

ぷよぷよ☆ラジオ!

サタン「ごきげんよう皆の衆! ぷよ☆ラジの時間だ!!」

サタン「……久々だが、こんな感じで良いんだよな?」

レイ「(プレート:問題ない)」

サタン「では、P.N『ほのか』との者よりの投稿だ!

    シェゾ・あやクル・キキーモラ・ラグ・ウィッチ・レムレスを
    一週間サタン様の建てた家ですごさせてみてください!
    検証する人はシグ・クルーク(魂)・フェーリ、
    その他は適当にお願いします!

    
    とのことだな、……さて、ちょっと屋敷立ててくる」ガタッ

レイ「(ちょっとトイレ行ってくるみたいなニュアンスで……)」


~~~


サタン「よく来たな、お前たちにはここでルームシェアしてもらう」

シェゾ「……は?」

ラグ「ルームシェア? また泊まりの企画か?」

サタン「端的に言えばそうだな。今回は大人数だが」

あやクル「私もここで暮らすのか?」

ウィッチ「集められたからにはそうなんじゃない?」

レムレス「皆で暮らすんだ、なんだか楽しそう」

キキーモラ「お掃除のしがいがありそうなお屋敷ね」

サタン「必需品は中に揃っている。外には出れないが一週間後に迎えに来る」

サタン「それと、MCの指定があったのでその本を預かろう」

あやクル「む、……わかった」スッ

シェゾ「おい待てもっと説明をだな――」

サタン「では、内部に転送する!」バサッ


――シュンッ!!


~~~


サタン「ふう。後は控室から観察するだけだな」

クルーク(魂)「おや、今日は僕もこっち側かい?」

サタン「リクエストがあったからな。不満か?」

クルーク(魂)「いや、とても良い気分だ。仕掛け人……優越感のある良い響き!!」

フェーリ「そんなこと言ってるからいつも仕掛けられ人な・の・よ……」

クルーク(魂)「うわっ!? フェーリ!?」

フェーリ「うわっ、とは何よ失礼ね。アタシも呼ばれたのよ」

シグ「おくれた」

サタン「これで全員揃ったな」

クルーク(魂)「後はここで高みの見物、ってわけか」

サタン「そうだ。菓子くらいならあるから食べながらモニターでも見ているがいい」

シグ「プリッツほしい」

フェーリ「ポッキーを頂こうかしら」

クルーク(魂)「じゃあ僕はトッポを」




シグ「もうすぐ?」ポリポリ

フェーリ「……センパイが居るなら、アタシも向こう側が良かったわ……」ポキッ

クルーク(魂)「………」

サタン「間もなくモニターの電源を入れるぞ。……どうしたクルーク、食べないのか?」

クルーク(魂)「食べれないんだよ!!」

フェーリ「そりゃそうでしょうね。体無いんだから」モグモグ



~~~



シェゾ「冷蔵庫はここで、棚にも色々入っているようだな」

ウィッチ「必要な物があれば、呼び鈴を鳴らせば転送してくださるようですわね」

レムレス「あ、お菓子もある! 至れり尽くせりって感じだね」

ラグ「先ずは何する?」

キキーモラ「……最初にやること……?」

あやクル「そんなの、決まっているだろう」

ラグ「?」


キキーモラ・あやクル「「掃除(よ/だ)!!」」ビシッ



