スポンサーサイト


妹「ベリーダンス習いたい」


妹「体験学習とかやりたい」

母「じゃあお姉ちゃんと一緒に予約しておくね」

私「!?」






……そんなわけで、ベリーダンスの体験行って来ました。
無理だってあれ無理、何あのテンションノリが超リア充じゃないですか
完全に浮いてましたってだってお手本見ても全然出来ないし流れ止めちゃうし
私みたいな運動神経欠けたダンゴムシが教室入ることさえおこがましry


とりあえず肉体的にも精神的にも疲れたので
ちょっと寝てきます……(・ω・`lll)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お、お疲れ様です(-ω-´;)
私もその場にいたら完全に浮きますね…w

No title

雛嬢さんは黙々とトレーニングタイプですね、ジムならば。

それにしちゃ、妹さんは突然何を言い出すのやら、人の付き合いの中で一番面倒なのはやはり兄弟の付き合いですよね、分かります。

ただ、雛嬢さんは恥をかいただけで済んだだけいいじゃないですか、わたくしはたまに唐突に帰ってくる弟と出かけるとただでさえ収入が少ないのに金を5000円前後ぼったくられます(奢らされます)。

全く困ったものです、これを許しっぱなしになっているのは兄のくせに弟より弱いのが原因ですからね、しょうがない、引きこもりVSリア充なら力差は一目瞭然ですから・・・

…ところで話を戻しますが、それで腹踊り(日本語訳)してウエストは引き締まりました、消費カロリーはどうですか?←←

ベリーダンス?!

マジかよJKのベリーダンス見れるとか空手やめるわ(真顔
しかし雛様がベリーダンスとか・・・もこっちの薄い本でそんなページあった気が(ry

>>無理だってあれ無理、何あのテンションノリが超リア充じゃないですか~
じゃあアレです、スポーツクラブとかの空手行きましょう、スポーツクラブのは大会とかじゃなくて運動して体を動かすのが目的だから厳しくないし空手は黒取らないうちは跳ねたりする型なんてほとんどないから空手やりましょう空手(ガチマ
雛様の道着ふっひひ・・・頭から足までじっくり見た上に写真取る準備はできてるぜぇへっへっへ

ベリーダンスだと?

ベリーダンスってあの、ほら、えーっと…
よく森○中が踊ってる奴ですよね!?←本当は全くわかりません
とりあえず、お疲れさまでした。

No title

Oh………お疲れ様でした……。
ベリーダンスですか、アレはムリですよね分かります。
自分も妹×2がやると言い出し、連いて行くハメになり、見学してたら先生からやってみと強制された挙げ句、転ぶという大恥かきましたよ。(苦笑


どうも、このブログではご無沙汰のロイドでした。

グレイシア使う→霰パ→ウリムー厳選→金欠

完全とばっちりじゃないですかー
でもほら、痩せたいって言ってたしいいんじゃないすか(適当)

>私みたいな運動神経欠けたダンゴムシ~

同志よ(満面の笑み)
いやもうほんとインドア派の自分からしたら運動は地獄っす・・・
まだ勉強してるほうがましっす・・・(白目)

お疲れ様でした。

ベリーダンスって…中東の方?
なんかすっごいキラキラのド派手な服着た人が踊ってるイメージです(
何かベリーダンス教室ってあるんですね。初めて知った!
ところで質問?なんですがぷよラジって、これからはテト号の皆さんが毎回混ざるようになるんですか?あ、いや別に不満がある訳ではないんです!少し気になったので……お願いします!

えっ

妹さんにベリーダンスする体力あったんですか(失礼)
だってあの雛嬢さんの妹さんですし…ねえ…。まあとにかくお疲れ様でしたw

それにしても雛嬢さんにベリーダンス強要とかこれは母親と妹さんが結託して雛嬢さんを地獄に陥れようとしているという解釈でOK?

ペリーダンス?

