

三神ー

アグユクエム


修羅場抜けれそうなので描きかけのまま放置してたシンオウ三神投稿!
小説の方はもう印刷して送るだけです、間に合う、これは間に合うッ!!(フラグ)

ぷよラジとかはもうちょっとまってください……(・ω・` )

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

小説お疲れ様です!

…修羅場………
修羅場というよりもスランプはきついですよね、私も今スランプ気味なのでつらいです…(´・ω・`)

ぷよラジはいつでもますからねーノシ

最近欲しいゲームが多くて困ります

機動戦士ガンダム外伝 ミッシングリンクとかキンハ2.5とかPS版MH4Gとか第三次スパロボZとか
PS版MH4Gは願望なんですがね

ところで雛さんそのフラグはあかん奴や
ほんまに回収してまう奴やで
きぃついたらおもっきりちゃう奴送ったりコーヒーこぼす奴やで
そんなんならんよう早よ送ってまうんや
間に合わんようなっても知らんで~!
冗談やないで!

PS 据え置きはPS4か3に来ると信じてるんや

No title

ダメです!それマズイパティーンです!
回収してしまう前にやっちゃって下さい( :`・ω・)

No title

いきなりですが、実は雛嬢さんドMだったりしません?

いえ、何かいつもフラグ発言を有言実行している感じが漂っていたので…

MでもSでも構いませんが、間に合わせてくださいというより、小説の方を最優先させましょうよ。

大きなお世話かもしれませんが、例えギリで間に合うにしても、このフラグ回収、癖になると後々の人生に困ると思うのです。;

…と、偉そうに語るわたくしも、雛嬢さんと同じ過ち(フラグ回収)を日々繰り返していたのであった…←

No title

小説おつです!フラグ回収する前にupしてください!もしくはフラクラできるシグよんで!(は?
iiiioohhuuuhabq===sbabq 猫がなんかうってるー!?Σ(°Д°)/ワーワーワー!

関係ないけど誕生日ケーキ(´∀`*)ウマー

No title

お疲れ様です!
ふ、フラグ立ててません?!(°д°;)
私、ユクシー好きでした。
エムリット(だっけ?)結局捕まえられずにポケモン放置した気が…((

お疲れさまです!

二年前からよく訪問させてもらってました、はじめまして!
……き、消え去れフラグ!(・ω・´;)

シンオウの子達ですね、ダイパ時代の私にとってとても馴染みのある子達なんですがどうでもいいですね;
絵柄かわいいですね!私も練習しますー!

影から応援しています♪

え、何で読むんですk((

み、三神?ポケモンとかですか?((←
うわわ何か時代遅れみたいだ…!!いやあああああ((黙
タイトルを私は『み、みかみいち?』と読みました馬鹿ですすいませんんん

わぁーフラグー回収しないでくださいねー(棒)((氏
ぷよラジ待ってまする!シグさん待ってまする!シグさんま(( シグs(( s((

あー明日入学式だだだだだ制服似合わないんですがどうしたらいいですかね(´・ω・`)もういっそジャージでいくわ。←
いっつもお昼すぎに起きるのに7時に起きろとか俺を殺す気か((←
頑張ります早起きェ…ってことでもう寝まする~(((

(…あれ?関係無い話多くない…?ってか文字色ってどうやって変えるんだ←←)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ、あれ・・・?

なんか・・・昔の自分を見ているような錯覚が・・・!がああ・・・!
>>小説の方はもう印刷して送るだけです、間に合う、これは間に合うッ!!(フラグ)
グルグルの目で自分に言い聞かせるように言ってる雛様の姿が見える(真顔
まぁ・・・ほら、今はまだただのフラグだから(震え声)回収しなければどうということはないから(泳ぎ目

なんというか…、フラグ建てるの上手いですね!

前もなんか深夜のテンションで近所走り回ったとかありませんでしたっけ?
けど今回ばっかりはフラグは回収しませんよね!
窓開けたら紙が全部空の彼方まで吹き飛んだとか…。
いつもフラグ回収する雛嬢さんは几帳面ですね!(誉めてる
こ、こればっかりは回収しないで下さいよ?!
絶対ですよ?!
絶対に回収しないで下さいよ?!
フリじゃありませんよ?!

なんか未確認で進行形最終回とかいうデマが流れてるんですけど意味わかりません

皆がフラグフラグいうからフラグが立つんですよ!(強引)だから僕はこの書き込みのこの文以外において、『フラグ』という単語は使いません!
>印刷して送るだけ
確かに間に合う気しかしませんな
これは印刷ミスったりしなければ余裕っすね!

