スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(ジトー…)

じゃま

絵を描いてる間中チビが邪魔してきて
作業にならないでござるの巻。

すっごいジト目で睨んできます。
しかも通風孔塞いでるから無視してるとPCからファンの異音が……


しょうがないので一旦絵は切り上げてチビと遊んでから
ぷよラジ仕上げてきます(・ω・` )
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そこ熱いだろチビよ

チビはそこまでして遊んでほしいのですねwww
なんの絵なのかなー
イヤーキニナルナー
(誰かさんの誕生日用かぷよラジ用かだろうけど…)

No title

新しい絵ですか?たのしみにしていまーす!

にしてもチビかわいいな・・・

No title

チビくぁあいぃよぉぉぉぉ
あああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ
猫が
ほおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉしいぃぃぃぃぃぃいいいいいいいいい
すみませんでした!!

奥の方に

女子力の高そうな雑誌が置いてある、よってこの写真はコラ(暴言

ファンの横に陣取るとか特性PCキラー持ちかな?かな?とりあえずカードスロットに差し込むPCクーラー買おう(提案

あったかそーな…

チビ、そこは熱いだろうよ。
熱気が出るぞ?

それより! 新しい絵を描いてるみたいですね~
楽しみにしていますよ!

ジトー…(¬_¬)

熱いのを我慢してまで雛嬢さんに遊んでもらいたいのかチビよ…
そんな駄々っ子なチビはかぁいいのでお持ち帰りさせていただきます(あ、ついでに一緒にチロルにゃんも貰って行きますね!(

…あれ、これって雛嬢さんはお絵描き捗るしこっちは猫可愛いしもしかしてwin-win…?

とりあえず

チビのおなか周りをぐりぐりすることからはじめよう(暴挙

しっかし女子力の高いパソコンですねー(疑惑の目
うちは単色ですからねー
こういうカラフル?なやつがほしいんですよね(願望

No title

名無しさん>

誕生日もぷよラジも関係ないです。
ヒントは少し前に上げた記事の話題……


りいさん>

チビはなんかいつも
あざとかわいいですw


高野豆腐さん>

チビかわいいことはかわいいんだけど
さっきからパソコン何回も踏んでrくのやめてほqqqqqqqqqqqqqq
(妨害の痕跡)


マキJOYさん>

>女子力高い~
妹の雑誌が私の領域に侵入してきている模様


舞桜さん>

ぶっちゃけ前代未聞の黒歴史になりそうな絵です(


ウバメさん>

さっきからチビがキーボードの上を
往復していってとても邪魔なのでなんとかしてください…(-ω-`;)


闇の天使さん>

どうですかこのPCから漂う圧倒的な女子力(威圧)
まあよく見たら母音のキー周りがボッロボロで女子力もクソも無いですけど
プロフィール

o雛嬢o

Author:o雛嬢o
気まぐれ多趣味な私、雛嬢が自分の好きなジャンルの小説や
イラストなどをまったり書き綴るよろずブログ。リンクフリーです。
カテゴリ一番上にある必読記事は読んでくださいね。

現在のメインはぷよぷよ・ポケモン(プレイ記)となっております(・ω・´*)
ただリアルの事情で更新頻度やや低下中……。

申し訳ありませんが、現在フレコ交換受け付けておりません。訪問者さん同士での交換所はこちら→3DSフレコ交換所(pass:3dstrade)

※過度な下ネタ、中傷、転載等のマナー違反を繰り返し、
注意しても改善されない場合は他の方々にも迷惑なので
コメントの規制をさせていただきます。ご了承くださいませ。


ゲームで気まぐれに対戦部屋を開いたりしている時がありますが、その時はお気軽にご参加くださいね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ss (58)
検索フォーム
ぷよカウンター
ぷちチャット

無料アクセス解析
FC2投票
無料アクセス解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。