

PS版でもポポロ異世界~始まらなかったの巻~

1~2F

ベス起こす
パン5個くらい拾った


3F

ハラモチ拾う(`・ω・´)
出店あったのでパン2個と150の草購入
手持ちの草は案の定ゴミ


4F

壺2個拾うもどっちも押す壺。


5F

部屋入り口に寝ももんじゃ一匹と壺一個
一瞬突入しかけたけどももんじゃは寝ないことを思い出し、
要らないアイテム投げまくってナメクジ起こしてMH起動、壊滅。


6F

風ギリギリで倒したホイが起きる(`・ω・´)
直後にやってきた鼠を倒しスムーズなレベル上げ


7F

なんとなく痛み分けの杖振って倒したアリが起きる(`・ω・´)
そろそろ世界樹発掘頼みますよアリさん……

ホイミンは狩りまくったけど一匹も起きず(´;ω;`)


8F

入り口でオニオーンが寝てる露骨なMH発見。
二股だったのでラリアトのレベル上げでもしようかなと
ホイミン・ラリアト・モンジャで突撃した結果

モンジャが攻撃外して混乱させられたり
ペンギンの後ろにホイミスライムが控えてたせいで
ラリアト側がペンコン状態になってたり
ちょっと危なっかしかったものの何とか制圧。

でもアイテムは魔物の壺と謎の指輪くらいしか無かった(´・ω・`)


9F

ホイミスライム起きない。ホント起きない。
出来れば発掘に専念する10Fまでに三匹揃えたいんだけど……

タンギー起きたけど手動ペンコンしつつ
レベル4まで上げたところで、混乱してラリアト殴って
眠らされてホイミンサボって死亡。何このコンボ。


10F

全力でホイミスライム勧誘。
保存拾ったけどここであと一匹起きなければリセット。




起きない。終了。





今回の敗因:ホイミンの強すぎるツン比率
待機組が回復できないことも含め今後の事故率考えると
一匹で続けるよりやり直した方が早い。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まぁ・・・難しいよねー(´・ω・`)

乱数が偏るのはもうデフォルトだから・・・偏ってる状態が正常だから・・・(自己暗示

地味に今までで最速なんじゃないですかね?10階でサレンダーするのは・・・ショタでももうちょっと我慢でき(ry

No title

まぁ そうなりますよね、
まぁ自分はヤンガスしかやったことがないのでなんとも、
配合で創ったバブルスライムの強いこと、
1Fも敵にイオナズンぶちかましぃの、
捕まえたい敵にオーバーキルしぃの、
強い(白眼)

No title

マキJOYさん>

もうやってらんないッスよ……(´・ω・`)
水がめ出たけどどうせ起きないんだろーなー
起きないんだろーなー(チラッチラッ)


高野豆腐さん>

ヤンガスのぬるさが恋しいのでこれ終わったら
またヤンガスでも始めてみようかな……データ消すの三回目だけど。

999Fダンジョンは緊張するのは序盤50Fくらいで
後はパンドラとのお散歩ダンジョンでした。
傍に置けば光弾護衛。合体すれば神速反射。
MHではイオナズン。有能(有能)

No title

999Fダンジョン?
大部屋の巻物必須です!
保存の壷×3位は!
プロフィール

o雛嬢o

Author:o雛嬢o
気まぐれ多趣味な私、雛嬢が自分の好きなジャンルの小説や
イラストなどをまったり書き綴るよろずブログ。リンクフリーです。
カテゴリ一番上にある必読記事は読んでくださいね。

現在のメインはぷよぷよ・ポケモン(プレイ記)となっております(・ω・´*)
ただリアルの事情で更新頻度やや低下中……。

申し訳ありませんが、現在フレコ交換受け付けておりません。訪問者さん同士での交換所はこちら→3DSフレコ交換所(pass:3dstrade)

※過度な下ネタ、中傷、転載等のマナー違反を繰り返し、
注意しても改善されない場合は他の方々にも迷惑なので
コメントの規制をさせていただきます。ご了承くださいませ。


ゲームで気まぐれに対戦部屋を開いたりしている時がありますが、その時はお気軽にご参加くださいね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ss (58)
検索フォーム
ぷよカウンター
ぷちチャット

無料アクセス解析
FC2投票
無料アクセス解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

