

寿司屋でラーメン食べてきた

くら寿司のラーメンが美味しいってどこかで聞いたので
くら寿司行ってラーメン食べて帰ってきました。

確かにすごい魚のダシが効いていて、
底の方にたっぷり魚の粉末が沈んでいる感じです。

スープはかなりあっさりしていて、
お寿司食べながらお吸い物代わりに飲めます。

美味しかったです。
今日特に書くことないです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ラーメン屋にすればいいのにとも思いますよねw

No title

寿司屋でラーメン…⁉︎
えっくら寿司ってラーメン屋なの知らなかった

今度食べてみよ

そういえば銚子丸の杏仁豆腐もおいしかった
あ…スイーツ屋行け?行っても食べたいのないし…((

へー

ぼくはカップラーメンのしょうゆしか
あんまり好きじゃないです

寿司屋でラーメンですか!

寿司屋でラーメン食べたんですかw
でも凄くおいしそうですね~

今度くら寿司行く機会があれば、
ラーメン食べてみようかな?

今日くら寿司で出前をとる予定の僕家。

タイムリーにも程があるでしょう!wまあラーメンを食べる予定はありませんが(

最近はくら寿司は出前オンリーだからラーメン食べたりしたことないですねー。
美味しいなら気が向いた時にでも食べに行こうかな?

No title

くら寿司でラーメンですか 初めて聞きました その組み合わせ。
けど良くありますよね そういうの
おすし屋さんでうどんとかアイスクリームとかが食べられますからね
ほかにもすしのネタとしててんぷらが乗ってたり肉が乗ってたりとかもしますよね
そう考えるとすし屋って万能ですね

No title

寿司は好きでもラーメンは嫌いですからね、何とも言えないです。;

でも寿司に合うラーメンならば、食べられないこともないかもです、最近ラーメンじゃなくメンマが嫌いな可能性があると気づかされたので、多分いけるかもです、カップ麺いけますから…

とはいえども、回転寿司最近行かない上、くら寿司なんて行ったことないですからねぇ…

やっぱり回転寿司は、魚忠・回忠に限ります、そもそも近所にくら寿司がないという…

おめでとうございます

誕生日おめでとうございます
アピールしたのに祝われなかったのであえて今祝うことにしました

くら寿司ですか・・・
雛さんが一人だったかどうかで話が変わりますね(ゲス顔

PS 両さんつよすぎぃ!

ラーメンたべたい

これ見たら食べたくなっちゃったじゃないですかぁ!
くら寿司のラーメン美味しいですよね(*^^*)私はこってりよりさっぱりのほうが好きなんで好みの味です。




いっそラーメン屋に変えれば…げふんっ(汗

寿司か・・・

日曜日カッパ寿司に行って
20~25皿位ネギトロを食べましたね
美味しいですよ!

ラーメン?

マキJOYは味噌とか味が濃い奴じゃないといやなんですけどそんなことよりピザ食べましょうピz・・・くらにはピザはない?!(絶望

>>底の方にたっぷり魚の粉末が沈んでいる感じです。
粉末スープとか舐めてるのかな?(激おこ
せめてさぁ・・・そういうのは入れないように努力していただきたいですねぇ・・・粉が沈んでるラーメンとかなんですかそれ・・・舐めてるとしか(ry

徒歩五分以内にくら寿司がある(自慢)

くら寿司なんか何回も行きましたよ!
それこそ幼稚園児のときから月一以上で行ってますし!


【此処からくら寿司のサイドメニューを語るだけのターン】


此処は寿司食えよって言いたい所ですが気持ちが凄く分かるので黙っておきます。美味しいですよね、くら寿司のラーメン。主のお寿司もさることながらサイドメニューも丁度良い品揃え。手抜きなところもありますがそれもご愛嬌で味もまあまあいけます。赤出汁はまれば毎回頼んでしまうほどの美味しさで人気が高く、うどんやラーメンもなかなかの物。それだけを食べに来たというお客さんもいるほどです。茶碗蒸しは在り来たりですがお寿司にあう味ですし銀杏が一際目を引きます。最後の締めに食べるであろうスイーツもアイスやパフェ、ケーキに至るまで豊富。ティラミスはプリンの風味の上に蕩ける舌触り、ビターなチョコレートがスイーツ好きにはたまりません。ミルクレープのクレープは少し硬いですがそれも気にならないほどの味とクレープという名前で子供に大人気になっております。チーズケーキは二種類あり、白い方の……NYチーズケーキでしたっけ。それは文句なしに美味しかったですよ。お腹にそこまで重くなく、チーズケーキ独特の爽やかな味が締めにぴったりで。最近出た物とは思いますが、徐々に人気を上げ始めると思います。


これぐらいですかね。


え? お寿司?
お寿司は大起水産が一番ですし、サーモンハラスなくなってからそこまで美味しくなくなったような……海苔もそこまで美味しくないし。その中で美味しい物というのなら専門の方に聞くのが一番手っ取り早いですよ!

