

フゥゥゥ月曜日ィィィ!!

やっとぉぉぉぉ!
ジャンプがぁぁぁ!!
読めるんじゃああああああ!!!
(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)







……ハッ。
すみません、合併号特有のジャンプ断ち禁断症状が……。

しかしたった一週空いただけで次の発売日がこんなに待ち遠しくなるんだから
ジャンプって恐ろしい。一種のドラッグですよドラッグ。


ソウルキャッチャーズもいつの間にか一周年ですね、
何気なく今のジャンプで一番続きが気になる漫画ですw
そして回が進むごとに上がる忍くんちゃんのヒロイン度。Cカラーの位置と顔がマジヒロイン。

そして金井淵先輩面白すぎるw 鶴w野wなwぞw笑w止w千ww万wwww
笑止千万とか時代劇ですかブッチー先輩wwwwwwwww

真面目なシーンだったのにこっちは大草原ですからね。
檀上指さしとかやるわけないだろう(大事なことだからry)とか
この人やることなすこと一々面白すぎです。絶対将来枕に顔うずめてバタバタするタイプだと思う。


あ、でも今週号はBLEACHも気になるな……やちるちゃんどこ行ったんだろう、
やっぱりあの子ざんぱくとう(字忘れた)だったのかな……?

サッカー漫画は10週お疲れ様でした。
……銀●を5倍に薄めて雑味とクセを足したみたいな漫画でした。お察し。





ふぅ……、無事ジャンプ分補給完了。
これでまた頑張れる……!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

分かります!先週は
「……(あれ?ジャンプ売ってないぞ?…あ、合併号だった)」
ってなりましたよ。(結局ハイ○ュウ買って帰りました)
雛嬢さんもこんなことあります?

No title

ジャンプですか、
家の近くの三光ス0ア潰れてから見てませんね(´・ω・`)
漫画は単行本で読むのがふつうになりつつある自分。




追申修学旅行のストレスのせいか凄く頭が痛いです
鼠王国で好き勝手動くとか何考えてるのか
七時頃に探す自分の身にも為れっつんだよ

目眩も酷いです
PC止めろって言わないで下さい

なんだろうか追申の方が本編みたいですね。

ジャンプか・・・確かお父さんが読んでいたような・・・そして今日はあと3時間ぐらいで終わるけど頑張ってくださいなー




1週間後私の誕生日なんだよなー|_☆)(☆_|ダブルガン見なう

No title

こういう漫画雑誌は買わないです。

なぜならば、好きな漫画は決まっているからなのです。

つまらないマンガまで一緒に買う必要がどこにあるという考えなので、単行本派です。

どうせ1週間、合併ならば2週間待たないといけないいえども、どんな手段を使ってでも見る人もいる。

でも、わたくしは法に基づいて、弟が買ってくるのを心待ちして読んでおります。(他力本願)

・・・だって、同じ漫画が2つもいりますかねってことで、趣味をシェアリングしているだけですよ。

きずいたら五月病まっしぐら

いいですね雛嬢さんは
やることがあったりして
僕は最近だるいです(五月病)

ソウルキャッチャーズは最早ギャグ漫画

褒め言葉です。
褒め言葉です。(大事なことなので二回((ry)

え? 御器谷先輩ってヒロインじゃないんですか?(すっ呆け)
だって、最初に出てきたときの脚が美脚で凄くエ□いんですもの。
滅茶苦茶可愛いし、出てきたら毎回ぐうかわ言ってますよ。
それでヘビメタ好きとかなにそれギャップ萌え。

ぶっちーさんの壇上指差しは最早告白と同義!
普通全員視線が神峰ちゃんにいくはずなのに……くそう!
「何も感じないな」の真顔はドヤ顔って事で良いですかね。
ぶっちー先輩の真顔は全てドヤ顔ということでいいですかね。


>将来枕に顔うずめてバタバタする
それすらも誰かにみられて黒歴史になるといいな。(爽笑)
同窓会で『金井淵先輩の名言集(笑)』的な出し物があると尚良し


サッカー漫画? 知らない子ですね……。

あなたにww金井淵涼はww止められないwww

どうしてか金井淵先輩が出てくると草を生やさずにはいられないw
やるわけないだろう(大事なことなのでry)二回どころか三回ですからねーwどう考えても止まる気ゼロです、本当に(ry

だからヒロインは御器谷先輩をおいて他にないと何度言えば(
学校での合宿でも抜け駆けして2人でランニングとか完全に狙ってますからね、邑楽さんのこと応援する気ゼロじゃないですかー!


中高吹奏楽部の僕から一言。壇上で指をさすとかもう空気読めないどころじゃないですw審査員の方々からも白い目で見られるレベル…w

月曜日・・・?

ぐっ・・・がぁ・・・!ぁああああああああ!!!っはぁ・・・!あ、頭が・・・!月曜日がぁ・・・!!(月曜日アレルギー

ジャンプとかマガジンとかもう久しく読んでないですねぇ・・・まったく、どうかしてるぜ!!

>>これでまた頑張れる……!
がんばるようなことあったっけ?((((

No title

名無しさん>

合併号の翌週は
テンション-100でお送りしております(


高野豆腐さん>

私は色々読んでるので本誌派です。
修学旅行お疲れ様でした!


ソーラさん>

ジャンプ読んでる間が一番幸せです。


オムタイさん>

私は旧作から新連載まで全部読むので
本誌買ってます。お父さんが居る時は土曜日に読めます。
(早売りの店行ってきてくれるので)


ヘレさん>

私は眠いです(


みるくキャラメルさん>

金井淵先輩はネタに尽きないですね。
檀上ビシィはもう星合管崎川和に一生ネタにされそうですw

今後何かで集まるたびに

川和「そういえばさ…くっw…あれ覚えてるか、金井淵の……ww」
星合「あれ? あの授賞式で……ww 恥ずかしかったよねwww」
管崎「や、やめようよ……w 涼くんもお年頃だったんだか…ふっ…w 仕方ないよ……ww」

金井淵「………」プルプル

みたいにネタにされてもおかしくないレベル。


ウバメさん>

御器谷先輩、パーリー勢揃いシーンの初登場時は
完全に女の子だと思ってたっていうかアレ今見ても絶対女の子ry


マキJOYさん>

>がんばるようなことあったっけ?
貴様は言ってはならぬことを口にした
プロフィール

o雛嬢o

Author:o雛嬢o
気まぐれ多趣味な私、雛嬢が自分の好きなジャンルの小説や
イラストなどをまったり書き綴るよろずブログ。リンクフリーです。
カテゴリ一番上にある必読記事は読んでくださいね。

現在のメインはぷよぷよ・ポケモン(プレイ記)となっております(・ω・´*)
ただリアルの事情で更新頻度やや低下中……。

申し訳ありませんが、現在フレコ交換受け付けておりません。訪問者さん同士での交換所はこちら→3DSフレコ交換所(pass:3dstrade)

※過度な下ネタ、中傷、転載等のマナー違反を繰り返し、
注意しても改善されない場合は他の方々にも迷惑なので
コメントの規制をさせていただきます。ご了承くださいませ。


ゲームで気まぐれに対戦部屋を開いたりしている時がありますが、その時はお気軽にご参加くださいね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ss (58)
検索フォーム
ぷよカウンター
ぷちチャット

無料アクセス解析
FC2投票
無料アクセス解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

