スポンサーサイト


紳士、誕生日だってよ

紳士ことマキJOYさんがなんかコメ欄でアッピルしてましたが
私にはそんなの関係ね……、……ないことです!(古いギャグ中止)





in箱


だからこれはただ空き箱に潜って遊んでいただけで
べつに祝ってるわけじゃないんだからねっ!!









誕生日おめでとうございまーす
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おー、絵柄可愛いですねー(´∀`*)←
取り敢えず、紳士さん誕生日おめでとうございます♪
そして雛嬢さんにお願いがあるのですが、ぷよラジが最初始まった時のやつが見たいのでURL載せてくれませんか?お手数ですがお願い致します(´・ω・)

No title

ちゃっかり右下に日付かいてるじゃないですかww
マキJOYさん誕生日おめでとうございます!

あとアッピルではなくアピールだと思うんです……
とりあえず雛鳥さん可愛いですもふもふしたいです

マキJOY様、お誕生日おめでとうございます!

雛鳥ちゃんからの祝福が…なんと恵まれている…

雛嬢さんツンデレですね~
本当は心からお祝いしたい気持ちでいっぱいなのでは?
ほら、日付が何よりの証拠です!
でもツンデレは捨てられない!

幸せものじゃないですか紳士殿!

HAPPY BIRTHDAY!紳士殿!
なお絵までつけてくれる雛様はツンデレのようです。

>みずきs
>ぷよラジが最初始まった時のやつ
カテゴリのところからぷよラジを選んで「次のページ」を連打すればいけるはず!43回くらいやれば最初まで戻れるから(震え声)

 

プレゼントはわ・た・し♪

ってか、その絵は

おめでとう、紳士ことまーくんよ
わざわざジョーヒナーがイラストつきで記事にしてくれるとはな、おたくらデキてんじゃねえのか?(´・ω・)

No title

マキJOYさんはぴばですー(´∀`)
ウリャッ(ノ*`・ω・)ノ.・。*°.・。*°←ハウスダスト((

No title

マキJOYさん誕生日おめでとうです!箱に入って遊ぶ鳥・・・かわいい!そして雛さんはツンデレなのか。
明日私の母の誕生日です!ケーキたべれる♪(*∀*)/ケーキ!ケーキ!

おお!お誕生日おめでとうございます!

これは今回は雛嬢さんがコメ返信じゃなくて、マキJOYさんがコメ返信する可能性が…。
確かにアピールしてましたね!
これは雛嬢さんをもてあそ…ゲフンゲフン!飼育出来ますね!
これは雛鳥さんがブレバしてケーキに突っ込むという未来は…ありませんよね。流石に。
二次会にカラオケでも行ってきそうですね!

おめでとうございます!

さすが明るい闇夜読者紳士代表!愛される紳士。

ミルルラムでした~!

マキJOY紳士様おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

]タイトルで言いたいことを全部言ってしまった…

雛嬢さんツンデレですか?((
もしかしてツンデレが誕生日プレゼントですk(殴

おめでとうなのです!

紳士さんおめでとうございます!
だが肝心な紳士さんがいない←

早く誕生日こないかなー(チラッチラッ

ちなみにアイスは7月27日誕生日なんだよなー(チラッチラッ
誕生日プレゼントにツンデレの雛鳥ちゃん送ってこないかなー(チラッチラッ

はいはいツンデレツンデレ

雛嬢さんへ

お腹一杯ですよ~

しかしあれですな箱の中に入ってるのはあれですかな
プレゼントはワ・タ・シ(は~と) 的な
まあそうだろうとそうじゃなかろうと私は全力でこのネタで煽りにいきますけどね(殺

JOY師へ

誕生日おめでとうございます
このリア充め
雛さんにお祝いされるなんて羨ましいです
末永く爆発してください


PS 私の誕生日4月11日・・・(チラッ

No title

マキJOY紳士、誕生日おめでとうございます!
すみません、特にネタも無くて……

No title

私の誕生日11月16日なんだよなー(チラッ

( ˙👄˙ )・・・!!?

わ、え、そ、ええl!?記事にしちゃうんですか!?や、やーだ・・・そん・・・その他のモブみたいなのの誕生日を大々的に誤解されるような絵を添えてみんなで祝うとかやめてください!!嬉しくておかしくなりますよ!?
今年の誕生日は今までデ一番幸せかもしれん奴ね、めっちゃ嬉しい
他のコメント欄の人が誕生日をチラッチラッさせてるけど祝ってもらえるのはこのマキJOY一人で十分だから!希少価値希少価値!!(暴言

No title

おおう!
紳士ことマキJOYさん
HAPPY BIRTHDAY! なのです!

No title

この前から闇夜に居た者
(コメントなど一切せず)ですけど祝いますね…いや、祝わせてください。
マキJOYさん誕生日おめでとうです!

それと雛嬢さんは平常うんてn(殴

…初コメントだがうまく表示されてるかな?。

まじか!

紳士さま誕生日おめでとうございます!
雛様に祝ってもらえるってすごいことですね!

さすが紳士さま…(なんとなくパソコンの前で約九十度の礼をしてみる)

No title

ああ、紳士様幸せ者ですね…羨ましいかぎりです、おめでとうございます!
…にしてもツンデレ雛様もいいですねぇ

はっぴーばーすでー!