元くら寿司店員だ

くら寿司バイトでサイドメニュー(天ぷら、うどん、デザート)を担当してたオレが通りますよ
ラーメンの粉末は魚介のすり身で
かつお、さば、いわしなどを乾燥させたものを粉末状にしたものだ
スープも無論無添加だ(パッケージのラベルを見た限り)

くら寿司はほかの回転すしチェーンに比べてサイドメニューに力を入れている
冬になればおしるこなんてのも登場するんだぜ
オレのオススメはミルクレープ、はまち、うどん、天ぷら、天丼
揚げ物系は特に衣は店内で作製し、しかも揚げたて
自分で言うのもなんだが、最高だぜ

ただ込んでるときに頼まれるとかなりキツいものがあった
何せコンベア式の機械だったからな、一度に入れられる数に限りがあるんだ(うどん、ラーメンもだが)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

名無しさん>

中々美味しいラーメンでしたねw
ただラーメン一筋で行くには厳しそうですが


弥生さん>

他にも茶碗蒸しとか色々ありましたよ!
お寿司屋さんであえてサイドメニュー食べる時って
なんか贅沢な感じがしませんか?


舞桜さん>

是非食べてみると良いですよ!
あっさり系なのでお吸い物代わりに良い感じです。


ヘレさん>

くら寿司の醤油ラーメンも美味しいですよ!


ウバメさん>

出前とか持ち帰りも悪くないんですけど
私基本的に貝類好きなのであんまり持ち帰りだと買えないんですよね(・ω・` )
好きな物が痛みやすいものばかりです

ラーメンも一度食べてみるといいですよ!
スシローのうどんも美味しいって聞くので今度食べに行こうかな…


Jさん>

メインディッシュからデザートまで賄えます。
寿司は正義なのです(誕生日クリスマスお正月雛まつり全部寿司希望する人間並みの感想)


オムタイさん>

メンマは乗ってなかったのでたぶん大丈夫ですよ!
具材はネギとチャーシューとタマゴでした。


にょーさん>

正直四月誕生日多すぎて
覚えゲフッゲフッ…

家族全員で行きました


コサインさん>

美味しいですよね!
また食べに行きたいけど片道40分くらいかかって結構遠いんだよな…


高野豆腐さん>

いくら回転ずしでもそこまで食べたら
逆にコスパ悪そうな気が……よくそんなに食べられますね。
私はいつも4~6皿くらいです。


マキJOYさん>

スープは普通にお店で作ってるっぽいですよ!
その中にダシ兼具として魚粉が入ってる感じです。


みるくキャラメルさん>

遠い上にめちゃくちゃ混んでるから滅多に行かないけど
ぶっちゃけ私スシローの方が好きなんですよね(小声)

ラーメンは美味しかったけど、寿司ネタは正直あんまりかな…


みざッチョさん>

確かにサイドメニューに力入ってましたね。
私は揚げ物の類があまり得意ではないので食べてませんが、
天ぷらを店内で作るとかかなり凝っていると思います。

(それと、コメ削除に関して反転)
前にも何度か注意しましたが
他人のHNを晒すのは相手に迷惑になるのでやめてくださいね。

絵師さんもちゃんと住み分けているので自分の趣味が
世間一般から見て極めて異常だと認識し、そういう話は適切な場でするようにしてください。

弁えない方が居るとただでさえ偏見や嫌悪されやすい
ジャンルなのに更に評判が下がって本当に迷惑です。



極夜さん>

確かにお寿司以外食べるのも勿体ない感じがしますが
たまにはいいですよ! 特にお味噌汁とかお吸い物は
どこのお寿司屋さんでも美味しいのでオススメです。

No title

私スシロー派ですwくら寿司は弟が好きですが私は白身魚やうどんが好きなのでかけうどんをスシローではしょっちゅう食べてますw寿司にうどんもあれですがラーメンですか………ちょっと気になります。ラーメンにはちょっぴりトラウマあるんですがねw私、王将に行く派だった頃にこってりしたラーメン食べてしまい吐きそうになる位気持ち悪くなったのが見に覚えにありますからwまぁ次行くとき試しますかねw←

友達が『ぷよ☆ラジ最高!tkシリアス物もっかいして欲しい!』って言ってましたw雛嬢さんのあのぷよぷよシリアス小説が好きらしいですwぷよテトバージョンとかしてほしいらちいですw『声違い無しでも良いからして欲しい!!』らしいっすw友達、コメントは恥ずかしくてしたくないらしいですw雛嬢さんからコメントで声かけしたげて下さいw
プロフィール

o雛嬢o

Author:o雛嬢o
気まぐれ多趣味な私、雛嬢が自分の好きなジャンルの小説や
イラストなどをまったり書き綴るよろずブログ。リンクフリーです。
カテゴリ一番上にある必読記事は読んでくださいね。

現在のメインはぷよぷよ・ポケモン(プレイ記)となっております(・ω・´*)
ただリアルの事情で更新頻度やや低下中……。

申し訳ありませんが、現在フレコ交換受け付けておりません。訪問者さん同士での交換所はこちら→3DSフレコ交換所(pass:3dstrade)

※過度な下ネタ、中傷、転載等のマナー違反を繰り返し、
注意しても改善されない場合は他の方々にも迷惑なので
コメントの規制をさせていただきます。ご了承くださいませ。


ゲームで気まぐれに対戦部屋を開いたりしている時がありますが、その時はお気軽にご参加くださいね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ss (58)
検索フォーム
ぷよカウンター
ぷちチャット

無料アクセス解析
FC2投票
無料アクセス解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

