スポンサーサイト


E-5突破しました!

ついにE-5突破いたしました!
辛く長い出撃だった……一回出撃するたびに鉄が4ケタ……(白目)


トドメ!
「絶妙にシャッターチャンスを外された…不幸だわ…」

ちなみに今回のE-5。トドメと削り合わせて三回撃沈(破壊)しているのですが、
沈めたのは全て夜戦の山城さんです。

この時も山城さんは昼戦で連撃を叩きこんでいて、
さらに夜戦でも敵が三体(内無傷一体)残っており、自身が中破している状況で
ピンポイントにボスを狙い、計200ダメージ以上の連撃で破壊しました。




不幸だわ…

何が言いたいかって言うとうちの山城さん全然不幸じゃなry

そう言えば2-4とか4-4とかの難関海域も全部山城さんの活躍で突破した記憶があります。
……高速縛りの海域が多いこともあって金剛さん達
入ってから使ってなかったけど本格的に育てようかな。






提督LOVE勢

かわいい(かわいい)





お疲れ様でした


家具がよく見えない


三万五千を超えていた資材が大破しました。
イベント中の遠征・自然回復も含めて三万近く消費した気がする…
バケツは1200→950と驚異の250消費です。フフ怖。

さあ、後は谷風掘りだ……(白目)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いいなぁ

空母レシピが全然だめです……
今欲しいもの
吹雪
島風
金剛
千歳
霧島
愛宕
比叡
榛名
雪風
デス☆

ぴゃん♪

ぴゃん♪
ぴゃん♪
まさかお前もウサギ勢なのか・・・?!

おかしいなぁ・・・マキJOY艦隊は資材をぶんなげる日向長門霧島弐に一航戦大鳳なのになぁ・・・(レベルの差

毎回毎回アカギ・イッコーセンさんが大破してしまうんよなぁ・・・それにくらべて日向さんのイケメン具合ヤバイ、何がヤバイって戦艦と同じくらいの大きさのはずなのに回避が70超えてるとかマジヤバイ

ついでに言うならまだゲージが半分くらい残ってて超ヤバイ(白目

あばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばば

KUUBOゲット!
瑞鳳でした!!!
これからどうなるかなぁ
っじゃsdhkjしゃsvばyうえびヴゃうえbyヴぁいういぇぶw
べヴぁうsryBLUAWRYVBAUWYRVAWURVYAWYUWALVr
jvbESUfふsHDふぁGYgだfぐあえgふあGfgaufguegugfeueあkhsdかhjchxじゃxhsjsdhさあdd
ママ柾kjsかjskさ⒥かskj雫jhgdがdがdがづあだぢあぢぃ鮎y鶴エア有為sg不意だ不意ghsづ位gshsuiahuidshauisgduiasgduiasgdyaiysdgyagsydgiyasgdiygsyぢgsdyiygysぢゃsgぢゅがしゅdg
(テンションMAX)

>不幸さんが不幸さんじゃない

せやな(大鳳ちゃん見ながら)
大鳳加賀大和とか言うクリーンナップwwwwwwww
有能(真顔)
それにしても離島棲姫とはなんだったのか
なんか色々混ぜ合わさった結果最強に見えるとか言う哲学、万理ある(白目)

谷風掘りとか現時点での全艦娘コンプリートしてるお兄さんには知らない娘ですね(超優越感)
[斜線]出したのお兄さんじゃないけどYO[/斜線]

No title

ヘレさん>

ずいほーちゃんおめでとうございます!
これで祥鳳さんがハズレ扱いされないですね!(


マキJOYさん>

なんでやぴょん関係無いぴょん!

こっちも育ってないビスマルさんと山城さん投入してるんで
試行回数の差だと思います(大破した資材を見ながら)


ジオットさん>

むしろ大鳳ちゃんの登場で
キャラ薄くなってることが不幸と言う見方も…

なんだかんだ中破しても機能する大鳳が
道中一番有能だった気がする(KONAMI)

あと昼戦+夜戦どっちもボス狙って
削りトドメ共に貢献した山城さん有能(有能)
プロフィール

o雛嬢o

Author:o雛嬢o
気まぐれ多趣味な私、雛嬢が自分の好きなジャンルの小説や
イラストなどをまったり書き綴るよろずブログ。リンクフリーです。
カテゴリ一番上にある必読記事は読んでくださいね。

現在のメインはぷよぷよ・ポケモン(プレイ記)となっております(・ω・´*)
ただリアルの事情で更新頻度やや低下中……。

申し訳ありませんが、現在フレコ交換受け付けておりません。訪問者さん同士での交換所はこちら→3DSフレコ交換所(pass:3dstrade)

※過度な下ネタ、中傷、転載等のマナー違反を繰り返し、
注意しても改善されない場合は他の方々にも迷惑なので
コメントの規制をさせていただきます。ご了承くださいませ。


ゲームで気まぐれに対戦部屋を開いたりしている時がありますが、その時はお気軽にご参加くださいね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ss (58)
検索フォーム
ぷよカウンター
ぷちチャット

無料アクセス解析
FC2投票
無料アクセス解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