~~~


あやクル「木屑が多いな……建造後に掃除してないのか?」

キキーモラ「ほらそこ、サボらない!!」

ウィッチ「……もういいんじゃない?」

レムレス「暮らすぶんには困らないし……」

キキーモラ「そういう考えが私は一番嫌いなの!!」バンッ

あやクル「貴様ら!! そのホウキは何の為にあるのだ!?」バンッ

ウィッチ「移動手段ですけど!?」

レムレス「杖も兼ねてるよね」

キキーモラ「ホウキとは掃除をするためにあるもの!!」

あやクル「その所有者である貴様らが率先して掃除を行わずどうするのだ!!」

レムレス「そんな無茶苦茶な……」


ラグ「がんばれー」ゴロゴロ


ウィッチ「っていうか黒いのサボってるじゃない! いいんですのアレ!?」

シェゾ「いや……アイツは……」

キキーモラ「……やらせればやらせるほど散らかすから……」

あやクル「……そこの角が砕けたテーブルとか粉砕されたハタキを見ればわかるだろう」

ラグ「ん、どうした? 人手が足りないのか?」ガタッ

キキーモラ「やめて!!」

シェゾ「お前は座ってろ!!」

ラグ「(´・ω・`)」ショボーン



~~~


フェーリ「………」

クルーク(魂)「どうしたフェーリ、『センパイに掃除させるなんて~』とか言わないのか?」

フェーリ「言いたいところだけど……。……センパイのためだもの」

シグ「どういうこと?」

フェーリ「……センパイ、部屋すごく汚いのよ。少しくらい自分で……」

フェーリ「いや、でも掃除しに行けるからやっぱりこのままでいいわね」ハッ

クルーク(魂)「何自己完結してんだよ!!」

サタン「大方、元お坊ちゃんとかその辺りだろう。甘やかされると自分のことが出来なくなるからな」

レイ「(プレート:サタン様が言うと説得力ありますね)」

サタン「わ、私はほら……魔法使えばなんでも出来るし……」サッ



~~~


 ピカピカ


シェゾ「よし、綺麗になったな」フゥ

キキーモラ「まあ、及第点ね」

ウィッチ「疲れましたわ……」

レムレス「疲労回復には甘い物! チョコレート、食べる?」モグモグ

ラグ「俺も腹減ったー」

ウィッチ「アナタは何もしていないでしょう、もう」

あやクル「ただ、丁度昼時ではあるな。食事にするか」

シェゾ「あ、その壊れた時計使えるんだな」

あやクル「魔力を注げば正しい時間を教えてくれる」

ラグ「料理は任せろー!」ガタッ

キキーモラ「やめて!!」ガシッ

シェゾ「座ってろって俺が作るから!!」


ラグ「いいじゃん俺にもなんかやらせろよ、共同生活は作業分担だろ?」

シェゾ「少なくとも料理はダメだ!」

キキーモラ「アナタは大人しくニートしてなさい!!」

ラグ「(´・ω・`)」ショボーン




~~~



サタン「昼食に希望はあるか?」

シグ「ゼリーでいい」モグモグ

フェーリ「そのへんのお菓子でいいわ」モグモグ

クルーク(魂)「どうでもいい」

サタン「食事はちゃんと摂らないとダメだぞ、これだから最近の若者は」モサモサ

フェーリ「カロリーメイトとウィダーインゼリー食べてる人に若者云々言われたくはないわね」

クルーク(魂)「若者の代表食じゃないか」

サタン「私は良いんだ私は。食事に大した意味も無いしな」

サタン「……っていうか、自分の魔法で出したものを自分で食うってどうなんだ?」

フェーリ「……魔力から作って魔力に還元する……限りなく無意味ね」ケフッ

シグ「ゼリーおかわり」



~~~


あやクル「……ふぅ。ご馳走様」

ウィッチ「それなりに悪くありませんでしたわ」コトッ

シェゾ「おー、それなりの物を完食ご苦労さん」

キキーモラ「汚れたお皿はこっち持って来て、洗うから」

レムレス「さて、デザート何にしようかなー」








シェゾ「……特にやることもなくなったな」

キキーモラ「もう仕上げ磨きもし飽きたわ」

ラグ「あ、棚にゲームあった。皆でやろうぜ!」

ウィッチ「何がありましたの?」

ラグ「スマブラマリカーぷよテト

レムレス「……その選択肢なら、順当に考えてぷよテトかな?」

シェゾ「そうだな」

ラグ「俺やったことないんだよな、これ」

ウィッチ「私は経験者ですわ」

シェゾ「俺も」

レムレス「僕もやったよ」

あやクル「私は見てただけだな」

キキーモラ「……フィーバーから既についていけてない」


~~~


フェーリ「アナタ、こういう企画の時いつもゲーム置いとくわよね……」

シグ「じかんかせぎ?」

サタン「それもあるが、単純にゲームが好きだからだ」

フェーリ「ふぅん……意外ね。理由はあるの?」

サタン「やっぱりスタート地点が平等なことだな」

クルーク(魂)「おや、僕もその意見には同意だね」

サタン「そうか、気が合うな」

クルーク(魂)「マラソンとか水泳もゲームなら実際の能力は関係ないし」

サタン「戦闘も、ゲームの中なら本気を出せる」

サタン・クルーク(魂)「「やっぱり、ゲームって良いな」」

シグ「(……いってることはおなじなのに……)」

フェーリ「(……話が噛み合ってることに妙な違和感を覚えるわね……)」




