

絵の上達にはエ□い絵を描けと

私の知り合いのエ□い人が言ってたし
まあモチベーション・技術向上共に合理的だとも思うけど
(服による誤魔化しが効かない・欲求を出すことでモチベーション向上)

後から来るダメージが普通の絵の比じゃないから
相当な精神力が必要なんじゃないかなって思いました まる
(今週の某吹奏楽漫画で全裸貼り付けリョナに架されていた管崎さん描きながら)

っていうかこんなことしてたらぷよラジ全然上がってない!
遅くても明日にはアップ出来るように書き上げてきます(・ω・´;>ビシッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

エ□いやつ・・・ねぇ?よう分からんし、探してみようかな?いや、小4女子の私が見ていいのかな?うーん・・・
ぷよラジ明日ですね!わかったでーす!

PS.明日から従兄弟の家に泊まりに行って来ます。今、宿題頑張っています(´・ω・`)宿題もうやだ。でも明日パフェ食べれるから頑張るんだ!

コメントするためのキーワードが8888だったww2424の時は来るのか・・・

描いてくださいお願いです((

私エ□イの超大好きですy((←
あ、いやマジで。wよく描きますよ夜にww
いやーあのほんわか可愛い絵を描く雛さんがエ□イ絵をですねー、(前セーフの様なアウトの様な絵を見たような気もしますがw)見てみたいなーww

ぷよラジいいい((
待ってまするー待ってまするーwあ、でも焦んなくていいんですよっ!?


学校進学してから勉強ばかりで参考書に埋もれて死ぬ死んだ。

ほぅ…

エ◻︎い絵ねぇ…
それで雛様がエ◻︎い絵を描いて自身がエ◻︎くなって[ピー]なことや[ピー]なことをするんでしょ?
しないと言ったら…詐欺ですよねぇ?ここまで期待させといてやらず終いはOUTですよ!絶対にして下さいよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なるほど…

なんかその知り合いが一話完結ぷよ小説でこちょこちょの絵を書くように挑発した友人の人にしか思えない。
…なんか他のコメントの人達雛嬢さんのエ□い絵を期待してるね…当然か。 りんごちゃんとエコ□をその画像に放り込みたい

ぷよラジ把握したよ~

ほぉう

絵は全く以て描けないんですがやっぱりエ□い絵描くと上達するんですね・・・
エ□を見たりして罪悪感感じるなんてまだまだなのです(殴)
でも雛嬢さんの絵柄でエ□ってあんま想像できないような・・・?

まぁDQの女戦士みたいの曰く肌の露出が多いとなんか強くなるらしいですけどね(小並感)
まさかながもんの衣装にもその理由が・・・?

ぷよラジわかりましたぁー

No title

ま、惑わされないで下さいね!?エ□とか……あれがこうなってこれがこうなって………キャー!!///((てめぇが落ち着け

でも友達の方がヤバいから雛嬢さんの方がまだ安心ですy((

ぷよラジの件、了解ですっ!!(・ω・´)ゞ

No title

真面目にコメントしますと、人間をうまく描きたいのであれば、まずは全裸像を描けと言いますよね。

雛嬢さんは多くのイラスト、後粘土細工もしたことがあるからわかると思うのですが、生物は骨から作るものなのです、人も動物もなんでもそうですが。

ですから、骸骨や人体模型を描けというわけではなく、順番に描いていきますと、全裸像がうまくかければ、服を着た状態でもクオリティの高い人物画が描けるというわけですね。

なので、×××ピー×××のが描けるといいというのは、上記のような理屈を非常にバッサリと単刀直入に言えばってことでしょうね。

しかし、いくらなんでも無理ですな、少なくとも家族と同じ屋根の下で住んでいるうちは…;

…余談ですけど、×××ピー×××なイラストを描いている人は女性が多いそうですね。(チラッ

要するにエ□い絵を久々に描きたいんやろ?(真顔)

(描きたいなら描けば)ええんちゃう?
ブログに載せるのが憚られるなら渋に挙げてもええんやで……
まあ…熊が猫に、ドラゴンがカラスに見えてしまうようなメガネっ娘のタッチでエ□い絵と言われてもなんか困惑するけどYO(直球)
と言うかエ□絵を描くのに精神的ダメージなんてあったのか(驚愕)
風.俗行くより自分の思い通りの絵が描けた時の方が1.1倍気持ちいい(意味深)って神も言ってたしそういう事じゃないんですかね(適当)

No title

エロいの描いてもいいんですよ?(チラッ

ぷよラジ明日ですか!了解です!

No title

自分の友人もそんな事いってたな(遠い眼)
その絵は一人?ノーマル?百合?薔r(ブレバ





キーワードが7777でした!

No title

!?
雛さんなに言ってるんですか!?

待ってます(何をだよ

ほう・・・

ちょうど最近溜まってたところだったんですよボロンッ

去年はみなさんエ□イSSとか書いててマキJOY大興奮だったのに今年入って何故かエ□SSが減って困ってたところだったんですよぉ(ゲス顔

いやーここもついにそういうブログになりましたかー長い道のりでしたー((((

で、汚っさんは出ないんですよね(震え声

なんだと!?(歓喜)

ほう…あの雛嬢さんがねえ…あのほんわか度100%の絵を描く雛嬢さんが…!感無量です(
で?いつなんです?小4の純真な女子もいる中にその絵を投下するのは?

