

アニメが入れ替わる時期ですね

2014冬アニメ、私としては2013春夏程じゃないしろ絵・話共に
質の高いアニメ(ノラガミ・鬼灯・ウィッチクラフト等)が多く、
それなりに豊作だと思いましたが皆さんは何のアニメが好きでしたか?

私はストーリーとかキャラとか総合的にはウィッチクラフトワークスが一番ですが
(まあ原作ストックが足りなくて終わり方がぶつ切り気味でしたが……(・ω・` ))

一つのキャラに絞るとなんだかんだこの子が一番好きでした。


マキちゃん
(人間キャラ描けない病に掛かったのでリハビリ中。その内塗る予定。
 大きく描いて縮小するという技術を試しているのですが、未完成の為まだでかいので注意)



誰だかわかります? わかります?
この子個人的に超可愛いと思います。時点で隣関の横井さん。

っていうか今期はアホの子が可愛い+(・ω・´*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ウィッチクラフト…?それってウィッチをクラフt、あーウィッチクラフトワークスですかどっかで聞いたときありまする((
アニメ…あ!あれ好きでした!あれ!あれですよあれ!わかりませんっ!?(わかりません。
人間キャラ描けないってw雛鳥ばっか描いてたからですか?←←
いやでもでも超かわいいですよその子!分かんないけど!何この子貰いたいレベル!ww

長文失礼でしたマジで。

タイトルに書くネタが無いという事案が発生

最強は未確認で進行形ですな(録画を放置してて途中からはまり出したのは内緒)
他はのうりんやら桜Trickやら諸々

No title

RPGのバグ報告に宿屋の組み合わせ調べで疲れてるのか
リデルの親戚に見えたww

あぁ・・・アニメですか?

リアルタイムで見れないからニコニコで配信してるやつだけにしてくだちい・・・

マキJOYはずっと征服幼女のアレで
「あぁ!これ!これ実物見に行ったぁぁぁ!!」ジタバタ
ってして楽しんでたから隣関見てないです(無慈悲
ちなみに征服幼女が1話で倒れてた駐輪場は聖地になりそうな予感がしていたんだけれどぉ!あの駐輪場の土地を持ってたお店が潰れてもうあの駐輪場入れないんだよねーちぇっ
他にも色々名所はあるけど軒並み再開発中だからすぐ見れなくなっちゃうんだよねー

アレは立川アニメの中で一番不憫な子だと思うの・・・

人間が書けない?
それよりもちゃっちゃと印刷してポストにドボーンして我々を早く安心させてくださいお願いします何でもしますから

前期アニメ一切見てないべ

ちな今期はキャプテンアース・アルベジオ・ダイショーグン・ダイミダラー・なんとかの騎士とロボアニメが多くて発狂した模様
ダイミダラーは場合によっては切りますがね
騎士がつく奴はアトリエとかぶっててどっちみるか悩み所
でジョジョにソウルイーターノット及び召しませロードス島は確定
今はこんな所ですかね
まだまだ増える可能性大なので分かりませんが
にしてもおにゃのこ系多くないすか
あとTCGの回し者はいらん

PS 入学式欠席したった
そしたら手術やでーって医者に言われますた

ら、来週のアニメですか…。

やっべー、最近深夜アニメ見る時間ないから全然見てなかったー。
世界征服は大人のための茶色い棒の回だけ見ました。
桜trickのエンドカード毎回百合百合してて、雛嬢さん好みのイラス(ブレバ
そして間違えて横井さんをを三百枚ほどコピーして出すというメガネドジっ娘の展開が…、あるかもです。
あれ?なんか緑の物体が…。

にょーさん

手術ですかー、がんばってくださいねー
マキJOYは首の部分麻酔の経験しかないからもしかしたら力になれないかもですが・・・経験したことを説明したほうがいいですかね?

No title

…ダメだ、こういうリア充には理解できないジャンルはわたくし、リア充じゃないですけどよく分からないです。;

一部の社会人でも知っている艦これですら、(雛嬢さんが書くような)ssは楽しめるのですが、ゲームだとついていけないです。;

しかし、リハビリする必要あるのかというほど、全く衰えていないと思いますよ、画力。

それはそうと、描いてから縮小するのです?

わたくしは1ピクセルの筆を使っているからその影響もあるかもですが、描いてから縮小すると線が途切れたりしません?

わたくしの場合途切れるので、スキャン→縮小→線画→バケツ→影・ぼかし等→文字(必要に応じて)とやっておりますが、使うソフトによって違うものなのでしょうかね。

…途切れても直せばいいと突っ込まれそうですが、同じ形の線を描くって結構難しいですよ、素人ですと。;

No title

私は最近黒バスにはまってて見てたんですが
終わっちゃいましたね……(not.リアルタイム)

ちなみに伊月推しでしたd(・ω・´)

誰かわからないですが←
鬼の子可愛いですね!!見るからにあほの子っぽいですw

……とりあえずまだ黒バス見終えてないので
見てきます(・ω・`)w時間が宿題に奪われてました((

お久しぶりです

あら可愛い…鬼灯の冷徹のピーチ・マキちゃんですかね?
最近鬼徹にハマりました。キャラは皆好きですが個人的には鬼灯様と白澤さんが好きです(知るか

私はアニメとか見ませんね…鬼徹は単行本買ってきて読んでます。アニメも見たいんですけどもう終わってしまったらしいですし…(´;ω;`)

No title

アニメかー、見ませんねー。たまにポケモン見るぐらいかな?