マキJOYさん誕生日おめでとうございます!さすが皆さんから慕われる紳士代表!羨ましい限りです。

それにしてもわざわざ反転つけてまで祝う雛嬢さんのツンデレっぷり…!

ただこれでお2人がデキててリア充だったりしたら嫉妬の炎で燃え尽きるかもです(

No title

>闇の天使さん
ど、どんだけめんどくさくてダルい事だと思ってるんですか!!Σ(・ω・´;)
>紳士sことマキJOYs
皆さんから祝いを受けて羨ましいです(´∀`*)←

誰か私の誕生日祝ってくれる人は居ないのだろうか………(みずきは六月十七日生まれ)←

No title

久しぶりにポケモンのルビーを穿り出して、プレイしたら思ったより序盤で苦戦した上、いつの間にかこの時間でした。;

それでも丸1日で伝説イベント終了はシナリオ攻略スピード的には遅い…

本題に入りまして、文章とイラストが矛盾しておりますね、まさにツンデレですか。w

しかし、あの雛鳥、雛嬢さんの化身ですよね、何かブログ交流歴よりも深い何かg(ry

明るい闇夜常連客の一員として、誕生日おめでとうございます。

マキJYOさんおめでとうございますっ!

マキJYOさんおめでとうございはすですー!いくつですk((氏
すいませんでしたあああああああ!!!!

ひ、雛さんがツンデレっ!!ってか雛鳥かわいいいいいいい
マキJOYさんは前からいますもんねw私来たの最近だwあららww

コメに誕生日書いてる人多いですが、皆様誕生日近いですね…!!
あー私の誕生日いつだったかなー、確か10月1日だったと思うんだけどなー(チラッ、チラッ

マキJOY様おめでとうございまッフーイ!

べ、べつに同じくらい初期のころからここにコメントしてるって知ったときからちょっと気になってたとかそんなこと全然ないんだからねっ!

No title

(マキJOYさんお誕生日おめでとうございます。…もう終わってしまいましたが。)

No title

日付変わってソーラの母の誕生日になっちゃたな…

名前はこれでやっていくか

遅れました!

伝説の紳士様!!おめでとうございます!!私は貴方をこれからも尊敬しますよ!
ところで雛鳥さん可愛い。

遅れた...

昨日見るの忘れました......(´;ω;`)
何はともあれ、紳士おめでとうございます!
ところで雛さん可愛すぎ

ちょっ・・・

伸びすぎじゃないですかねぇ・・・
みなさん得体の知れないマキJOYの誕生日を祝ってくれてありがとうございます!!
今年も元気にキャラブレッブレでコメントしていきたいと思います!
ただし雛様に祝われるのはマキJOYだけで十分なのです・・・( ・`ω・´)

No title

日付変わってしまいましたがマキJOYさん誕生日おめでとです!
これは近年良く見るネト充ですねわかります
雛鳥が人間化して雛さんになるならなお良しでしょう!


ツンデレもぐもぐ(^ω^)

何この伸び具合

こんな紳士も、いつか皆さんにDisられる日が来る事を知ってなければ耐えられないレヴェルなんですがコレは……(血涙)
祝ってやる、おめでとうございました(過去形)

またPC二台点けっぱなしで寝れば良いのに(小声)

あ、、、、あれ、、、、。

な、、なんか乗り遅れた感じがしますが、紳士、誕生日おめでとうございます!

あ、ちなみに

僕の誕生日は10月28日です、、、(チラッ

じゃあむしろ紳士に祝って貰いたい

雛さんでもいいのよ?

今思った。

>闇の天使s
今思ったのですが、え、あ、ぷよラジ第一回のとこまでのページ数、数えたんですか?ww43回次のページへおしたんですか?wwすげぇwww

もしかして

もしかして:雛さんと紳士はネト充

ただでさえ記憶力ないのに

誕生日そんなに覚えきれないです(震え声)

べっ、べつに祝うために記事作ったわけじゃないし!
むしろ小説書いて引き籠っててネタ無かったから
逆に利用させて貰っただけですし!!


みずきさん>

小学生時代の作品とか正直闇に葬り去りたいので
自分で戻って行って探してくださいすみません……(((・ω・`)))

あれです、7年前の夏休みの作文とか読み上げる感じに近いです

>>みずき氏

戻る連打せんでもURLいじれば割とさくっと行けたり
一応リンクは貼らないでおきますがね
プロフィール

o雛嬢o

Author:o雛嬢o
気まぐれ多趣味な私、雛嬢が自分の好きなジャンルの小説や
イラストなどをまったり書き綴るよろずブログ。リンクフリーです。
カテゴリ一番上にある必読記事は読んでくださいね。

現在のメインはぷよぷよ・ポケモン(プレイ記)となっております(・ω・´*)
ただリアルの事情で更新頻度やや低下中……。

申し訳ありませんが、現在フレコ交換受け付けておりません。訪問者さん同士での交換所はこちら→3DSフレコ交換所(pass:3dstrade)

※過度な下ネタ、中傷、転載等のマナー違反を繰り返し、
注意しても改善されない場合は他の方々にも迷惑なので
コメントの規制をさせていただきます。ご了承くださいませ。


ゲームで気まぐれに対戦部屋を開いたりしている時がありますが、その時はお気軽にご参加くださいね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ss (58)
検索フォーム
ぷよカウンター
ぷちチャット

無料アクセス解析
FC2投票
無料アクセス解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

