

チロルもゲームしたいそうです

ゲームにゃ

ゲーム開いたままトイレ行って戻ってきたらこうなってました。
お前もゲームするにゃ?(・ω・`=)y

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

にゃんこかわいいよぉ・・・

なんか時々ゲームとかパソコンの前に猫が陣取ってる画像ってツイッターでも周ってきますよねー
チロルかわいい・・・

3.1インチマイクロレンズ搭載

そこでワイ将はさっそうとトイレに(ry

ぬこー。ぬこぬこー。

ぬこー。ぬこぬこぬこー。

チロルちゃん可愛いよチロルちゃん
欲しいですそれ!!
いくらで売ってくれますか?←←

私はそんな風景見たら
「可愛い……よし、これからそれはお前のモンだ!」
で、後悔オチですよ←
ほんと欲しいですチロルちゃん
まず飼えないですけど……

No title

えっ、チロにゃーゲームできるのΣ(°Д°)すごいにゃんこだな・・・家の猫はワナと言う名の袋に入っていますよ(´-ω-`)はぁ

No title

画面の前に座るチロル…!可愛いです~!
…のわりには目をつぶってますね(・ω・`;)
ツンデレってやつですかね((

チロルにゃんこっちおいでやす((

チロルにゃーんこっちおいでぇ~*

猫かわいいですね猫うう
猫ほしいなぁ、ねーねーおかーさーんねこかってー((
とか言うと何故か怒られる泣。

ゲームしてるー!なにしてるんだろ…w見たところホーム画面ですねww
あ、雛さんうごとかやってないんですかー?←

No title

ふむ…。最近の猫はゲームするのか?(え…

実は我が家の猫も能力によりトイレ行ってる間に、PCの電源が落ちてたり(笑

しかし雛嬢さん家のにゃー達は何かの画面前にいることが多いと思うのは自分ダケ?( ´・∀・)

ねこリセットにはお気をつけて

ゲーム開いたまま放置するといくら3DSといえど猫パンチでリセットされる恐れが…!
せめて離れるときは3DSは閉じましょうねw

…チロル可愛いなあ…
頭撫でたいです、うにゃーってされたいです(

No title

あれじゃね?居心地いいんじゃないそこ?
なんか思った事↓
(チ°ω°)「ご主人どっか行ったしご主人のやってる物でもやってみるかー」
シュタ←ゲーム機の前に座る音

(チ°ω°)「…えーとわかんニャイや(*チ⌒∀⌒*)?」

雛嬢「続きやろーえ!?…面白いし画像upしよっと」パシャ

的なw

No title

猫よりもDSの画面の方が気になった件。←

全く普通だったので、問題ないですが…

んまぁ、たまにですが3DSの待ち受けを自分の趣味に合わせている人がいるので、雛嬢さんどうだろうかと思いまして…(失礼)

おそらくチロルは、3DSの伝熱+雛嬢さんの手のぬくもり+雛嬢さんの手汗のにおいにひかれたのですよ、発情期ならば尚更・・・←

わたくしならせめて閉じておきます、人だろうと獣だろうと風だろうと、万が一のことでデータ吹っ飛んで苦労が水の泡になったら、切れて暴れそうになりますから…;

どうでもいいですが、最近ここの環境に影響されて以前の自分よりフリーダムになった気がするのは気のせいでしょうか…

あぶないところだった・・・

3DSLLだったらサイズ的に乗られていたところだ・・・(gkbr

ところでその・・・アレですか、チビはもう完了(意味深)してDSに私の子供を生んでくれ的な・・・?(期待の眼差し

No title

TAKOさん>

なんか猫って画面の前好きですw


ゆーさん>

チロルは普段いまひとつ懐かない(甘えてこない)
のですがこういう時可愛いですw


ソーラさん>

猫って袋好きですよね、
……なんで飛び込むんでしょうね?


Hirariさん>

構ってくれないからすねてるんだと思いますw


時雨さん>

うごは昔やってたけど
絵日記に比べて時間かかるから最近は起動してないですね


ロイドさん>

最近はトルネコやってるので
猫もテレビの前に座ってます。

絶対わかってて妨害してる…


ウバメさん>

PCはもう何回かリセットされてますけどね!
チロルは何しても噛まない安全な猫です、
チビは調子乗ると普通に噛まれます。


名無しさん>

とりあえずネタになると思って
撮っておきましたw


オムタイさん>

そもそも3DSに待ち受け無いですし
それってPSPかvitaでは? ちなみに私のPSPは自作のぷよ仕様です。


マキJOYさん>

このネコ(5.5キロ)に乗られたら流石に壊れます(震え声)
プロフィール

o雛嬢o

Author:o雛嬢o
気まぐれ多趣味な私、雛嬢が自分の好きなジャンルの小説や
イラストなどをまったり書き綴るよろずブログ。リンクフリーです。
カテゴリ一番上にある必読記事は読んでくださいね。

現在のメインはぷよぷよ・ポケモン(プレイ記)となっております(・ω・´*)
ただリアルの事情で更新頻度やや低下中……。

申し訳ありませんが、現在フレコ交換受け付けておりません。訪問者さん同士での交換所はこちら→3DSフレコ交換所(pass:3dstrade)

※過度な下ネタ、中傷、転載等のマナー違反を繰り返し、
注意しても改善されない場合は他の方々にも迷惑なので
コメントの規制をさせていただきます。ご了承くださいませ。


ゲームで気まぐれに対戦部屋を開いたりしている時がありますが、その時はお気軽にご参加くださいね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ss (58)
検索フォーム
ぷよカウンター
ぷちチャット

無料アクセス解析
FC2投票
無料アクセス解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