~~~


シェゾ「食らえT字砲!」

ラグ「うわっ、これぷよ側無理だろ!」

ウィッチ「っていうかヘンタイのくせにいつのまにそんな技を……」

シェゾ「折角の機会だから極め……ヘンタイ関係ないだろ!!」

レムレス「ヘンタイは認めるんだ」

シェゾ「認めてねぇ!!」

キキーモラ「……テトリスは全消しが難しいから好きじゃないわ」

あやクル「確かに、変な形でブロックが止まるのは気持ち悪いな。隙間に押し込みたくなる」

キキーモラ「こう、ブロックばらして変な隙間にギュッてやりたいわよね」

シェゾ「それやったらもう別ゲーだからな」

あやクル「……いや。それはそれで売れるんじゃないか?
     1マスのテトリミノを微妙な隙間に詰めて最終的にテトリス完成させるゲーム」

キキーモラ「良いわねそれ。スッキリしそう……無駄な隙間をみっちり埋めて……ふふ……」

ウィッチ「……あなたたち以外に需要無いと思いましてよ?」



~~~


フェーリ「……はい。フォーカード」

サタン「スリーカードだ」

シグ「フルハウス」

クルーク(魂)「……なんだ、またフェーリの勝ちか。ズルしてるんじゃないか?」

フェーリ「してないわよ、失礼ね……。アタシ、こういうの強いのよ」

クルーク(魂)「だからって、5連続スリーカード以上とかどんな幸運だ」

サタン「お前の5連続ノーペアの方が凄いと思うが」

シグ「ねらっても、ムリ」

クルーク(魂)「い、いいだろ別に、こういうの弱いんだよ!」

フェーリ「……運命に見放されているわね……」



