スポンサーサイト


今日は

私の誕生日なのです。
はっぴばーすでーとぅーみー






さあ、祝うがよい!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お誕生日おめでとうございます&お久しぶりです!泊まりに行っていた時に3DS忘れていたので取ってきたよ・・・つかれた・・・忘れてないよね?

No title

雛嬢さん、誕生日おめでとうございます!!(直刀)

やはり誕生日は素直に祝うべきです、はい。

…ちなみに言葉だけじゃないですよ、わたくしが雛嬢さんのブログを見つけて毎日読み続けてもう3年の月日が流れたのです。

長いお付き合いですし、わたくしもわたくしなりにプレゼントを形で残してみましたので、(このコメントを残した時間帯よりおよそ20分後に)わたくしのブログを覗いてみてくださいな。(※TAKE OUTは任意でどうぞ。)

いえーい!

     ∧_∧
 /\( ・∀・)/ヽ <はっぴーばーすでー!
( ● と   つ ● )
 \/⊂、   ノ \ノ
     し’


いえない・・・他サイトからコピってきただけなんていえない・・・!

はっぴばーすでーとぅーゆぅー♪

はっぴーばーすでーなのです!
いやー早いもんですねー
で…今年で何歳でしたっけ(ゲス顔)
とりまおめでとうなのです!

雛さんはぴばー

はっぴーばーすでーとぅーゆー
お誕生日おめでとうございまーす





雛嬢提督の誕生日だと聞いて祝いたいけどどうすればいいのか分からない艦娘達のSS待ってますね(ゲス顔)

はっぴばーすでーとぅー雛さん!

おめでとうございますううううぅぅぅぅういえぇぇぇぇええあああああッ!!!!時間がありましたらイラストのURLをつけてまたコメントします!

お誕生日おめでとうございます。
私は去年のこの日の記事もみたのですが今きずきました 雛嬢さんと私の妹、誕生日一緒じゃねと 何で去年気付かなかったのかな。
私は誕生日を友達に祝ってもらったのはほとんどないな~ 同学年に同じ誕生日のやつが三人居たからかな~

お誕生日おめでとうです!!

ついにJKも終わって最後の砦JDですね!!ものすごくひyです!!((((

思えばマキJOYが始めてコメントした頃からもう4年から5年は経ってるんですよねぇ・・・お互いの素性もよく知らないで4年5年とか昔の「メッセージボトルから始まった文通」を続けるみたいな事なのによく続いてるもんですよ本当・・・

それだけ長い付き合いなのにろくろく誕生日プレゼントも用意できないあたりマキJOYの薄情さが(ry

本当は郵便で何か送ろうかと思ったんだけどぉ!月末にお金の余裕なんてあるわけなかったんだよねー ちぇっ

No title

誕生日おめでとうございます!
これからも雛様がお元気で過ごせることをお祈りしております
今後も忙しいとは思いますが、頑張ってください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

頑張った

はっぴーーーーーーーーばーーーーーーーすーーでーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!
僕は8月20日ですよ…?
\(・ω・\)いぇーい(/・ω・)/
\(・ω・\)いぇーい(/・ω・)/
\(・ω・\)いぇーい(/・ω・)/
\(・ω・\)いぇーい(/・ω・)/
\(・ω・\)いぇーい(/・ω・)/
\(・ω・\)いぇーい(/・ω・)/
\(・ω・\)いぇーい(/・ω・)/
\(・ω・\)いぇーい(/・ω・)/
\(・ω・\)いぇーい(/・ω・)/
\(・ω・\)いぇーい(/・ω・)/
\(・ω・\)いぇーい(/・ω・)/
\(・ω・\)いぇーい(/・ω・)/
\(・ω・\)いぇーい(/・ω・)/
(`・ω・´)bオメデト
     ■
 ■■■■■ ■
     ■ ■
■■■■
■ ■ ■
■ ■ ■
■■ ■


■ ■
■■■■■
■ ■ ■ ■
■ ■■ ■
■ ■■ ■
■ ■■ ■


■ ■
■■■■■■■■ ■ ■



■  

■■




■ ■■
■■■■



■■■■■


■■
■■
■■
■■■■
■■ ■








■■ ■■
■■ ■■


■■ ■■
■■ ■■
■■ ■■
■■ ■■
■■ ■■
■■ ■■
■■ ■■

追記

最後の部分
おめでとうとやったちもりなんですけどしっぱいしました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

More title

えー、おめでとうございます
色々と言わなくてもこの一言でも通じるものは通じるんだよ
そういうものなのだよ
(良いこと言ったから好感度が鰻登りですわぁ)

雛嬢さんとカービィへ!

