

答え―③ 答え③ 答え③

http://hinajouakayami.blog3.fc2.com/blog-entry-3970.html

で盛り上がった勢いでエ●いの描いたけどなんかアレな感じで
どうするか迷ったけどアレするほどアレじゃないのでここにアップします。



※血・暴力的表現あり

パーツが飛んだり何か出たりするような派手なものではありませんが
アザや血等の暴力描写や暴力的な台詞があるので苦手な方は注意。

大丈夫な方は続きからどうぞ。










りょなー

載せられる範囲での非情な現実。あと画力の限界
エ□いのは難しいのでとりあえずエグいの描いてみました。私的にはどっちでもOKです。

でも、なんとなくエ□よりグ□の方が描く時のハードル低い感じがします。
物理的な難易度じゃなくて、描いてる途中で妙に冷静になってテンション下がる率とかそういう意味で…

折角いろいろ描いたからその内差分纏めつつ前後に数ページ追加して
渋辺りにアップしてみようかな、モチベーションが保てば……。



※この記事は前以上に黒歴史化の気配が凄いので予告なしに削除する可能性があります( ˘ω˘ )

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うん、保存した(光速

いやほらマキJOYのマウスは物質だけど光速超えるから(超理論

腹パンだけしかされてないように見えちゃうのに不満を持ち始めるあたりマキJOYもやっとそういう耐性がついて(ry

でもやっぱほら・・・漏らしたのか影なのかわからないからさぁ・・・(ゲス顔

渋にあげるんですか、雛さんJK終わってJDなんだからR-18でお願いします(さも常識であるかのような真顔

No title

やっぱり③になったのか・・・うん。良い!

じゃあ今度は票が集まったの全部描きましょう!

やめたげてよぉ!

見ちゃう私も私だし前のも見ててコメント躊躇っただけで楽しんじゃってたけど!←おい
うーん 病的な…同じ穴のムジナって奴でしょうか……

No title

ふっふっふっ…女の子が血を流しながら懇願する…ぞくぞくしますねぇ…!
なんて事はさておき、答えは3になりましたか。もっとエ□いのでも、いけますよ雛嬢様!

No title

本気を出せばもっといたぶれるかもしれませんけど、これくらいなら何ともないですね。

内臓が出なくとももっと傷が増えれば少しは痛々しくなり、彼女の気持ちにもなれなくもない。←

…同人誌までは難しいと言っていた去年くらいの雛嬢さんですが、雛嬢さんならできると思います。(確信)

まぁ、そこまでのレベルのエ□やグロに達し、さらに奥に進んでしまった場合は、わたくしもさすがに…何でもありません、雛嬢さんは普通ですものね。ちょっとだけ風変わりなだけですよね。

、、、ワ、ワーオ、、、。

コウナルトハヨソウデキナカッタナー、、、、。
マサカホントウニアップサレルナンテー、、、。

最高です(迫真

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………

…………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………
ふ・・・・・・
ふふ・・・・・・
ふはははははははは!!!
あはははっはははははっは!!!
面白い!!
わたくしもその場に行かせてもらうぞ!!!!
ガサゴソ…ガサゴソ…
良し!
装備完了!!
(山芋、アイマスク、手錠
 ムチ、催眠薬、ナイフ
 ローション、ケータイ用意)
へへへへへへへ・・・・
コンコン、ガチャ
「フェフェフェフェアリーフェアー
 シシシシエルアーク
 ハハハハイドレンジア
 アアアアイシテール
 タタタタイヨウゴクイ
 パパパパーミテーション
 ババババヨエーン
 アアアアレイアードスペシャル
 ジョジョジョジョウオウランブ
 アアアアルコバレーノ
 ウィウィウィウィスアトラヘンディ」
サッ
サッ
サッ
サッ
サッ
サッ
サッ
サッ
サッ
サッ
シュッ(目にも止まらぬ速さ
イッテキマース
H☆A☆H☆A☆H☆A☆H☆A☆H☆A☆H☆A☆H☆A☆H☆A☆H☆A☆H☆A☆H☆A☆H☆A☆H☆A☆H☆A☆
この子に死ぬ以上のクツウを与えてやる
1手錠を足に
2アイマスクをさせる
3山芋の汁かける
4ローションからのー
5こちょこちょ!!
6気絶・失禁したら写真撮りネットのアップするぞと脅し
7拒否したらアップしてから削除
8削除したという(見せながら)
9五の奴を永遠に
10なんでもすると言ったら
11メイド服に着替えさせる
12奴隷にする
これで良し!!!(画像のせいでサディストスイッチオンルナティックモード発動している)