~~~


あやクル「ふぁ……、もうこんな時間か」

レムレス「僕はまだ眠くないけど、そろそろ寝室行く?」

ラグ「枕投げしようぜ枕投げ!!」

キキーモラ「やめなさい、埃が立つ」

シェゾ「その前にお前に枕投げさせたら何かが破壊される気がする」

ウィッチ「……って、全員同室で寝るんですの?」

レムレス「そのつもりだったけど……」

ウィッチ「私、ヘンタイと同室なんてごめんですわ!!」

シェゾ「なんだと!?」

あやクル「まあまあ。……確かに、男女同室は抵抗があるかもしれないな」

レムレス「じゃあ、性別で別ける?」

ウィッチ「ええ、そうしましょう……(って、性別ってことは――)」ハッ

キキーモラ「………(ホウキの在り方について叩きこむ良い機会ね……)」ジー

ウィッチ「……い、いや……、やっぱりわがままは良くありませんわよね、ええ!」

シェゾ「なんだ? 同室で良いのか?」

ウィッチ「布団敷くのも面倒だし、それで構いませんわ!!」

レムレス「キミが良いなら別にいいけど……」



~~~


サタン「私は残るが、お前たちはどうする?」

シグ「かえる」

クルーク(魂)「動けないし、このままで良いよ」

フェーリ「センパイの寝顔見るからここに残るわ」

レイ「(プレート:サタン様)」フワッ

サタン「……時間が押している?」

クルーク(魂)「いや、まだ初日じゃないか」

レイ「(プレート:良い絵が多かったから、この時点で一本分収録出来てる)」

サタン「そうか……、……まあ、こういう企画って二日目以降は単調だし……」

サタン「最終日までカットで」

シグ「えっ」

クルーク(魂)「えっ」

フェーリ「……大胆な判断ね……」

レイ「(プレート:了解)」




~~カット~~



ウィッチ「………」ボロッ

レムレス「………」プスプス

シェゾ「………」シュゥゥゥゥ…

キキーモラ「………」ヨロッ…

あやクル「………」ズタボロ

ラグ「………」ボロボロ


フェーリ「安易にカットした結果がこれね」

クルーク(魂)「どうするんだこれ。もう視聴者ついていけないぞ」


サタン「……まあ、ご苦労様」

シェゾ「え、あんな出来事あったのにカットされてんのか!?」

ウィッチ「完全に巻き込まれ損じゃないですの私達!!」

サタン「ぶっちゃけ二日目以降オールカットだった」

シェゾ「じゃあ最初から一日だけで良かっただろ!?」

サタン「正直無計画だったと思っている」

クルーク(魂)「で、一応視聴者の為に聞くが何があったんだ?」

あやクル「……キッカケは些細なことだったな……」

シェゾ「ニートさせてたラグが拗ね始めたから、とりあえず簡単な家事をさせたら」

レムレス「切る勢いで食材が吹き飛ぶわ食器割れるわの惨事になって……」

ラグ「で、ずっと掃除してたキキーモラがキレて……」

キキーモラ「……だんだん、この人の黒い何かを清掃したくなってきて……」

ウィッチ「なんだかんだでこうなりましたわ」

クルーク(魂)「なるほど、全然わからん」

レイ「(プレート:とりあえず、今回はこれで終了で)」

サタン「このままぶつ切りで良いのか?」

レイ「(プレート:久々の放送だし、とりあえずグダグダな感覚を思い出すためにも)」

フェーリ「……それ、あまり思い出しちゃいけない感覚だと思うけど」

サタン「……まあいい。では、シーユー☆ネクストタイムだ!!



終われ

投稿ありがとうございました!
……カラオケ行ってたら更新時間だいぶ遅れました、すみません(・ω・´;)

遅い時間なので、コメ返信は明日します!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりです

ラグさんェ…

なんだか久しぶりのぷよラジだと思う(錯乱)

一番?

最後わ結局こうなるんですね
安定のラグとクルーク(苦笑い

追加

キキーモラとあやクル息ぴったり

久々のぷ・よ・ラ・ジ

久々や―――――――!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そして誰だっ!!!!!
ラグに簡単な家事をさせた奴っ!!!!!
「そして何もなくなるか?」状態になるのは
目に見えていたではないかっ!!!!!
たぶんキキーモラが魔法弾撃って
それがラグにぶつかり怒ったラグが
魔法弾撃ってそれがシェゾにあたってしまってww
止めようとしたあやにぃと、とりっp・・・ゲフンゲフンレムレスはやられたのだろうたぶんラグ&キキーモラに
「うるさい!!!!!」といわれて魔法弾撃たれて
あったたのだろう!!!!