誕生日おめでとうございまーす!
…他にいえることないので退却ー

No title

お誕生日おめでとうございます!!

ところで私がお祝いしても良かったのでしょうか(

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はっぴーばーすでい!

おめでとうございます!
おめでとうございます!(大切なことなので二回(ry)


雛嬢さんお誕生日おめでとうございます!!
これもし失敗してたら凄く恥ずかしい
いつもは雛姫だけど誕生日だしいいかなあって通常呼びです(但し此処だけ)(d`・ω・´*)


誕生日プレゼントは用意できませんでしたがその代わり気持ちをお渡しいたします。 つ「気持ち」
これからも皆に弄られて面白くてその度返す反応が可愛い雛姫でいてください!

さあ祝うがよい、とか偉そうにいっといてコメント見て照れてるんでしょ? ねえ、雛姫さん

Happy Birthday!!

雛嬢さん誕生日おめでとうございます!!
いやー、こんなにも多くの人から温かいコメントとか羨ましいですね!
僕は中高で家族以外に誕生日覚えられてたことないですよ(血涙)
では、残り1年の華の10代、大切にお過ごしください!(

祝ってやる…!

雛さんHPB!!

お誕生日おめでとうございます!
いやーここ最近ずっとコメは書いていませんでしたが,毎日みています^^


JDですか~。私はまだJT(略語だぜ)ですwww
最近はうごばっかしていますがろくにPVは進めておりませぬwww
めんどいんで

正直雛さんの絵には癒やされます。なんと言えばいいのか・・・・あのゆるい絵柄・・・ですかね。

私もえ描いたりはしますが,ksばっかりです。
(詳しくはワールドうご以下略で「ぼうそうき」で検索)



何はともあれ,お誕生日おめでとうございます!!

私の誕生日はもっと先ですよ・・・ハハ・・・・・(血涙)

お誕生日おめでとうございます!!
体調とヒューマンエラーにはお気をつけください!!

No title

Happy Birtdayなのですヽ(^o^)丿
言われなくても祝いますよ!!
これからも頑張ってくださいね^^

あっ…プレゼントがない…



ちなみに私の誕生日は…ゲフンゲフン、なんでもございませぬ<(`^´)>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

御祝いのイラストをピクシブに投稿しました~(^O^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もちろん

祝わせて頂きます!誕生日おめでとうございます!!
いや~僕は3日間家に帰えれないサマーセミナーを乗り越えなければ誕生日はやってきませんよ(泣)

嫌だな~家からでたくないな~、、、。(そうやってゴロゴロするから体脂肪25%ごえするんだよな~、、。)

おめでとぅーです!

 ☆ 雛嬢さま!☆ ハピバ! 
お誕生日おめでとうこざいます!

私はあんまり誕生日祝ってもらったこと、ないんですよね~。
その日の近くが忙しく(?)なるような日ですから~

まぁでも 祝ってもらうのアレだからいいんですけども。

No title

雛さんお誕生日おめでとうございます(`・ω・´)
時間が経つのは早いですね

あと私の誕生日10月14日なんですよね〜チラッチラッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

誕生日おめでとうです…なのです!

誕生日プレゼントで私がなんでもしてあげ…なんでもありません


ところでこの誕生日を言うブームはいつ過ぎるのでしょうねw

さすがに認識キーワードに0427はこないか…

No title

お誕生日おめでとうございます!

