

チビにお絵かきさせてみた

PCの前でくつろいでいたチビにペンを渡しました。


持たせてみた


さあ、描いてみるが良い!!




ペンタブパクー

(´・ω・`)






※この後ペンタブをまるでプリッツかポッキーのように
むしゃむしゃし始めたので没収しました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おお!とうとうそんなに進化を…してませんでした。

いやー、絵を描けていたらビックリでしたよー!
アハハハハハ…。(やっべー、描けてたら人間の尊厳失ってたわっべー。)
そういえばペンタブ種類変えました?なんか前ピンクだったよーな無かったよーな…、気のせいですかね?
とりあえず、








エ□絵のほうはどうなったんですか?
もしかしてうpするのかな?近々するのかなー?
やだー、楽し(ブレバ

No title

可愛い!猫超可愛いんですけど!
猫欲しいぃぃぃぃぃぃぃ
然し
猫アレルギー+喘息=救急搬送んの前科が…
少し落着いて来ます

No title

雛嬢s(ワタシテ)→チビ「…」→チビ「カリカリ」→(´・ω・` )

猫ってペンタブむしゃむしゃするんですね。
「バリバリ!」っていったら正直おもしr(ry

きゃー

猫たんかわゆすです!
超かわゆい!
家にも猫いますが、そんな可愛くないですw
雛様家の猫は凄く可愛いですね!

可愛い(確信)

猫ってなんでこの一挙手一投足(?)がこんなに癒されるんでしょう
不思議すぎてたまらない

No title

没収しようとして離さないオチはなしか…
ところでペンを渡してみたきっかけってなんですか?
…ん?   PCの前=いつもの場所
(俺΄д΄)ハッ
やっぱり居心地いいんじゃないかソコ!

ペンタブもぐもぐ。

好奇心?食欲?旺盛なチビですね!wどこをどうやったらペンタブを食べ物と勘違いするんでしょう…
いつかチビが雛嬢さん並みの画力を発揮する日が来る事を心からお待ちします!(

No title

ラフィさんは私の嫁さん>

ペンタブは6年前からこの子しか使ってないです。
いい加減付喪神宿るかもしれない(・ω・` )
正直新調したい…。

思ったより難しくて進行してないし
完成してもupしないです(ゴドバ)


高野豆腐さん>

チビはいつもあざとかわいいです、
目覚めのキスしてくれますよ!


ロイドさん>

むしゃむしゃっていうか
ゴリッ…ゴリッ…って音が聞こえたので即没収ですw


舞桜さん>

チビはひっくりかえってゴロンゴロンしたり
顔の前に手をやってまねきねこのポーズしたり
中々人間に可愛がられる方法がわかってるネコです(


TAKOさん>

正直チロルはそこまで可愛くないんですけどね(ボソッ)
チビの中にちっちゃいオッサン入ってる説。


名無しさん>

離してくれましたがすごい悲痛な掠れた声で
抗議されました。そんな声出すなよ……(・ω・` )

渡してみたきっかけは単にトイレ行ってたら
ペンタブの前を陣取られていたからです


ウバメさん>

まさかむしゃむしゃされるとは思ってなかったので
驚きましたよ、即没収ですw
プロフィール

o雛嬢o

Author:o雛嬢o
気まぐれ多趣味な私、雛嬢が自分の好きなジャンルの小説や
イラストなどをまったり書き綴るよろずブログ。リンクフリーです。
カテゴリ一番上にある必読記事は読んでくださいね。

現在のメインはぷよぷよ・ポケモン(プレイ記)となっております(・ω・´*)
ただリアルの事情で更新頻度やや低下中……。

申し訳ありませんが、現在フレコ交換受け付けておりません。訪問者さん同士での交換所はこちら→3DSフレコ交換所(pass:3dstrade)

※過度な下ネタ、中傷、転載等のマナー違反を繰り返し、
注意しても改善されない場合は他の方々にも迷惑なので
コメントの規制をさせていただきます。ご了承くださいませ。


ゲームで気まぐれに対戦部屋を開いたりしている時がありますが、その時はお気軽にご参加くださいね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ss (58)
検索フォーム
ぷよカウンター
ぷちチャット

無料アクセス解析
FC2投票
無料アクセス解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