うっへっへ、ストリップのことですか?(ゲス顔)

ちなみに私は幼少気、タップダンスをやっていましたね…他にも水泳や卓球をやっていたのでここは譲れません(迫真)

……タイトル見て初めに雛嬢さんと妹ちゃんとの百合小説が始まると思ったのは私だけではないはずよ……(遠い目)

うわあ……

お、お疲れ様ですw
最悪な状況になってしまいましたねw

断るという選択肢はなかったのでしょうか?
私だったら全速力で逃げますけどねd(・ω・´)←

 

逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ、逃げちゃだめd(ry


まあ割とつらいだろうが、やってるうちにエンジョーイwwwwwwwwwwwwwってテンションになれるはずよ

は?ベリーメロン?(真顔)

何 故 ダ ン ス を 選 ん だ

>流れが止まるのが辛い
稀によくある事だから気にしない(適当)
ダンス系は運動神経悪かったら覚えれても身体が着いていけないジレンマにビックンビックン必死だからしょうがないよネー(´・ω・)(・ω・`)
とりあえずアイドルにでもなる気なのかなあって思った(KONAMI)

No title

お、お疲れです・・・雛さんの母ひどいね!勝手に予約するとか・・・
私はダンスは無理ですねー。体力ないんだもん(´・ω・`)

No title

Hirariさん>

運動神経悪い人が居ちゃいけない空気です(((・ω・`)))


オムタイさん>

っていうかまずジムに行かないと思ry
スポーツ全般すごい苦手です、水泳だけは人並よりちょっと出来ない程度に出来るんですけど。


マキJOYさん>

空手とかなんか
熱そうなイメージあるので嫌です(偏見)


アヤノさん>

なんかしゃらしゃらしたの付けて
腰回したりして踊るやつです。超ハイテンションです。


ロイドさん>

あの構えみたいなのが絶妙につらいですよね、
腕とか足とかすごいプルプルする……


はっこうさん>

もっと楽に痩せたいです(願望)


闇の天使さん>

ダンゴムシは狭くて暗いところで丸くなってるのがお似合いなんですよ…
なにあのはい笑顔笑顔みたいな明るいノリ一周して卑屈になるわ……((((・ω・`lll)))ガクブル


ダークコメットさん>

ぷよラジの方は毎回ってわけじゃなく異世界組みたいに
リクエストに上がった時とか人数合わせで混ざってくる感じです


ウバメさん>

本当ですよ、私に似て運動オンチなのに
何故突然目覚めたのか……妹は結局そのまま習うそうです。
派手な衣装が好きなタイプなので、服が気に入ったのかもしれません。

っていうか普段動かないんだから少しでも体力付けなさいって言われた(((・ω・` )))フフ怖


カメさん>

幼少期英会話やってその後科学教室やってた
超絶文系な私にダンスは……

なお英語が身についたかどうかは(お察し)


アンズさん>

普段動かないから体力づくりを理由に
断れない空気でした(((・ω・`)))


みざッチョさん>

一時間半やって楽しさが分からなかったのでやめます。
嫌々行っても迷惑ですしー


ジオットさん>

戦犯:妹

なんか単純な動きから教わったんだけれどぉ!
それすら体が付いていけなかったんだよねー、ちぇっ。

人間の腰ってあんななめらかに動かないと思います(震え声)


ソーラさん>

ベリーダンスこわいです。
普段運動してないんだからって言われたら何も言い返せない…

分かりました、お答えいただきありがとうございました!
プロフィール

o雛嬢o

Author:o雛嬢o
気まぐれ多趣味な私、雛嬢が自分の好きなジャンルの小説や
イラストなどをまったり書き綴るよろずブログ。リンクフリーです。
カテゴリ一番上にある必読記事は読んでくださいね。

現在のメインはぷよぷよ・ポケモン(プレイ記)となっております(・ω・´*)
ただリアルの事情で更新頻度やや低下中……。

申し訳ありませんが、現在フレコ交換受け付けておりません。訪問者さん同士での交換所はこちら→3DSフレコ交換所(pass:3dstrade)

※過度な下ネタ、中傷、転載等のマナー違反を繰り返し、
注意しても改善されない場合は他の方々にも迷惑なので
コメントの規制をさせていただきます。ご了承くださいませ。


ゲームで気まぐれに対戦部屋を開いたりしている時がありますが、その時はお気軽にご参加くださいね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ss (58)
検索フォーム
ぷよカウンター
ぷちチャット

無料アクセス解析
FC2投票
無料アクセス解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

