スポンサーサイト


紙に印つけて穴開ける作業なう

カチャカチャ…(穴あけ器調整)

スッ(紙位置微調整)

ガシャコン(穴あけ)

カチャカチャ(穴あけ器再用意)

スッ(紙位ry)

ガシャコry

 ・
 ・
 ・

悟り開けそう(遠い目)
私、この作業(原稿に穴あけて紐で束ねる)終わったら郵便局行って来るんだ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

なんかあのガシャコンっていう音いいですよねw 紙があったらとりあえず聞きたいという感覚で

…あれ?春休みがもうない?ドウシテコウナッテル…

去年のクラスメートが最高だったせいで今のクラスメートがアレなんすよ(´・_・`)

>私、この作業(原稿に穴あけて紐で束ねる)終わったら郵便局行って来るんだ…
フラグやんけ。分かりやすい(というかよくある)フラグやんけ
まあ雛嬢氏ならフラグは立てるだけで折るんですよね?
おっと、フラグフラグいうとフラグがフラグとしての役割を果たすフラグが立ってしまいますね。失礼
(…こないだの分フラグ多めでお送り致しました)

あ……えーと……

合掌しておいた方が……?パンパン
帰ってきてくださいね(`・ω・´)ゝ

……いやおふざけなしで頑張ってください(

No title

えっ、それってフラg・・・・・・きっ、気のせいだよね!だよね!念のためにシグカモーン!カモーン!!雛さんが多分フラグたてちゃったからー!カモーン!カモォーーーーン!!!!!
ガシャコンっていう音なんかいいきがします!(´∀`*)気持ちいい感じかな?

ぷよRPGクリアは下のレベルで大丈夫でしょうか?

アミティ・ラフィーナ・アルル 25レベ
シグ 28レベ
です!

No title

わたくし、こういう同じ作業の繰り返し好きですね、飽きるときは飽きますが、頭をほとんど使わないし…

しかし、就職ですと現実は厳しく、こういう仕事はロボがやっちまうし、むしろ正社員での募集がないのだな、これが。(特に男は…)

それは余談としまして、やっと投函直前ですか、忘れない内にとっとと投函すべきですよ、後回しにすると絶対忘れてパニくるので。;

言いましたからね、こんな奴に言われたくないかもしれないですが、フラグ踏んで後悔して悲しむ雛嬢さんを見たくないから…!!(←気色悪いにも程がある

二期なんじゃないの?(すっとぼけ<アルペジオ

まあこっちではなんか新作アニメ扱いだったのでそう思っただけですが

その作業は本当に辛いですよね
知り合いの手伝いで何回かやった事がありますが時間の浪費感がヤヴァイ
最終的には別の事しながらやってました
アニメの消化とかいいですよ
試してみてはいかが?

今日晴れて学校に行けた訳ですがクラスメイトが全く喋らない件について
さすがに喋らなすぎだしスマホスイスイなぞりすぎだといかんと思うの
喋りかけてもすぐに話切ってくるし担任も話下手だし思いの外つまらなかったです

PS 誕生日に手術て・・・

No title

私は入学してすぐ友達もいない暇なときに紙に穴を開けるのが楽しすぎて何度も穴あけパンチで穴を開けていたらブレザーにまで穴を開けてしまったことがあります それからちょっと穴あけパンチが恐いです。
雛嬢さんも関係の無いものに穴をあけないよう気をつけてください 

カチャカチャ→スッ→ゴガンッ(!?

おーもうすぐですね!待ってまする!フラグとかは言わないでおきまする!
待ってまする!主にシグさんうおおおry
学校で女子の友達ができないいい男子ばっかあああ((

>ソーラs
シ、シグさん好きがいた…!!うわぁーい!←←

学校で見たことあるわー…

穴開けた後に出る丸いカス的なのを
「コンタクトー♪」
って言って遊んでた時期が……

それなかなか楽しいじゃないですか!
あ、ずっとやってると飽きるか……
…なんかすみません。

それにしても春休みが…終わってしまう…!!
戻ってこいいいいい!!!今回は宿題真面目にしたんだよ!!

耳にタコ

http://livedoor.4.blogimg.jp/kinisoku/imgs/7/b/7b47392e.gif
これのほうがつらいぞ
過疎ってる地域で6時間も・・・おえっぷ

穴を開けるのがめんどくさい?