ウィッチはラグが投げた物にでも当たったのだろう!!!!!
でもラグと同等に戦えるなんて
キキーモラってもしかして怪力おんn・・・
ごごごごごごごごめんんなさささささいいいいいいーーーーーー!!!!!!
だからモップだけは――――――!!!!
わー!!!こうなったら
氷の神よ生命の命《クロック》を
止めなさい!!!!!
永遠の力の氷《エターナルフォースブリザード》!!!!!!
よし!!
足元が凍ったぞ!!!
今のうちにさらばだっ!!!!!

久々のぷよラジー!

高校生になって忙しすぎてタマラン
ちなみに俺はトッポが好き

うん、知ってた。

ラグ様がいる時点でなんとなく察してた。流石、黒き破壊神!(
ラグ様…そんな顔→(´・ω・`)しないで下さいよ…あなたの不器用さは常識通り越して非常識なんですから…

久しぶりのぷよ☆ラジ乙です!!

ああああ雛さん宅のシグたんのキャラ好きなんですよっ!!プリッツ好きだよ!!一緒だねFooooo!!
ラグたんにはハイドレンジア全力でうってもらいたいぅおぉぉぉ((

安定のクルーク

あーってことはそろそろリクも大丈夫ですかねー?大丈夫になったらしますねーっ!

ぷよラジきた!

明らかにスマブラとマリカーやらないなこれ
理由(人数を考えてみんしゃい☆)

…あれ?あやクルの体クルークのだから…クルーク仕掛け側なのにいつもどうり不幸なことになってる!
ザマァw

ところで後日レイくんがフェーリにカメラのデータ受け渡してフェーリがレイくんにヤバイ物渡してる光景が浮かぶのだけど俺だけか?

ぷよラジ!

久々のぷよラジ!   いつも楽しく読ませてもらっています!
掃除大好きの二人のコンビがいると、まわりの人も掃除がんばるんですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おぉ、久々ですね、思わずコメントを残したくなる瞬間です。w

掃除好き2人、破壊神1人がいたら、ルームシェアも大変なものでしょうね。;

サタンも2日目以降全カットしなくても、徐々に徐々に荒れていく様子をちょっとずつ見せてくれてもよかったのに…(結果荒れる言えども)

蓄積したリクエストが収まってきたら、久々にわたくしも1つ投稿したいですね、とりあえずぷよラジ再開、おめでとうございます。

…とはいえども話が変わりますが、また結構歌ってきた系ですか?

1週間座学を聞くだけでも十分エネルギーを消費しますのに、また喉をいじめたのですか。←

体重なんて、電柱を1日1往復上り下りするのを1週間続ければ、2kgは余裕で減りますよ?←←

…あ、良い子は真似をしないように、そういう業者の人間以外が昇ったら怒られます。(念押し)

お久しぶりなぷよ☆ラジですね!

やっぱラグとだけは同室になりたくはない(キッパリ。
起こそうとして魔法弾撃つし、部屋は壊すわで…末恐ろしいです…。
キキーモラとあやクルの会話がついていけないー。
部屋の机の上についつい重ねて置いちゃう癖があるので全然片付かないですよー…。
うーん、ゲームが大量にあるのは幻覚です。ええ。これはその…、教材です。ええ。
とりあえず、








あなたまたカラオケ行ったんですか?!
喉また痛んで治らなくても知りませんよ?!
な、なにが雛嬢さんを突き動かすんですか!
もう常連とか言うレベルじゃなくて、毎日居座っている迷惑なひ(ブレバ
とりあ小説のことはいっぱい水増しにステマしておきましたよ(ゲス顔)
大丈夫です、才能豊富な人気のブロガーの人が書いた超大作とだけ言っておきました。
あれ?また黄緑色の鳥ぐぁ(ブレバ

超久々なのでテンションおかしくなりました←

久々ですね!!

今回はラグが拗ねた結果により残念な事に………wwwラグに家事、ダメ、絶対←
キキーモラ久しぶりな気がするんですが気のせいですよね!?
私のリクはいつかなー?いつかなー?教えて下さい雛嬢さん!←

No title

ぷよラジ久しぶりだー!やっふっー!
ラグ「(´・ω・`)ショボーン」
かわいすぎるやろがー!)Σ(°Д°)エッ
プリッツ ポッキー トッポの中から選ぶならプリッツかな・・・?
オチがいつものとおりだったwww
またカラオケ行ったのかよ!また出血するから!

リクエストはまだ無理ですか?

何 故 ラ グ に や ら せ た

gdgd感は思いださないでくださいw
…クルークは何かとばっちりに合わないんですか……チッ…………
ぷよラジが久々過ぎて逆に何書けばいいかわかんない……(´・ω・`)

まあとりあえず、再開(?)おめでとうございます!

ラグがいる時点でこのようになると思ってしまうのはなぜだろう

