スポンサーサイト


elonaという

フリーローグライクが面白いと聞いたので
ちょっと興味本位でダウンロードした結果

キャラメイクと操作方法覚えるのに三時間近く掛かりました。
なにこの時間泥棒フフ怖……。

っていうか初期種族妖精にして種族狩人にしたら
弓装備出来ても矢が持てないから射撃できない不具合。

鳥っぽくしようと思って妖精にしたけど羽無いし
エルフか何かでやり直そうかな……
でも妖精は仲間いっぱい連れ歩けるって聞いたしポポラーとしては……うごご……
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

私もelonaやってますよ(`・ω・´)

このゲームは3回ぐらいゴミ箱にすてるまでがチュートリアル
私も5回ぐらいゴミ箱にシュゥゥゥッしました

種族妖精とか鬼畜ゲーじゃないですかー!やだー!

Computer Face RMX

ディアボロの大冒険でよくね?

エロナ・・・エロ・・・(

No title

ゲームですか、
親が3DSでニコニコやYouTube見てて出来ないですorz


初期種族妖精にして種族狩人にしたら
弓装備出来ても矢が持てないから射撃できない不具合

自分は
スペックと見た目に騙されて吸血鬼魔法使いにして
紙装甲 神回避 屑攻撃 屑魔法攻撃 神速 の
魔法使えない魔法攻撃職に為りました(白目)
速度に任せた手数で攻める魔法攻撃職で頑張りました。

抜けてた

速度に任せた手数で攻める(物理)魔法攻撃職で頑張りました。

No title

弓装備できる→弓持てない、射撃不可→乙
え、どうやって戦うの?素手で?妖精さんいじめたらだめだお?(・ω・`)
でも、仲間が沢山連れていけるメリットは欲しいですよね…。キャラ設定は一番の悩み所ですからね…。

elonaの名をここで聞くとは思わなかった

だってYOUは不思議のダンジョン系とは違う、理不尽なモノが横行してるゲームが嫌いそうだから……(偏見)
(あ、お兄さんはこういうスルメゲーが大好きなのでゴミ箱行きとかした事は一度も)ないです
割と自由度高いから慣れると面白いで

お兄さんはゴーレムのピアニストとか言う不器用なのか器用なのかよく分からんスタイルだったYO
妖精のピアニストなら割と鍛えれば1万くらい貰えるって聞いてたし、妖精の方が良かったかしら
運が良くて仲間が多い妖精って強そう(KONAMI)
なお序盤でする演奏の聴衆の反応
まあゴールムは足が遅いこと以外はお兄さんのプレイスタイルに合ってるから結果オーライなんだけどYO!

このゲームは困ってからwikiを見るのが正しい遊び方(確信)

elona・・・?

えっ・・・ひ、雛様?(直球過ぎて困惑
あっそういうことじゃない?そうですか(´・ω・`)

ちょっと調べてみた感じおもしろそうなんでDLします(やりこむとは言っていない

No title

フェンリルさん>

私も半年前に一度遊んで
30分でゴミ箱シュゥゥゥゥッ! してたのを思い出しました(

それでもポポラーの、ポポラーの私ならッ……!


みざッチョさん>

あれ配信終わってるじゃないですかーやだー!
恐らくエローナだと思う


高野豆腐さん>

雰囲気で選ぶと痛い目見る
ゲームだとわかりました(ゴミ箱からelona拾いながら)


コサインさん>

このゲームは種族から外見まで
細かく設定できるので結構迷います…


ジオットさん>

カオスゲーは嫌いじゃないですが
このゲームファミコンのゲーム並みに説明が不親切なので

時々ゴミ箱に捨てたり捨てかけたりしながら
冷静になって拾ってプレイ再開している感じです。

こう、捨てた瞬間はクソゲーだと思うんですけど
しばらくして冷静になると(待てよ…? 結構面白そうじゃなかったか?)
ってなってまた拾っちゃいますw


マキJOYさん>

やってみてとりあえず一度ダストシュートして
しばらく考えてもっかい拾うトコまで行ってみてください(
プロフィール

o雛嬢o

Author:o雛嬢o
気まぐれ多趣味な私、雛嬢が自分の好きなジャンルの小説や
イラストなどをまったり書き綴るよろずブログ。リンクフリーです。
カテゴリ一番上にある必読記事は読んでくださいね。

現在のメインはぷよぷよ・ポケモン(プレイ記)となっております(・ω・´*)
ただリアルの事情で更新頻度やや低下中……。

申し訳ありませんが、現在フレコ交換受け付けておりません。訪問者さん同士での交換所はこちら→3DSフレコ交換所(pass:3dstrade)

※過度な下ネタ、中傷、転載等のマナー違反を繰り返し、
注意しても改善されない場合は他の方々にも迷惑なので
コメントの規制をさせていただきます。ご了承くださいませ。


ゲームで気まぐれに対戦部屋を開いたりしている時がありますが、その時はお気軽にご参加くださいね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ss (58)
検索フォーム
ぷよカウンター
ぷちチャット

無料アクセス解析
FC2投票
無料アクセス解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

