

\地獄のアイドル、マキちゃんダヨー/

マキちゃん収録中

鬼灯「で、どうでした。目覚ましにも防犯にも使える超改良型爆音絶叫金魚との撮影は」
マキ「動きを止めた爆弾岩と2ショット撮らされてる気分でした」
鬼灯「中々マニアックな比喩ですね。……で、収録中に叫びました? 金魚」
マキ「いえ、幸いにも無事に収録を終えることが出来まして」
鬼灯「チッそうですか。それは良かったです」
マキ「(チッて言った! この人チッて言った今!!)」
鬼灯「コラボ絶叫が撮れたら良い絵になったと思うのですが」
マキ「アイドルはカメラの前で絶叫なんてしません!」
鬼灯「そんなこと言ってどうせ売れなくなったらリアクション芸人に転身するんでしょう。知ってますよ」
マキ「今波に乗りかけてるんだからそういう生々しい話やめてくださいよ!!」


-------


手が空いたので宣言通り着色して投稿(・ω・´*)
大きく描いて縮小してみた感想ですが、確かになんとなく綺麗なようなそんな気がする感じです。
(訳:私の画力とセンスじゃ全然わからん)









収録中@原寸

オマケ。原寸サイズはこんな感じ。
っていうか元々そこまで大きい絵描かないので原寸でもそんなかわんないかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

爆弾岩か…あれドラクエで爆発した事ないんだよな…
リアクション芸人と聞いてヤバイヨヤバイヨーが真っ先に浮かんだw
気づいたけど犯罪者とかがもしやったらたらひどいコンボになってるw

防犯で絶叫→閻魔に裁かれ→色んな地獄

やらかした人「\(^ο^)/オワタ」
ヒデェw

No title

おまけかわいい(´∀`*)誰かわからんけど!

また、ぷよ勝負しますか?

まぁ・・・冷静に考えてみよう

マキJOYの中でこの娘のイメージが不憫で半ば芸人なことしてる那珂ちゃんみたいな感じになっていくんだけど大丈夫なのかな(困惑

しかも音響生物兵器ゲフンゲフン超改良型爆音絶叫金魚を顔に近づけるのは明らかにリアクション待ちです本当に(ry

さて・・・ニコニコとか色々でアニメ見てくるか・・・(モゾモゾ

鬼灯の冷徹

鬼灯の冷徹、終わっちゃいましたねー
私的には好きだったんですけど…・

No title

名無しさん>

トルネコだとトラウマになるレベルで
爆発&誘爆してくれる恐ろしい奴です……(((・ω・`)))
キラースターよりはマシですが。

この金魚は目覚ましどころか
より深い眠りにぶちこむ効果がありそうです(失神的な意味で)


ソーラさん>

ぷよ勝負もそのうち再開する予定ですよ!


マキJOYさん>

たぶん大丈夫(疑問形)
ニコニコはちょっと配信遅いけど一周前の見返すのに丁度良いから好き


ヘレさん>

アニメ入れ替わりの時期ですしね。今はうさぎに期待中。
そして最終回のトロッコが寂しかったです(((・ω・`)))鬼灯様マジ冷徹

マキちゃん可愛いよマキちゃん

そして鬼灯様マジ冷徹。最終回のトロッコが…なんかもう…あああぁッてなるんです…はい…(は?
最後の、「これからもよろしくお願いします」ってところが二期フラグにしか聞こえないのは私だけでもいいです。あぁ…ホントにフラグだったらなぁ…チラッ…チラッ…(

お久しぶりです

私も鬼徹大好きなんですよ!
白澤様マジ神獣可愛い>(゜▽゜)
プロフィール

o雛嬢o

Author:o雛嬢o
気まぐれ多趣味な私、雛嬢が自分の好きなジャンルの小説や
イラストなどをまったり書き綴るよろずブログ。リンクフリーです。
カテゴリ一番上にある必読記事は読んでくださいね。

現在のメインはぷよぷよ・ポケモン(プレイ記)となっております(・ω・´*)
ただリアルの事情で更新頻度やや低下中……。

申し訳ありませんが、現在フレコ交換受け付けておりません。訪問者さん同士での交換所はこちら→3DSフレコ交換所(pass:3dstrade)

※過度な下ネタ、中傷、転載等のマナー違反を繰り返し、
注意しても改善されない場合は他の方々にも迷惑なので
コメントの規制をさせていただきます。ご了承くださいませ。


ゲームで気まぐれに対戦部屋を開いたりしている時がありますが、その時はお気軽にご参加くださいね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ss (58)
検索フォーム
ぷよカウンター
ぷちチャット

無料アクセス解析
FC2投票
無料アクセス解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