その・・・焼き開けるならこの前講習行って資格とったから・・・できますよ・・・?ガス溶接、ガス切断・・・(シリアス顔

もしくはここにコンプレッサーと鉄砲があるから釘でパスンッと打てば100枚いかないくらいなら一発で・・・(血走った目

それでも嫌ならアマゾンで買ったこの業務用穴開けパンチでガチャンと10枚・・・

悟り開いたならアレです、AI3~4回行動になるから作業とか超余裕です(震え声

お久し振りですそして受験始まりましたあああ!

来年生きてるかな……、私。
という戯言は置いておいて。お久し振りです!
ごちゃごちゃしてたら来る暇なくなってました。

え、雛姫は悟り開いてもすぐ閉じるんでしょ? 違うの?
そして当たり前のように帰ってくるんでしょ?
まあ、雑念ばかりあるからすぐ帰って来れますよ! ご安心を!


……ああ、此処は今日も平和ですね。(意味深)あはは。

受験生とかイヤァァァァ

あと2日後(正確には日付的に明日から)受験生だよ!?イヤダーヤリタクナイー

>みるくキャラメルs
私もだ、嫌なのはお互い様さ(泣)。
今年は去年より特にやれるだけやってみようぜ…。
(そして反転はソウデスネホント)

>ソーラs&時雨s
シグ好きって意外と自分以外にいるんだな…   長文スマン

そんなので悟り開けてたまるか(真顔)

オカ板の明晰夢スレ信じて3、4日くらい水分以外口にせずに寝て起きて寝て起きてを続けたお兄さん舐めてるのかYO?
危うく即身成仏するところだったYO……
(悟りなんか開くくらいやったらタルパの修行して)ええんやで

資格?危険物に身を任せてどうにかする資格ならあるよ、うん、我ながらなんで取ったのか分かんないYO(真顔)

シグ好きがあんまり居ないとな?そうだね、春は眠たくなる季節だからみんな寝言言ってるんだね(真顔)
シグとか艦これで言えば加賀さんドラゴンボールで言えばベジータ進撃の巨人で言えばリヴァイとかいうコボちゃん並みに人気高いんじゃないんですかねえ……

紳士達の発想が危険すぎて怖い

ガス溶接ガス切断と釘鉄砲に危険物で雛嬢さんをサポートとか完全にヤンデレです本当に(ry

えっと、とりあえず悟り開いたら扉はそのままにしておくといいです、小説書く時にきっと役に立ちますよ(

皆さんのコメントに一々めっちゃ吹くんですが

皆さんのコメントで何故か一々吹くんですが何故でしょうか←
と言うかシグ好き結構居ますね。私もシグは好きです。何かね、虫に対する思いが可愛すぎるんですよシグは。

何か最近シグ使うと相手が出オチになっちゃうんですがどう言う事ですか(特にクルーク)練習(と言う名の扱き&いじめ作業)になりませんじゃないですかー(´・ω・`)←

・・・ハッ!(悟りを開く

カチャカチャ…

スッ

なんだかすごく卑猥!(テーレッテレー

No title

>マキJOYさん
(´・ω・(・ω・`)【審査中】
(`・ω・(・ω・´)【お巡りさんこの人です】←
どうやらアウトだったようです。卑猥とか言うとピー【自主規制】されますよ((←

間に合ったー! 間に合ったー!!

皆様応援ありがとうございました!

私、ポポロ異世界PS2版で20F突破したら
またクリアまでプレイ記書くんだ……

そして水がめループしてたらなんかくだらない死に方ばっかりするんで
水がめorハラモチループに変更しました(((・ω・`)))
スモコンガッツリ狙うのはもうちょっと慣れてからでいいや…
プロフィール

o雛嬢o

Author:o雛嬢o
気まぐれ多趣味な私、雛嬢が自分の好きなジャンルの小説や
イラストなどをまったり書き綴るよろずブログ。リンクフリーです。
カテゴリ一番上にある必読記事は読んでくださいね。

現在のメインはぷよぷよ・ポケモン(プレイ記)となっております(・ω・´*)
ただリアルの事情で更新頻度やや低下中……。

申し訳ありませんが、現在フレコ交換受け付けておりません。訪問者さん同士での交換所はこちら→3DSフレコ交換所(pass:3dstrade)

※過度な下ネタ、中傷、転載等のマナー違反を繰り返し、
注意しても改善されない場合は他の方々にも迷惑なので
コメントの規制をさせていただきます。ご了承くださいませ。


ゲームで気まぐれに対戦部屋を開いたりしている時がありますが、その時はお気軽にご参加くださいね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ss (58)
検索フォーム
ぷよカウンター
ぷちチャット

無料アクセス解析
FC2投票
無料アクセス解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