なんだかんだで誕生日ってなんかうれしいですよねw

No title

祝ってやる!!!
えー、おめでとうございます。
/つ旦

雛様っ

ハッピーバースデー!なのです!

私と雛様はだいたい一年ぐらいのお付き合いでしたが、
これまでいろんなことがあった気がしますねー。

今回残念ながらお誕生日イラスト間に合いませんでしたが、
(私のは日にちぴったりにくださったのにすみません…!)
いつか、いつか渡せたらいいなあと思います。

そんなこんなで相変わらずななあらあらですが、
これからもよろしくお願いします。

また私のブログにさえずりに来ても…いいですのよ…?(

おめでとうございます

誕生日おめでとうございます!!
所で何歳ですk(ブレバ)
いや~こんなに祝いの言葉を貰えるなんて羨ましいですね。
羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい。
自分の誕生日0320

No title

おめでとうございます!!
こっそり覗き続けてはや2年

これからも素敵な雛嬢さんでいてください!
まさか何気に誕生日近かったとは

おめでとーございまーす!!

今年も素敵な鳥さんでいてください!

壁|ω・`)チラッ <絵描きました

うわああああああああああああああ

ケータイのカレンダーにゆういつある項目(雛様の誕生日)なのに朝からこれなかったあああああああああああああああああああああ

一か月前からずっと今日どう祝うか考えてたのに…orz

はっぴーばーすでぇー!

おめでとうございます♪
ちなみにお幾つになっt((((

っていうか写真ってどう添付すればいいの

No title

お誕生日おめでとうございます!                     これからも頑張ってください!

No title

雛嬢様、誕生日おめでとうございます♪
いやー誕生日って嬉しいけどよくよく考えると歳とって…げふんげふん。
雛嬢様のブログにきて早1年…毎日の楽しみですよ♪友達にも進めたんですけど…

コ「雛嬢sのブログ見た~?」
友「見た見た~」
コ「コメントだしたの?」
友「えー…出す勇気が…」

くっ…何か申し訳ないです…
では、これからも見ていきます♪またよろしくお願いします。

祝うがよい?…… 全力で祝ってやる!

雛嬢さん!ハッピーバースデーなのです!

仮に40コメいってたりしてますが、全力で祝ってやるのです!

…プレゼントだけはすいません。用意してません…。( ノД`)ゝゴメン、ゴメンナサイ

そしてブログを見続け早3年…(え

これからもよろ?なのです!

そして良い一年を!ウリャ( ノ`・ω・)ノ

はぴば

雛嬢さん お誕生日おめでとうございます!
いやーコメントするの久しぶりです!
とにかくおめでとうございます!
ちなみに私は6月が誕生日…

これからも頑張ってください!

おめでとうごさいます!!

おめでとうです!
あぁっ間に合った!!
ネッ友と誕生日と聞いて今日は…!となり、飛んできました…!!

おめでとうごさいまーす!!




>みぃーなs
え、あ、みぃな?うあ、人違いだったらすいません。
Ωまどですよー…w

No title

雛嬢さん、誕生日おめでとうございます!
これからもブログや現実を頑張ってください。応援してます!

おめでとうございます‼︎

お誕生日おめでとうございます
やっぱり誰かに祝ってもらうと嬉しくなりませんか?
プレゼントは渡せないけど気持ちだけ貰ってください

うわああ遅刻(´;ω;`)

い、いやいいのです!
一番最後に私が祝っちゃうのです!
(誕生日すぎちゃったけど)

HAPPY BIRTHDAY!

これからもブログ頑張ってくださいね笑
大好きです((照

ありがとうございます!

皆様誕生日のお祝いありがとうございます、
べ、べつに祝ってくれとは言ってないんだからね!

……なんか見える? 幻覚ですよ、幻覚……(目を逸らしつつ)


数が多いので、今回の返信は
気になったコメントだけで失礼します!


TAKOさん>

自分の分身を艦娘に祝わせるみたいな
メア……黒歴史ss書けないです(震え声)


アヤノさん>

コメントしておきました、ありがとうございます!