ぷよっとRPGしてたら赤ぷよんぼ手に入ったよ!やったね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ピーチ・マキですよね?
私もキルラキル観るついでに鬼灯の冷徹観てたんですが、
結構面白いですね

ついでに桜trickも観てましたが百合百合してますね(^ω^)

ピーチ・マキちゃん!!

マキちゃん可愛いよぉぉぉおぉぉ!!!((金棒
うるさいですねスンマセン…(・ω・`)
私は鬼徹見てました!でも終わっちゃうのが残念…もっと鬼灯様の原作でのあんなシーンやこんなシーンが見たかった(え
あぁ…二期やってくれないかなー…

お、…おぎゃぁぁあぁぁぁあぁぁぁぁああ!!!!>(°Д° ハッΣ(`д´鬼)金魚草ッ

No title

時雨さん>

どっかで聞いたことあるっていうか
私ブログで結構ステマしてたのでそれかもry

雛鳥描いたり、らくがきでスライム描いたり
ポケ○ン描いたり猫描いたり人外ばっかり描いてたら
なんか人間描けない病に罹ったこわい(((・ω・`)))


はっこうさん>

未確認はあの少女漫画テンプレみたいな男が居なかったら観てたかな…
まあ恋愛ラボみたいなだまし討ちは絶許なんですけどね。


名無しさん>

リデルは自称鬼ではないですが
この子は普通に鬼なので違います(


マキJOYさん>

鬼灯の冷徹は配信してると思うでちでち。
この子初めて見た時、なんか艦隊のアイドルが頭を過って好きになって
それからEDに中毒になって気付いたら洗脳されていたでござるの巻でち。


にょーさん>

アルペジオって今期じゃなく大分前じゃ……
とりあえず私は(期待作品も含め)犬猫・漫アシ・健全ロボ・ジョジョ・神々・うさぎかな…


ラフィさんは私の嫁さん>

桜トリックは百合っていうかチューしたいチューしたいしつこくて
だんだんメガネブ亜種に見えてきたから3話くらいで切っちゃったデース……(・ω・` )


オムタイさん>

ベクターレイヤーとかで描くと線の途切れとか歪みが潰れて
なんかなめらかで綺麗に見えるってえろい絵師さんが言ってました。


アンズさん>

そういえば黒バスもアニメ化してましたね、
雛さん原作だけでアニメは観てないですが、人気みたいなので
ストック溜まったらまたやると思いますよ!


赤羽さん>

お久しぶりです!
はい、鬼灯のマキちゃんです。可愛いです(・ω・´*)
今塗ってるので完成したら改めてアップ予定。


ソーラさん>

おめでとうございます!


フェンリルさん>

マキちゃんです、この子の勢いが好き。
私はもうちょっとゆるい百合が良いかな……(きんモザ見返しながら)


アラン・ナイトマジックさん>

そうです。この子可愛いです。
何が可愛いってコロッと騙されそうなところが可愛い。
スタッフに騙されて規制ギリギリのハードなロケやられてほしい。
リアクション大きいからきっと可愛い。泣き顔絶対可愛い。
なんでもいいからとりあえず酷いことされてほs(金棒直撃)

ピーチマキちゃんですね!

この子反応がいちいちかわいくて好きなんです!
ノラガミと関くんと鬼徹は個人的にスゴくはまりましたw

あとからしさん(字ェ…)も好きです、おのれ狸おのれ狸おのry
プロフィール

o雛嬢o

Author:o雛嬢o
気まぐれ多趣味な私、雛嬢が自分の好きなジャンルの小説や
イラストなどをまったり書き綴るよろずブログ。リンクフリーです。
カテゴリ一番上にある必読記事は読んでくださいね。

現在のメインはぷよぷよ・ポケモン(プレイ記)となっております(・ω・´*)
ただリアルの事情で更新頻度やや低下中……。

申し訳ありませんが、現在フレコ交換受け付けておりません。訪問者さん同士での交換所はこちら→3DSフレコ交換所(pass:3dstrade)

※過度な下ネタ、中傷、転載等のマナー違反を繰り返し、
注意しても改善されない場合は他の方々にも迷惑なので
コメントの規制をさせていただきます。ご了承くださいませ。


ゲームで気まぐれに対戦部屋を開いたりしている時がありますが、その時はお気軽にご参加くださいね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ss (58)
検索フォーム
ぷよカウンター
ぷちチャット

無料アクセス解析
FC2投票
無料アクセス解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