トラブルメーカー ラグ
と 見ました!
にしてもクルークとサタン様の考えが一致するとかすごい笑いながらびっくりしてましたw
私もゲーム好きですけどね、ゲームなきゃ死んじゃう気がします((

ぷよテトのT-spin難しくてまだ設置するのに時間かかるので
テトリスで攻撃してます(´・ω・`)

とりあえずぷよラジ再開おめでとうございます!

再開だァー

あやクルはパズルゲーやらせたらほぼ無敵だと思うの・・・
そして掃除魂である。
部屋が汚い人って自分じゃ掃除しないんだけど他人に掃除されるとモノがどこにいったか分からなくなるので嫌うんですよねぇ、そして自分でも掃除しないから余計汚くなる、と
でもラグの黒いアレは掃除しても落ちません(((

ぷよテトレート上げしてるとウィッチ使ってる人に全く勝てない不思議

レムレスはキッチンだけは清潔(確信)

まあお坊ちゃんはしょうがないですよねー。押しかけ女房なフェーリは可愛いけど大変そうです。
(…そういえばレムレスとかフェーリって隣町出身だけど今はどこに住んでるんだろう…)

シェゾもかなりの凝り性なのに極度の綺麗好きがいるとかすんで見える…w
ラグもラグで破壊神ですし、これはシグとハグ(主にハグ)も苦労が絶えなさそう…

トッポが味的には一番好きだけど本数が少ないのが残念です、
まあ1本の大きさがデカいからなんでしょうけど。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

復活お疲れ様です!

久々に見れるなーと思ったら私の嫁達が何かやってました。
フェーリ、そこは私が掃除に行くから!!任せていいよ!
シグの食べてるゼリーはムシ用ですか人間用ですか((
あ、そのゲーム出たら私も買います。あの埋め損なった隙間とかに凸凹の部分を埋め込みたい(

安定のぷよ☆ラジ

多分これを見た大多数の人がオチを予測してたと思われます。
やったねラグさん、破壊神だってよ! カッコイイ厨二病の称号だね!

キキーモラさん久し振りに見ました。
相も変わらずけっぺ……いいメイドさんですね!
レムレスの家に行ったらキレるの追い越して卒倒しそう。
そして失神しながらも掃除をしそうです。


もっ、もっと休んでもいいのよ……?

なんで黒いと

キレイ好きな人に嫌われてしまうん?(意味深
ラグはそろそろパズルゲーやめてモンハ〇とかにでるべきそうすべき

ところでシグってプリッツ似合うよね、おじさんのプリッツ(ry
そうだよ、お昼はちゃんとしたもの食べないとダメだよ(ピザウマー
サタン様はほら、マミさんが魔法で紅茶だすアレみたいな感じで気持ちで食すタイプだから(震え声

安易なカットダメ、絶対(戒め

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぷよテトって・・・やっぱりゲーム機でやるんですかね?  PS.最近、初めてサタン様に双子の弟がいたこと知りました(:´-ω-`)(公式)

ラグの破壊力すげぇ

ラグには力の加減という文字が頭には無いのですか。あぁそうなんですね。無いんですん・・・うわぁお。危ないヨ。ラグ、大丈夫。私もよく物を壊すから。何故か触った物がすぐにコワレルンダヨ。アハハ。この間友達と話してたら、『進●の巨人』の話が出てさ、友達に言われたんだよ!?友「(私の名前)は『●撃の巨人』だったら、巨人だね。」って。<それ女子に言うことじゃないよ。男子ならまだしも。って感じだった。むなしくない!?

やられた…

あれ?…雛嬢がコメ返しをしていない!?
しまった!あの『明日コメ返しします』は返さないフラグだったのか!

忙しいのか返信考え中だったらすいません雛嬢さん

No title

アイスさん>

三週間ぐらい空いていた気がします


高野豆腐さん>

結局は爆発オチみたいなものですw
キキーとあやクルは掃除好き的に仲良くなれそう。


姫春紫苑さん>

私はプリッツ派です


アラン・ナイトマジックさん>

ラグさん今回は(´・ω・`)してばかりです


時雨さん>

更新してなかっただけにあまりストック消化出来てないので
受け付け再開はもう少し先になると思われます


名無しさん>

トーナメント形式でプレイすればスマブラも出来ますよ!


舞桜さん>

がんばるというか、
がんばらされているというか…


シオンさん>

申し訳ないのですが、まだリクエストが20件近く残っているので
受け付けは再開していないのです(-ω-`;)


オムタイさん>

ぶっちゃけ6時間半歌ってきたので
細かく書いてたら日付変わるまでに間に合わなかったです…


