スポンサーサイト


特に理由の無いBBQ行ってきた

五月でも元気な父が突然肉買ってきて
「今からバーベキューやろうずwww」
と言ってきたので家族でバーベキュー行ってきました。

桜も咲いてないし夏でもないので
本当に特に理由の無いバーベキューです本当にry


結局昨日寝てたら一日終わってて
戦慄したので今からぷよラジ仕上げてきます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

父親ってそういうものですよ。

わたくしの父も旅行、日曜大工、ペット等何もかも唐突でしたからね。

それはともかく、インドア派が突然外に出させられる羽目になると不満ばかりがたまるのは非常によくわかります。

…ということは、雛嬢さんまたふt(ry

BBQ?

あんなリア充チックな遊びのどこが楽しいんですか(マングローブ炭装備
理解しかねます(バーベキューグリル装備
何がいいのか調査させてください( 完 全 装 備 

GWだから突然でもないと思うの(正論
むしろGWに誰ともお出かけしない雛様が(ry

>オムタイs
>>…ということは、雛嬢さんまたふt(ry
( ˘ω˘)。。。(まさかオムタイさんがふた〇〇とか露骨なエ.ロを言うわけがない・・・)
( ˘ω˘)。。。(だがしかし太るだなんてもっと言うはずがない・・・)
( ˘ω˘)。。。(一体なにを言い残そうとしたのだろうか・・・)
( ˘ω・)<とりあえずなんか失礼な事言ってそうだからブレバ待ったなし

No title

いいなぁお肉食べたい((
(太る太る死ぬ死ぬこれ以上太りたくないわ←)

でもこの季節ですかw
私は花粉がひどくて外に出れないです(吐血)
セイダカアワダチソウだっけ?
あの黄色くて町のきったねぇ川沿いにあるでかいの!
杉より死にますよ。花粉は世界を滅ぼす(断言)

うちのおとーさん仕事から帰ってこないぃぃww

がさごそ・・・がさごそ・・・

まああんなのなんて熱いだけですよ(マッチ用意)
リア充の集まりですよ(導火線用意)
炭が口に入ってむせるだけです(モンハンからおおタル爆弾輸入)
ん?これから何をするかって?
それは邪魔者(リア充)を消すのDE☆SU
喰らうのDE☆SU
ドッカ――――ン(おおタル爆発)
ステンバーイ ステンバーイ
ピシュ―ン(B29発射)
バシューン(ロケラン)
ダダダダダダダダダダ・・…(マシンガン)
ザ・ワールド!!!
時止まり中……
ドコッドコッドコッ(殴る)
咲夜さんナイフ×1000兆
弾幕発射
破壊符「滅びのバーストストリーム」
解除!!!
ドコドコドッカーンザクザクザクピチューン
良し!Mission complete‼

BBQ…いいですね!

雛嬢様のお父さん突然お肉買ってきたりするんですかw
でも父親ってそういうものですよねー。
私の家でもたまにあります。  唐突に何か買ってきたりとか

ぷよラジ楽しみにしてます!頑張ってくださいね!!

いいじゃないですか、理由など無い!

僕の父は何でも適当に理由付けて断らないと絶対に引かないで自分の意見押し通そうとするので困りますw
「理由は無い」「そういうノリである」が一切通じないので…
雛嬢さんのお父さんは随分ノリがいいんですね、羨ましい!
BBQも最近はしてないですし羨ましいです!家で焼肉はやりますが。

というわけで雛嬢さんそのお肉少し分けてください。ちなみに僕は胸肉が好きです。繰り返します、雛嬢さんのその胸肉食べさせてください(健全)

>>マキJOYさん
マングローブ炭?大学で教授がやたらマングローブ—林の保全について語る講義を受けている僕に対するアピールですか?(
やっぱり炭は備長炭でしょう、ここは譲れませんね…
(僕のHNは備長炭に由来しているので…)

No title

BBQの理由?肉がうまいからだよ?
GWだから多少はね?

No title

オムタイさん>

私はバーベキュー嫌いじゃないですけどね、
良い肉いっぱい買ってきてくれるから

おーっとそこまでなのです(ブレバ)


マキJOYさん>

GWとか私の生活リズムに関係無かった
牛タン美味しいです


時雨さん>

セイタカアワダチソウさんは風評被害に遭ってる方で
花粉症の原因はそっくりのブタクサって種類ですね
(セイタカは虫が花粉を運ぶので花粉が飛ばず、
 ブタクサは風に花粉を乗せるのでめちゃくちゃ飛ぶ)


ヘレさん>

数ある行事の中でも
バーベキューは一人じゃ出来ないことの一つだと思う…


舞桜さん>

お父さんはいつも唐突に何かをしたがります。
今日は一緒にラーメン食べに行ってきました(特に理由も無く)


ウバメさん>

私の父はいつも理由なく急に行動してますからね、
休みの日なんて一日中犬の散歩してます。多い時は5,6回。
胸肉は無いです


pigeonさん>

牛タンは正義
プロフィール

o雛嬢o

Author:o雛嬢o
気まぐれ多趣味な私、雛嬢が自分の好きなジャンルの小説や
イラストなどをまったり書き綴るよろずブログ。リンクフリーです。
カテゴリ一番上にある必読記事は読んでくださいね。

現在のメインはぷよぷよ・ポケモン(プレイ記)となっております(・ω・´*)
ただリアルの事情で更新頻度やや低下中……。

申し訳ありませんが、現在フレコ交換受け付けておりません。訪問者さん同士での交換所はこちら→3DSフレコ交換所(pass:3dstrade)

※過度な下ネタ、中傷、転載等のマナー違反を繰り返し、
注意しても改善されない場合は他の方々にも迷惑なので
コメントの規制をさせていただきます。ご了承くださいませ。


ゲームで気まぐれに対戦部屋を開いたりしている時がありますが、その時はお気軽にご参加くださいね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ss (58)
検索フォーム
ぷよカウンター
ぷちチャット

無料アクセス解析
FC2投票
無料アクセス解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