ポタ…ポタ…ポタ…
ヤ…ヤメt
キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
計・画・ど・う・り


ア…アノ
ボクノカンガエモドウカカイテクダサイ
コッコノトウリ(スーパーアクティブウルトウラダイナミックドゲザァ

No title

おへそえっちい。かわいい(かわいい)
雛さんは文章で書く方がグロくなると思います。
R-18でも良いんですよ(真顔)
いやむしろR-18で


あ…あれ?漏らしてる?…漏らしてる…漏らしてる!!

No title

やめて!!(迫真)

何で見たかって?そりゃあ、
続きを読むButtonには魔力があるじゃないですか(意味不明)

甘いですねー雛さん

自由に動けない姫がいて服がびりびりだったら何をするか。
グ□するのは一部のSな方々でっせ・・・

大半の人はこうなったらおかs(自重

だからエ□方面も書きましょうぜ雛さん
もちろんR-18方面で(超笑顔

おうまいごっと!

こんな可愛い子に何てことするんですか!いいぞもっとやれ
もっとましなことがあったでしょうに……。いいぞもっとやれ


ところでこのおにゃのこがえっちいことされるSSまたは絵はいつ公開されますか(迫真)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

始まったなー・・・

こういう絵は見慣れてもなんだろう、よくコメント交わしてたりする人が描くとなんか違うものがある感覚がががが

手が震える(

>3.現実は非情 >だが断る

そういえば丁度アニメだったね、うん(忘れてた感)
もしかして断っちゃうんですかァー!?
YESYESYES!

もう少し腸見えててもいい気がする(KONAMI)
お兄さん知ってるよ、腸が出ても押し戻してガムテで傷口をさらしみたいに塞げば大丈夫ってバト□ワでやってたから(無知)
個人差にもよるだろうけど、人間は腸出たくらいじゃ死なないってわかんだね(堺事件とか舩坂さんちの弘クン見ながら)

Heyメガネっ娘ォー!リョナもいいけどさァー!早くカニバにも行っちゃおうヨォー!
リョナの仕上げはなんやかんやいってもカニバリズムなんだYO?!
両手両足が無くなっても人間は死なないんだYO!?(吸血樽見ながら)
無理がある?やめんか、先生ェのああいう描写はいつも正しいんじゃ(錯乱)
(まあ、とりあえず仕上げに食えば)ええんちゃう?
お兄さん薄い本で覚えたよ、二の腕の軟らかさはお胸の軟らかさと同じだって
あと、人肉はザクロの味とか言うけどホントは割と酸味があって、歯応えは大体豚肉に近いって
ポン酢とか塩かけなきゃ(使命感)
育ちのいい女の子のお肉の狙い目は顎付近から鎖骨にかけてなので、とりあえずそこ貰っていきますね( ^ω^)

そういう訳でカニバはよ(真顔)

現実は非情だったか…

そして雛嬢さんはドSでしたか…(
エ□よりグ□の方が描く時のハードル低い時点でそこら辺お察しということですね!

にしても紫色の痣が妙にリアルですねえ…wその分「だが断る!!」のせいでネタっぽさがアップしてますけどw

つ、続きだと…?!

まさか続きまであるとは貴方結構ノリノリで描いてるんじゃないですか?

あと濃い黒色のシミが王女様の下に…、これは…も(ブレバ

今気づいたんですが雛嬢さんのお得意のくすぐりまだですかねぇ…。

じゃあ別バージョンもやってみましょう!(ゲス顔

No title

・・・・・・・・・・・・・・・・・・うん。ねるわ




うまいけど、グ□いの無理だから・・・

No title

やめて!!(二段重ね)

No title

マキJOYさん>

腹パンにはエ□スがあるから
むしろそれだけっていうのがいい(真顔)

そもそもネタ的にGが付くR-18じゃないとup出来ないです(震え声)


りいさん>

ありがとうございます

めちゃくちゃネタに走った選択肢とか
我が画力が果てそうなものもあったのですがそれは


鈴音ランさん>

びょ、病的じゃないから…
あなたも私も健全で大丈夫だから……!