てかなんかいきなり若干のネタバレ食らったような気がする…!ソウルキャッチャーズ単行本で全巻買ってるのに…!
ただ、管崎さんて女子の中だとあまり可愛くないと思うのですが(夢も希望も無い発言)
だってどう考えても御器谷先輩の方が可愛いじゃないですか!!(可愛ければなんでもいいと思いました。まる。)

思春黄レンジャーの私ですが。

エ□い絵すか…((
雛嬢さんの画風ではそんなイメージg…
私も人のこと言えない画風ですけどw
結構私は精神力使います。
フレンドリストでフレンドに『ティシグをうごメモで描いて~。あ。ホモでね。』って言われて「!?」ってなったことを忘れてないです(ズルズル
描いた結果。結構後悔しましたorz
私みたいな鶏心の人はあまりエ□いのを描くのには向いていませんでした(笑)

タイトルについてはノーコメで。

エ□い絵

エグイ絵かな?(すっとぼけ)

・・・変態だーッ!!

No title

ソーラさん>

資料と言う名目でなら大丈夫です!
ほら、デッサン用の石膏とか全裸じゃないですか!!

\ドンッ/


時雨さん>

アップはしませんよ!?
し、しませ……ナンノハナシカナー……(ブラックヒストリーから目をそらしつつ)


アイスさん>

上げるとは一言も言ってないですから!


キャリーさん>

構図の工夫も必要ですから
超合理的です、理論的には


名無しさん>

別人です(


TAKOさん>

とりあえずグロは向いてなかったです(・ω・` )


みずきさん>

ぷよラジアップしました!


オムタイさん>

男性のエ□い絵の多くは女性が描いてますし
女性のエ□い絵の多くは男性が描いています。

要するに、対象にする性別こそ違えど
HENTAIという括りの中では男女どちらも考えることは一緒ということです。


ジオットさん>

はい(即答)

好みのzシチュが中々見当たらないので
自家発電しようと思ったら思いのほか見るに堪えない絵で
とびひざげり外したくらいのダメージ受けてるところです…


紫外線さん>

描いてもアップしないです(


高野豆腐さん>

ゾロ目が揃ったらいいことありますよ! たぶん!


館まなさん>

待っててもダメですからね!


マキJOYさん>

紳士も描くなら考えるのです。
汚っさんは登場してもいいけど自分で描くのはNG(震え声)


ウバメさん>

>管崎さんて女子の中だとあまり可愛くない
あ゛?(激おこスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム)

超清純系メガネっ娘が可愛くない……だと……?
あ…え…あ…の超天使、磔にされてメガネ取っても超天使の
管崎さんが可愛くないだと……!?

屋上に行こうぜ、久々にキレちまいましたよ……(^ω^♯)


フォレストの森さん>

エ□以前にホモはよくわかんないです…(・ω・` )


pigeonさん>

>エグい絵かな?(すっとぼけ)
あってる
(イバラで磔にされて血塗れ状態)

ほう(ガタガタッ

あげてもいいんですぜ
その事を恥ずかしがってる雛さんとか考えたらご飯十杯ものです(殴

真面目に言うならエロよりアニメ書いた方が上達しますよ
パンチひとつでも一連の動作がありますし、間違えるとすぐにわかるので手直ししやすいですしおすしかんぴょう巻き食べたい
手間がかかるのが難点ですがね(格ゲーのモーション書いた感想

PS スパロボのトールギスかっこよすぎて頭が沸騰しそうだよぉぉぉ

ひいっ!

い、一応言い訳させてもらいますとね、単行本4巻時点で管崎さんが全くと言っていいほど出てきてないんですよ!(必死)
今のところ台詞が1つもないので判断基準がたった数コマ出てきた外見だけなんですよ…!だからどうかブレバだけは…!
プロフィール

o雛嬢o

Author:o雛嬢o
気まぐれ多趣味な私、雛嬢が自分の好きなジャンルの小説や
イラストなどをまったり書き綴るよろずブログ。リンクフリーです。
カテゴリ一番上にある必読記事は読んでくださいね。

現在のメインはぷよぷよ・ポケモン(プレイ記)となっております(・ω・´*)
ただリアルの事情で更新頻度やや低下中……。

申し訳ありませんが、現在フレコ交換受け付けておりません。訪問者さん同士での交換所はこちら→3DSフレコ交換所(pass:3dstrade)

※過度な下ネタ、中傷、転載等のマナー違反を繰り返し、
注意しても改善されない場合は他の方々にも迷惑なので
コメントの規制をさせていただきます。ご了承くださいませ。


ゲームで気まぐれに対戦部屋を開いたりしている時がありますが、その時はお気軽にご参加くださいね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ss (58)
検索フォーム
ぷよカウンター
ぷちチャット

無料アクセス解析
FC2投票
無料アクセス解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