マキJOYさん>

月末なら仕方ない。
……でも何を送り付けるつもりだったのか私、気になります(


いつも以上の人>

ありがとうございまフーイ!
また一つ年を取ってしまった……


ヘレさん>

どんまいですw
ありがとうございます!


はっこうさん>

私そんなちょろくないのです(ブレバ)


ダークコメットさん>

勿論です。ありがとうございます!


雷亜さん>

そろそろ一日を30時間に引き延ばす魔法を習得したい


みるくキャラメルさん>

別に照れてないですし!
今年も一杯コメント貰えて嬉しいなとか思ってないし!!


ウバメさん>

はい!
ありがとうございます(・ω・´*)


暴走鬼さん>

あ、ありがとうございま…す…!
(直前にゆるくない絵を描いた現実から目を逸らしながら)


あかねさん>

ヒューマンエラーには勝てなかったよ…


極夜さん>

どう見てもお茶です本当にry


せんしゅさん>

一応お父さんのなので
ごめんなさいです


あらあら さん>

では今度ピーチクパーチクしに
行かせていただきます(


コサインさん>

年齢を重ねるのって一定時期を過ぎてから
嬉しくなくなりますよね…(遠い目)


姫春紫苑さん>

年を重ねることに関する思いはさておき
やっぱりお祝いコメントは嬉しいですね。


アンズさん>

ありがとうございます!
…わ、私も好きですよ!(照)

>>……でも何を送り付けるつもりだったのか私、気になります(

そりゃあもう良い子のお友達も見ている健全設定のブログで載せれるわけないじゃないですか(真顔
ほら・・・マキJOYの計算が正しければそういう年齢のはずだから色々送りつけて気まずい雰囲気になるのを考えるとマキJOYの興奮係数が上がっていくんですよ(悪い顔
無難にマグとか送ろうと思ってました本当に(ry

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

誕生日

おめでとうございます!
一つまた上になったので更なる素晴らしい小話 絵 小説を期待していますね(プレッシャー)


プレゼントなにもらいましたか?

で、出遅れましたがお誕生日おめでとうございます!

は、はっぴばーすでーとぅーみーなんて悲しい事言わないでー!
さて、プレゼントは…。(ゴソゴソ
おっと…、なんで逃げるんですか?
へん変な物じゃないよー。これなんだと思う?
これね…ミキプルーンの苗(ブレバ
冗談はさておきお誕生おめでとうございます!
はっぴばーすでーひーなじょー♪
はっぴばーすでーひーなじょー♪




今年もまた老けまし(ゴッドバ

No title

マキJOYさん>

紳士がマグとか無難なこと言うと
雰囲気だけマグっぽい全然ブナンじゃない何かが送られてきそうな感じがする(偏見)


極夜さん>

>ケーキだと信じればお茶も~
やっぱりお茶じゃないですかー! やだー!!


リッカさん>

ノートパソコンを買ってもらう権利。
(今の時期良いのが無かったので夏モデルまで延期)


ラフィさんは私の嫁さん>

ありがとうございます!
(ゴドバ準備しつつ)
プロフィール

o雛嬢o

Author:o雛嬢o
気まぐれ多趣味な私、雛嬢が自分の好きなジャンルの小説や
イラストなどをまったり書き綴るよろずブログ。リンクフリーです。
カテゴリ一番上にある必読記事は読んでくださいね。

現在のメインはぷよぷよ・ポケモン(プレイ記)となっております(・ω・´*)
ただリアルの事情で更新頻度やや低下中……。

申し訳ありませんが、現在フレコ交換受け付けておりません。訪問者さん同士での交換所はこちら→3DSフレコ交換所(pass:3dstrade)

※過度な下ネタ、中傷、転載等のマナー違反を繰り返し、
注意しても改善されない場合は他の方々にも迷惑なので
コメントの規制をさせていただきます。ご了承くださいませ。


ゲームで気まぐれに対戦部屋を開いたりしている時がありますが、その時はお気軽にご参加くださいね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ss (58)
検索フォーム
ぷよカウンター
ぷちチャット

無料アクセス解析
FC2投票
無料アクセス解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