そういや彼女がフラグをおられたらってアニメやってますね。全く関係ないですが。

.
…ふぅ、久々に長文書いた気がするぜ…

またフラグですか

逆に聞きますが雛嬢さんフラグ回収しなかったことってあるんですか(
回収してしまったらマズイ場面でもフラグを立てる、これが1級フラグ建築士の実力…!

それはそうと三神の中にオルカさんが入ったイラストを希望します。

おおすごい

やっぱり雛嬢さんの絵は上手いデスネ!
雛嬢さんそのフラグはき、危険です!!
レベルでいうとクルペッコの鳴き声でイビルジョーとべリオロス希少種とジンオウガ亜種とナルガクルガ希少種とリオレイア希少種とミラボレアスが
出てきちゃうぐらいなので気を付けて!!!

No title

印刷完了しました!
今は入力ミスが無いか点検中です。
大丈夫そうなら明日か明後日には送る予定……。

しませんからね! 回収とか絶対しませんからね!!
音立ててへし折ってやんよ!!


アヤノさん>

小説のスランプはギッリギリのタイミングで抜けましたが
絵の方はなんとも……まあ元々そんな上手くなかったですけど(・ω・` )


にょーさん>

私はポポロ異世界さえあればいいや……
(終わらない水がめループに憑りつかれながら)


ロイドさん>

大丈夫だし!三日以内に出せばいいだけの話だし!


オムタイさん>

どうなんでしょうね、紙一重とは言いますけどね……
っていうかいつもギリギリじゃないと本気出せないんですけどどうしましょう(((・ω・`)))


ソーラさん>

おや、誕生日なのですか?
おめでとうございます!


Hirariさん>

伝説とか幻はあまり使わない主義ですが、
使うとしたらこの子達です。可愛い。


卯月たまさん>

たまに履歴からブログ訪問させて頂いてましたよー
伝説シリーズはシンオウの三匹が一番すきですw


時雨さん>

個人的には『さんしん』って呼んでます(


名無しさん>

ぷよラジは今書いてますが、
それより原稿送らなきゃなのでもう少し先になるかと…

あ、プロフの通り今は受け付けてないのです、すみません(・ω・`;)
再開した時にあらためてお願いしますね!



マキJOYさん>

しないし。たたき折るし。ベキィッて音立ててやるし(震え声)


ラフィさんは私の嫁さん>

今回は走りませんでした(・ω・` )
だって寒いもん…


はっこうさん>

(´・ω・`)つ現実
ご注文はうさぎですかと犬神猫山さんに想いを馳せれば良いのです。

彼女がフラグを折られたらって一話見た感想としては
なんか話を暗くしてちょっと画力とギャグのレベル下げた脳コメみtry


ウバメさん>

なんか立てる度に回収しちゃうんだけどなんでかな……(((・ω・`)))
いやでも今回はへし折りますよ! 回収しませんよ!!

そういえばポケ小説でもオルカさんと一緒に味方側で出してたり
私かなり三神推しでしたね。だって可愛いんだもんこの子達……(


ヘレさん>

ありがとうございます、こういう頭身低くてころころしたキャラは
可愛いし描きやすいので好きです。

建ててはいけないフラグを建てた気がします(恐怖)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

誕生日は母です!私の誕生日は5月19日です。
どうでもいいけど5と19足したら24!ぷよー!
今日は子猫の誕生日です!ケーキ?猫用はありませんよ?昨日猫もケーキ食べていましたし・・・

No title

ソーラさん>

おや、そうでしたか、
そういえばそんなこと言ってましたねw

猫ちゃんにはとりあえず御祝いってことで
キャットフードに鰹節でも入れてあげてください(・ω・´*)
プロフィール

o雛嬢o

Author:o雛嬢o
気まぐれ多趣味な私、雛嬢が自分の好きなジャンルの小説や
イラストなどをまったり書き綴るよろずブログ。リンクフリーです。
カテゴリ一番上にある必読記事は読んでくださいね。

現在のメインはぷよぷよ・ポケモン(プレイ記)となっております(・ω・´*)
ただリアルの事情で更新頻度やや低下中……。

申し訳ありませんが、現在フレコ交換受け付けておりません。訪問者さん同士での交換所はこちら→3DSフレコ交換所(pass:3dstrade)

※過度な下ネタ、中傷、転載等のマナー違反を繰り返し、
注意しても改善されない場合は他の方々にも迷惑なので
コメントの規制をさせていただきます。ご了承くださいませ。


ゲームで気まぐれに対戦部屋を開いたりしている時がありますが、その時はお気軽にご参加くださいね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ss (58)
検索フォーム
ぷよカウンター
ぷちチャット

無料アクセス解析
FC2投票
無料アクセス解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