ラフィさんは私の嫁さん>

午前11時から午後5時30分まで行ってきました!


みずきさん>

今から数えて20番目です!


ソーラさん>

30個近いので再開はもうちょっと先です、
10個切った頃かな……


アヤノさん>

私もTスピン上手く組めない派です。
テトリスは棒待つゲームだから良いんですよ!(暴論)


TAKOさん>

レート9000超えた辺りから
ニコ生の香りがする方とあたるようになってこわい


ウバメさん>

なんとなく学生寮みたいなところに
住んでそうなイメージがありますね。


シェルさん>

ありがとうございます!


ダークコメットさん>

虫用(断言)


みるくキャラメルさん>

キキーさんはかなり重度のケッ……
……かなり優秀なメイドさんなのですよ!

非公開コメントに関しては、この企画名自体は一般的なもの
(投稿者からのリクエストをキャラに読ませて実行させる)をすこしもじったものなので
そこまでは気にしないのですが、キャラまで勝手に使って逆ギレは少しカチンと来ますね

でも、見ればもう三ヵ月更新されてないみたいですし、
そもそもこういう企画は見てくれる方が居ないと破綻するので
放置すれば自然に無くなると思いますよ。色違いキャラ名だって
公式じゃなく私が名付けたのでここ知らない人にはわけわからないでしょうし

あと、ここのみずきさんはたぶん別人だと思います
結構前から居ますし、コメントも温厚な感じですので逆ギレはしないかと…



マキJOYさん>

カットしないと日付が変わりそうでした
(震え声)



スライムさん>

あれは公式というか、公式が任せた人が
好き勝手やっちゃったメアリー・スーみたいなキャラだから…(-ω-`;)
特に理由も無くアルルが惚れて、そのアルルをフるという誰得展開らしいですからね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TspinトリプルTspinダブルからの8REN安定な私はウィッチ使い
RENは正直いらないと思う今日この頃
完璧運ゲになっちゃうんですよね
Tspinトリプル連打かけるよりもRENぶっぱのが強いですからね
次回作の可能性は薄いらしいですがテトリスオンリーの対戦ツールが出たらRENだけはなくして欲しいと思います

隙間を埋める詰めテトリスは面白そうですね
発売されてもおかしくなさそうです

PS ニコニコ勢怖い

No title

れいみんさん>

はい、初めまして!

申し訳ありませんが、
リクエストは現在受けていないのです(-ω-`:)

あやさまあ

キキーモラ©とあやsってなんか似てる気がする。性格が……
クルークくんとラグさんの扱いが……
クルークくんはいつも「安定」「安心」の扱いだが、ラグさんはこういうの苦手ですもんねw
そしてラグさんの家はどうなってるのか……。まぁーん、次のしゅーろくには、治ってる(なかったことになるw)からぁ……大丈夫か!←おいww
あやsの「ズタボロ」の姿、見てみてえ!そして、寝てる所を襲いてぇ!←おいwお前さんwいくらあやsLOVEでも…w まあ、いいか。((よくねぇよ
では、早速寝顔を襲u((ハイドレンジア!オクスブラット!ネブラ!イグニス!サンディークス!ホムガラニット!


ーー終わりかたわからないが
      終了したってことでーー
プロフィール

o雛嬢o

Author:o雛嬢o
気まぐれ多趣味な私、雛嬢が自分の好きなジャンルの小説や
イラストなどをまったり書き綴るよろずブログ。リンクフリーです。
カテゴリ一番上にある必読記事は読んでくださいね。

現在のメインはぷよぷよ・ポケモン(プレイ記)となっております(・ω・´*)
ただリアルの事情で更新頻度やや低下中……。

申し訳ありませんが、現在フレコ交換受け付けておりません。訪問者さん同士での交換所はこちら→3DSフレコ交換所(pass:3dstrade)

※過度な下ネタ、中傷、転載等のマナー違反を繰り返し、
注意しても改善されない場合は他の方々にも迷惑なので
コメントの規制をさせていただきます。ご了承くださいませ。


ゲームで気まぐれに対戦部屋を開いたりしている時がありますが、その時はお気軽にご参加くださいね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ss (58)
検索フォーム
ぷよカウンター
ぷちチャット

無料アクセス解析
FC2投票
無料アクセス解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

