

PS版でもポポロ異世界~ヒューマンエラーには勝てなかったよ(完)~

19F

通路と間違えて水路に侵入して見事に逸れて
ホイミンが脱落するorz

ヒューマンエラーには勝てなかったよ…
この時点でやる気激減。プレイが雑に。
雑すぎて記録付けてなかった(((・ω・` )))


20F

ガチ突破


21~25F

キラーマ2匹起きる


26F

スモコンの設置中に脅威の繁殖力(一回殴るごとに分裂四連続)が発揮されて
キラーマ1匹死ぬ。やる気無くなる。このゲーム乱数偏りすぎです……。


27~30F

この時点で爆指どころか保存もハラモチも分裂もかなしばりも
トンネルも無くてやる気失せる。なんかめんどくさい。
異世界倦怠期だろうか…



31~39F

なんかバーサーカーの通り道と通路間違えて地雷でスラッポ吹っ飛んだり
何も表示されないまま仲間が三匹減ってたり(変化の石像でもあった?)
開幕メガンテが二連続であったり明らかに殺しに掛かってる異世界でやる気喪失。
ホイミン居なくて満腹度がヤバイので階段即降り。


40F

草神かなしばり。



41F

入室直後オバケに囲まれて死ぬ。






今回の反省

ミスしたらプレイが一気に雑になるので
なんとかしないといけないと思いました(・ω・` )

あと私ハラモチ信者なので(よくヒューマンエラーでホイミン飛ばすから)
次はハラモチ出るまでループしようかな……水がめ6でたら始めるかもですが。

っていうか今回絶対ミスしないぞって意味を込めてプレイ記タイトル決めたのに
これじゃあ即堕ち2コマじゃないですかー! やだー!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

>>異世界倦怠期だろうか…

単純に結果が出てないからじゃないかな(正論

いやほら・・・運ゲーを回数回すのは当たり前だよってE-4E-5でも教わったじゃないですか(救済策があるとは言っていない

No title

うんまぁなんだ?
どうしてそこであきらめるんだよ!!!!!!
もっともっと熱くなれよ!!!!!!!!!![/
太字]
諦めたらそこで試合終了ですよ[太字]

No title

あああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ
まただあああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ
v-40v-40v-40v-40

No title

マキJOYさん>

とりあえずこれからは
通路に繋がってるっぽく見えても
罠チェしようと思いました(泣)

E-5クリア出来る気がしないです(泣)


高野豆腐さん>

今ハラモチループしてます…
プロフィール

o雛嬢o

Author:o雛嬢o
気まぐれ多趣味な私、雛嬢が自分の好きなジャンルの小説や
イラストなどをまったり書き綴るよろずブログ。リンクフリーです。
カテゴリ一番上にある必読記事は読んでくださいね。

現在のメインはぷよぷよ・ポケモン(プレイ記)となっております(・ω・´*)
ただリアルの事情で更新頻度やや低下中……。

申し訳ありませんが、現在フレコ交換受け付けておりません。訪問者さん同士での交換所はこちら→3DSフレコ交換所(pass:3dstrade)

※過度な下ネタ、中傷、転載等のマナー違反を繰り返し、
注意しても改善されない場合は他の方々にも迷惑なので
コメントの規制をさせていただきます。ご了承くださいませ。


ゲームで気まぐれに対戦部屋を開いたりしている時がありますが、その時はお気軽にご参加くださいね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ss (58)
検索フォーム
ぷよカウンター
ぷちチャット

無料アクセス解析
FC2投票
無料アクセス解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

