開するから掘り下げられる人数も限られますし、
手元にある設定集のどれを採用してどれをポシャるかはとりあえず
何人かの感想が返ってきたら考えよう……


カメさん>

>名前
………あっ
ま、まあ……アレですし。ちょっと珍しい名前ですけど
一昨年年賀状交換した人は皆知ってますし……(震え声)

ワードってこんなことも保存されるんですね、
普段使わないから知らなかった……

No title

お疲れ様です!!!!

これでまたぷよラジがみられるのか・・・

もう楽しみで
仕方がないです!!!!
プロフィール

o雛嬢o

Author:o雛嬢o
気まぐれ多趣味な私、雛嬢が自分の好きなジャンルの小説や
イラストなどをまったり書き綴るよろずブログ。リンクフリーです。
カテゴリ一番上にある必読記事は読んでくださいね。

現在のメインはぷよぷよ・ポケモン(プレイ記)となっております(・ω・´*)
ただリアルの事情で更新頻度やや低下中……。

申し訳ありませんが、現在フレコ交換受け付けておりません。訪問者さん同士での交換所はこちら→3DSフレコ交換所(pass:3dstrade)

※過度な下ネタ、中傷、転載等のマナー違反を繰り返し、
注意しても改善されない場合は他の方々にも迷惑なので
コメントの規制をさせていただきます。ご了承くださいませ。


ゲームで気まぐれに対戦部屋を開いたりしている時がありますが、その時はお気軽にご参加くださいね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ss (58)
検索フォーム
ぷよカウンター
ぷちチャット

無料アクセス解析
FC2投票
無料アクセス解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