コサインさん>

おお、わかりますか…!
っていうかこんな記事のコメ欄だし言っちゃいますが

捕縛→明らかに命を脅かす物ちらつかせ→『ころさないで』と言わせる→精神的or肉体的に死なない程度に全力→『もうころして』→ガン無視してそういう思考さえ出来なくなるまでじわじわ

というコンボが三度の飯より好きです。


オムタイさん>

むしろ腹パンだけ徹底的にというのも
オツなものなのです。グ□けりゃいいってもんでもないのです。


三次元の使徒さん>

ツイ カイチャッタカラ…

私シャチ厨なので
サファイアにする予定です。


ヘレさん>

流石にフルコースは無理ですが一部だけなら……うん……
正直描きながら脇腹無防備だなって思ってましたし…

でもエ□いのは後からくるダメージがッ!


フェンリルさん>

文章のグ□いのはなんだかんだ言って
もう50作近く書いてますから、慣れもあると思います(


pigeonさん>

大事なことだからryですねわかります。
次(があるとすれば)バランス的にエ□い方なのでご安心を
(※勿論載せられる程度に)


闇の天使さん>

んなもんこの良い子のお友達が居るブログに
載せられるわけねーのです。流石にド直球はアウトなのです。


みるくキャラメルさん>

絵はともかくSSなんて書いたら
そんなのもう黒歴史ってレベルじゃない(震え声)


交通ルールさん>

初めまして。
最高の褒め言葉ですw

身体全体はあまり描いたことないのでバランス難しいです。
差分纏めたりする時に調整してみます!


みざッチョさん>

この子の命はそろそろ終わりそうですが…


ジオットさん>

ヘーイジオっさぁん! ダルマっ娘もカニバも良いけどサー
人質使って脅して包丁差し出させて『私を食べてください』とか言わせるのも萌えだけどサー
流石に良い子のお友達ドン引きだヨー! 載せられる範囲を超越してるデース!!

こういうのでリアリティとか言い出したら負けだし…
そんなこと言ったら殴られてこの量の吐血したら普通に死んでるし…(震え声)


ウバメさん>

ほ、ほら、グ□はなにもそういうことだけじゃなくても
バトルとかでも描く機会あるじゃないですか、
そう思うとなんとーなくちょっとだハードル低くないですか!?


ラフィさんは私の嫁さん>

逆に考えるのです。
ノッてない普通のテンションでこんな絵描けるわけないのです(ブレバ)

下書き段階でちょっと描いてボツにしたのに
そんなに推されると本格的に描きたくなるじゃないですか!


ソーラさん>

私はグ□もどっちもいけちゃう口なので
いまいち加減が分からず…すいませぬ…(-ω-`;)
プロフィール

o雛嬢o

Author:o雛嬢o
気まぐれ多趣味な私、雛嬢が自分の好きなジャンルの小説や
イラストなどをまったり書き綴るよろずブログ。リンクフリーです。
カテゴリ一番上にある必読記事は読んでくださいね。

現在のメインはぷよぷよ・ポケモン(プレイ記)となっております(・ω・´*)
ただリアルの事情で更新頻度やや低下中……。

申し訳ありませんが、現在フレコ交換受け付けておりません。訪問者さん同士での交換所はこちら→3DSフレコ交換所(pass:3dstrade)

※過度な下ネタ、中傷、転載等のマナー違反を繰り返し、
注意しても改善されない場合は他の方々にも迷惑なので
コメントの規制をさせていただきます。ご了承くださいませ。


ゲームで気まぐれに対戦部屋を開いたりしている時がありますが、その時はお気軽にご参加くださいね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ss (58)
検索フォーム
ぷよカウンター
ぷちチャット

無料アクセス解析
FC2投票
無料アクセス解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

