

化身をelonaに召喚しました

撃てない狩人プレイとか流石にアレだから一度消してやり直して
(というかストレスマッハでゴミ箱ポイーしたのを拾って)
魅力(仲間確率に影響しそう)が高くて筋力関係無いピアニストプレイに変更しました。

ついでに、このゲームは主人公や仲間の絵が自由に作れるらしいので
折角だから最近提督やってた化身をelona世界へ召喚!

雛鳥 in elona
ピアノ弾けない? ……クチバシがあるから……(震え声)

お分かりいただけただろうか。画像差し換えとかしていただけだから
作り直してから1時間半も遊んで未だにレベルが1であることに……(((・ω・` )))ヒェー

elonaはフリーゲームですので、興味持った方は是非遊んでみてくださいね(ステマ)
たぶん初めて触った時は30分以内に捨てると思いますから! そう、半年前の私のように!!

なんか見たことあるゲームだと思ったらこれ私半年前にダウンロードして
いきなり人肉喰わされて巻物の読み方も分からずポルナレフで叩き捨ててたんですね。
ゴミ箱覗いたら入ってました。……有名ですし操作さえ慣れてやり込めれば
面白そうなので今度は投げ出さずにちゃんとプレイしてみようと思います(

なんだかんだやり込みゲーは好きですしね。
きっとドハマりするはず……、……それはそれで怖いな……。


オマケ

face1.png

雛鳥ドット

上の画像の顔グラ&歩行グラです。
これを使えばあなたの世界にも化身召喚! 召喚した化身はペットとして使役可能!!
需要は行方不明、飛んでるように見えて罠は普通に踏むこの化身がお値段なんと無料!!
(FC2の事情で画像をpng形式でアップしてます。ご利用の際はペイント等でBMP形式に保存し直してください)


さて、少女をペットにしたしそろそろストーリー進行をしようとしたところで
ぷよラジの執筆を完全に忘却していたことを思い出したのでがんばって仕上げに入る次第です!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

化身の雛鳥かわいいですね^^
ぷよラジ書くのがんばってくださいね!  楽しみにしてます!

もうまぢむり…

結局何すればいいのかわからないまま適当に歩いてたら盗賊団に襲われた…(白目

しかも食料も尽きた・・・ゴミ箱ポイしょ・・・

太鼓の達人アーケードでGrip & Break down !!とチルノのパーフェクト算s(ryとBAT APPLEと千本桜でノルマクリア(ふつう)全部してきた後

グラフィック書いた結果・・

出来なくて脱力状態
そしてひまだったから
静りんごちゃんのあだ名
考えて思いついたので
今度のぷよラジのコメントに書いておきます

No title

ほぉ、自分の描いたキャラをゲームで使えるのはすごいですね。

化身を使うってことは、あれじゃないですか、ゲームの世界観により入ってプレイできそうですよね。

オンラインゲーム、今では懐かしいです、やりたい気持ちがあっても、廃人コースを進むと人生に支障が出るので、パソコンが新しくなった今でも、遠慮気味ですね、これも面白そうですが、気持ちが変わってしまったのはどうにもなりませんこと。;

…と言いつつも、あくまでもこれはオンラインゲームの話であり、今は3DS片手に夢ロゼリアを狙いつつ、ポケモン厳選をしている奴がここにいると。←

No title

あー可愛い♪ドット絵作ったならぷよっとRPGにそのドット絵使ったイベント作ればいいのにー
ぷよラジ頑張ってください!



∵ドカッ
∴⊂(・∀・)←壁破壊(ヨルアツスギテイラットキタカラツイ)


誕生日プレゼント何だろうなー(*_*)ナンダロウナータブンゲームトオモウケドー

No title

そのゲームってレベルアップしずらいんですか?
後少女をペットにした緑の小鳥?
何だろ何かが何かんな←意味不
お金掛かりますか?

だからElonaは最初の内は乞食の肉を食いながら護衛任務しとけとあれほど

久々にこのテンプレ言えてなんか嬉しいンゴ(歓喜)
人肉食うのが嫌ならパン屋のパン食ってもええんやで、食った後の保証はしないけど(ゲス顔)

金が無いならピアノ弾けばええねん
なお聴衆
あの街の人間みんな過激過ぎて辛い(落胆)
ピアニストならとりあえずおひねりと死体のハイエナで生計を建てつつお使いをこなせばええねん、序盤はお使いゲーだし、多少はね?

前にも言ったけどなんでみんなゴミ箱ポイーするのか分からんで(真顔)
お兄さんがゴミ箱ポイーしたゲームなんてアイワナくらいだYO
理不尽ゲーはRPGなら良いけどアクションゲーの理不尽はただの拷問だからやめちくり~

No title

舞桜さん>

ありがとうございます!


マキJOYさん>

最初の町のまんなかの方にある掲示板で依頼を受けるのです!
失敗しても名声ちょっと下がる以外デメリット無いし
畑の野菜とか勝手に食べても御咎め無しなので収穫オススメです(


ヘレさん>

グラフィックは顔グラならface1とかそういう名前付けて保存、
歩行グラなら主人公やペットのキャラチップに上書きするといいですよ!


オムタイさん>

オフラインゲームですよ、インストールも不要ですし。
オンゲーで自分のキャラ使えるのは無いと思いますw
(処理とか悪意のある画像を弾くのとか大変そうだし)


ソーラさん>

遅れましたが誕生日おめでとうございます!

流石に今後のラッシュ考えると絵とかは用意出来ませんでしたが
心よりお祝いの言葉を送らせて頂きます(・ω・´*)


高野豆腐さん>

レベルアップは結構遅い感じがしますが、
レベルアップ以外の能力値上昇手段が多いので(今のところ)あまり気になりませんね。

掛かりませんよ! ちなみにゲーム内課金も無いです。
いきなり人肉食わされますがお気軽にどうぞ(


ジオットさん>

護衛任務受けたら普通に依頼人ごと殺されました(おこ)

聴衆怖いから今は町民とかペット達しか見えない所で
ビクビクしながら弾いてレベル上げしてます(((・ω・` )))

ピアノ下手なだけであの容赦の無さね……
プロフィール

o雛嬢o

Author:o雛嬢o
気まぐれ多趣味な私、雛嬢が自分の好きなジャンルの小説や
イラストなどをまったり書き綴るよろずブログ。リンクフリーです。
カテゴリ一番上にある必読記事は読んでくださいね。

現在のメインはぷよぷよ・ポケモン(プレイ記)となっております(・ω・´*)
ただリアルの事情で更新頻度やや低下中……。

申し訳ありませんが、現在フレコ交換受け付けておりません。訪問者さん同士での交換所はこちら→3DSフレコ交換所(pass:3dstrade)

※過度な下ネタ、中傷、転載等のマナー違反を繰り返し、
注意しても改善されない場合は他の方々にも迷惑なので
コメントの規制をさせていただきます。ご了承くださいませ。


ゲームで気まぐれに対戦部屋を開いたりしている時がありますが、その時はお気軽にご参加くださいね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ss (58)
検索フォーム
ぷよカウンター
ぷちチャット

無料アクセス解析
FC2投票
無料アクセス解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

