

チロルは変態なのかもしれない

春先、まあ猫の発情期シーズンなわけですが、
去年エルーに発情していたチロルが今年はチビに発情してました。

……チロル、そいつオスの上に子猫なんだけど……。
お前ショタコンなの……? っていうか動物ならなんでもいいの……?

もうとっくに去勢済んでるんだけどなー……




マジ勘弁

↑チビに襲い掛かったら顔面ひっぱたかれて降参の図
チロにゃん……なんかあらゆる意味で情けない……(・ω・` )

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

チロにゃんFoooo!!

ホモですかホモなんですかそうですよね。どうですかチロにゃんww(あれ?チロル♂だよね…?)

ショタコン…あぁ…自分を見ているようだ…。まぁ目の前にシグさんいたらふぉぉぉぉぉで、がばっで、そのまま襲いますからww同じだねw チ「同じにすんな」すいません←

叩かれたんですねチロにゃんwwこれどっちの味方になればいいんだろうw

すいません。姉うるさいんで沈めてきます。

No title

本人からしたら可愛ければいいんだろ
渚だろうが秀吉だろうがリグルだろうが魚王子だろうが


時雨>よう、シグ好きな同士

No title

変態なのでしょうね。

・雛嬢さんを舐める

・雌犬に発情する

・風呂に侵入する

今までの猫日記を振り返っても、チロルはどう考えても健全な猫とは言えないような…

まぁ、あれですよ、生殖器を失っても、気持ちは永遠なのですよ。←

猫ですか

猫がショタコンですと!
なにそれ可愛いんですけど
猫凄く好きですよ



 
しかしアレルギー持ちなので触れないんですよ
見るだけならいいんですけど

No title

東方にはまっているソーラだよー!
チロにゃん叩かれたか・・・エルーが可愛かったからなのかー?
チロにゃんは変☆態ですか・・・どこが変☆態か考えてみたよ!
・雛さんの顔をぺろぺろする
・お風呂を覗きに来る
この2つかな!

高野豆腐さん>猫アレルギーですか。私もです!でもね、私ね、猫(4匹)飼っているのですよ。

ソーラさん

いいなー猫欲しいけども四人家族全てアレルギー持ち
自分に至っては
アレルギー出る喘息おきる救急車で搬送
を経験したので…

No title

高野豆腐さん>アレルギー出る喘息出るっておんなじですねww喘息は猫飼う前から出てたけど、アレルギーは猫飼いだしてから出ましたねー。喘息はハムスターも影響してると思うけどね!(ペットはハムスター2匹と猫4匹です)

No title

あぁ^~いいっすね~

そうか...変☆態なのか...

友に変☆態と言われてももう慣れてしまった私です。時雨です。

もう変☆態とか言われても気にしなくなりました。そうです私です。時雨です。
だからチロルんも気にしちゃだめだよww

名無し>
ウッス、シグLove同盟組もうか。

>>お前ショタコンなの……? っていうか動物ならなんでもいいの……?

かわいければ何でもいいと思った(マキJOY並感

アレっす雛様、生き物の性欲舐めたらアカンのですよ、オスだと去勢しても発情するらしいですよ( ・´ー・`)これは本当にひどいことをしたもんやでぇ・・・

チロル「体が熱いぃ・・・」ハァッハァッ
チビ「寄るな」
チロル「チビ助けてぇ・・・」ハァッハァッ
チビ「きも.い」
チロル「チビ・・・よく見たらかわいいよね・・・」ハァッハァッ
チビ「」ゾクッ
バッキィ!
チロル「あんっ!いい!!」ビクンッビクンッ

こういうことですよかわいそうにッ!まるで変☆態じゃないですかッ!(´;ω;`)

去勢してるのに変態?

去勢したら性.欲を発散出来なくなるから性.欲が貯まるばっかりで、自然と性.欲が凄い事になっていくんやで……(遠い目)
(まあチロル君は種の繁栄とか本能に忠実な優秀なオスってことだから)ええんちゃう?(すっとぼけ)

>同性でも構わない
(それは別に犬に限られた話じゃ)ないです
男の娘メイドカフェとかあるし、まあ多少はね?
一度ノリで行っただけだけど、行ってみたら割と色々どうでもよくなってくるよ(遠い目)

変態王子(チロル)と笑わない猫(チビ)

チロル…お前さんは動物ならなんでもいいのね…去年はエルーで今年はチビと…。
別に他人(?)の趣味にケチはつけないけどね、1つ言わせてもらおう、
順番的に次は雛嬢さんにしなさい!(ry
今年はアッー!で構わないけど、来年はよろしく頼みますよ…!

要するに

A.チロルは変態
ということでOKですね!(

 

ペットは飼い主に似る
プロフィール

o雛嬢o

Author:o雛嬢o
気まぐれ多趣味な私、雛嬢が自分の好きなジャンルの小説や
イラストなどをまったり書き綴るよろずブログ。リンクフリーです。
カテゴリ一番上にある必読記事は読んでくださいね。

現在のメインはぷよぷよ・ポケモン(プレイ記)となっております(・ω・´*)
ただリアルの事情で更新頻度やや低下中……。

申し訳ありませんが、現在フレコ交換受け付けておりません。訪問者さん同士での交換所はこちら→3DSフレコ交換所(pass:3dstrade)

※過度な下ネタ、中傷、転載等のマナー違反を繰り返し、
注意しても改善されない場合は他の方々にも迷惑なので
コメントの規制をさせていただきます。ご了承くださいませ。


ゲームで気まぐれに対戦部屋を開いたりしている時がありますが、その時はお気軽にご参加くださいね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ss (58)
検索フォーム
ぷよカウンター
ぷちチャット

無料アクセス解析
FC2投票
無料アクセス解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

