スポンサーサイト


出してきましたー

フラグは回収……しなかった……!!(ベキィッ)
いやー、ギリギリでしたねー(-ω-´*)

やることやったし何しようかなー
マキちゃん仕上げたら猫3水がめループでもしようそうしようっ!



……入賞の見込み?
やだなー、一番でかいところに投稿したことに意義があるんですよー……(イソイソ)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様です(´∀`*)

お疲れ様です(´∀`*)
と言うか私の友達二人組が『明るい闇夜好きなんだけどコメントする勇気無いわ』とかほざいてました。一人の方は特にぷよ☆ラジがお気に入り何だとか。もう片方の方の子はぷよぷよのシリアス物語と猫日記が待ち遠しいらしいです。私も猫日記にちょくちょく現れるので宜しくでーす(´∀`*)←
※ちなみに、私はポポロ異世界の結果(と言うか経過発表)が好きです。最近ポポロにはまって来ましたが持ってないので話にはあまり入れません(´・ω・`)それと、友達二人が明るい闇夜にはまったきっかけは私がその二人に進めて見たからです。このサイト(明るい闇夜)は友達についつい教えたくなっちゃいますし←

フラグ回収しなかった?

いや、まだここからポストの中に花火を突っ込まれる可能性だってないわけではないし何か不備があって届かない可能性だって(ry

でもさ・・・結果も大事だとは思いません?(ゲス顔

No title

>マキJOYさん
確かにありそうですね………www

と言うか私がフラグ立てるとヤバくなるので気を付けなければwww←

No title

うおおお!!乙です!
雛さんがフラグを回収しなかっただと…!?←

No title

フラクラできてよかったよかった♪(シグパワーかも知れんがな)

おめでとうございます!

今回はフラグを回収しませんでしたね!
お見事です!
雛嬢さんならいけると思います!
その小説が入賞して発売したら買いにいきますよ!
楽しみにしておきますです!











フラグをへし折れきれていたら良いんですが…。
だって雛嬢さんなんやかんやで回収しそうで…。
だ、大丈夫ですよね?!
雛嬢さんに嫉妬する方々が郵便配達員になりすまして燃やすとか…、ないですよねー。
あれ?何が言いたいんでしたっけ…。
とりあえず私がポストになります!(錯乱

No title

お疲れ様でしたー!
いやーフラグへし折れてよかったー!

全力で!
ハイテンションで!!
応援しています!!!
念を送ります!!!!
イヤッハー!!!!!!

No title

お疲れ様です、雛嬢さん!

後こちらが心配すべきことは、既出かもしれないですけど、やはりBEの時の雛嬢さんです。

まぁ、どちらに倒れてもそれはそれで、雛嬢さんの人生経験にもなると思いますし、わたくしは気ままに結果報告を待ちます。w

もう既にゆっくりしているでしょうが、思い切って羽を伸ばしてください、そして専門学校生活に支障が出ないよう願います。

P.S.PC変えてからテンキーを使うためにnumlockキーを押すと画面が一瞬真っ暗になるのはなぜなのか…(1回この現象のせいでせっかく書き終えた小説を一瞬で抹消された。;)

お疲れ様でしたー!

あとは結果を待つだけですね、いい結果が出るよう祈っときます!
ただ、雛嬢さんの場合だとこのフラグが折られても第2第3のフラグが現れることがあるかもなのでまだ安心は出来ませんね…w

あぶなかった

フラグは回収しなくてヨッカタですね!
そろそろぷよラジが恋しくなる
この季節
そろそろ見たいでござる

No title

みずきさん>

ありがとうございます!
ついでに宣伝もありがとうございます(

ポポロ異世界は最近PS2版買ったのでまたプレイする予定です!


マキJOYさん>

人が安心してるところに
そういうこと言うのはやめてくださ……やめろ!!(ぷんぷん丸)


時雨さん>

いつまでもフラッガーと呼ばれる私じゃないのです
(呼ばれたことないけど)


ソーラさん>

これでぷよラジが仕上げられます…


ラフィさんは私の嫁さん>

出版できたら
いっぱいステマしてくださいね(悪い顔)


いつもの人>

ありがとうございます!
締切二日前の超ギリッギリシュートですよ!


オムタイさん>

ああ、こっちじゃ書いてなかった気がするけど
両親の意向で行き先が専門学校からカルチャースクールに変わったので
通学の頻度少ないんですよ、バイトでもしようかなー(-ω-` )


ウバメさん>

記入漏れ「締切がやられたようだ」
配達ミス「奴はフラグの中でも最弱……」
みたいな展開やめてくださいよ! やめてくださいよ!!


ヘレさん>

ぷよラジは明日にでも上げられそうです、たぶん!

ば、ばばばあb!?

ただでさえお話するのが苦手な雛様がバイトなんてできると思ってるんですか!?できても心労パナイ島なんでどうかっ!どうかっ!!何でmゲフンッゲフンッ(必死

学校変更は別にどうでも(いいです)

No title

マキJOYさん>

べ、べつにいいじゃないですか!
ちょっとくらい見栄張ってみてもいいじゃないですか!!
今のところ実質家事手伝いですしですし!?(((・ω・´;)))
プロフィール

o雛嬢o

Author:o雛嬢o
気まぐれ多趣味な私、雛嬢が自分の好きなジャンルの小説や
イラストなどをまったり書き綴るよろずブログ。リンクフリーです。
カテゴリ一番上にある必読記事は読んでくださいね。

現在のメインはぷよぷよ・ポケモン(プレイ記)となっております(・ω・´*)
ただリアルの事情で更新頻度やや低下中……。

申し訳ありませんが、現在フレコ交換受け付けておりません。訪問者さん同士での交換所はこちら→3DSフレコ交換所(pass:3dstrade)

※過度な下ネタ、中傷、転載等のマナー違反を繰り返し、
注意しても改善されない場合は他の方々にも迷惑なので
コメントの規制をさせていただきます。ご了承くださいませ。


ゲームで気まぐれに対戦部屋を開いたりしている時がありますが、その時はお気軽にご参加くださいね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ss (58)
検索フォーム
ぷよカウンター
ぷちチャット

無料アクセス解析
FC2投票
無料アクセス解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

