スポンサーサイト


今日は、つりをしていました。

つれたー

今日は、おうちで、つりをしていました。
そうしたら、さおがまがるくらいの大物がつれました。

いちどルアーを食いちぎられたので、ヒモをむすびなおしたら、
こんどはボールのねもとからヒモがぬけたので、糸でぬいあわせました。

ネコのおもちゃはひっぱるものではないので、
くわえたままどこか行こうとするのはやめてほしいと思いました。



( ˘ω˘)ねむすぎてようじたいこうしそうです。
( ˘ω˘)HPをかいふくします。
( ˘ω˘)<スヤァ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ねこざかな?

猫ちゃんってよくこーいうのに 食いつきますよねー!
うちの家の猫もよく紐を引き千切りますよw

えっ

雛嬢さんが退化した、だと…!?(違
ひらがなばっかでびっくりしましたよw
生首饅頭への進化でも計らっているのかと

No title

猫欲しい(切実)
然し
猫アレルギー+喘息=救急搬送とゆう事があったので買えない。

ああ猫ちゃんがうらやましいわー

猫釣りー
猫ちゃん可愛いすぎますhshs←
HP(ひじーきぽいんっと←)ちゃんとかいふくしてね!!
おやすみー!!

幼児退行か…

うん、いい(真剣)
雛嬢さんはそろそろ
「生首だけでしゃべる程度の能力」
を習得しそうで怖い
あと猫は
つりやすさでいったら
すごくつりやすいとおもう(ゆっくりになった)
あと、
ヘレ→ヘレ《最強地獄神》
に進化しました
でもコメント返信の時は
普通にヘレでいいです

なるほどくれるんですね?

じゃないとわざわざブログに載せませんよね?(ニッコリ)
……ちくしょー!!猫ほしーい!!
ぬこぬこぬこぬこぬこぬこぬこぬこぬこぬこぬこぬこ
その釣れた物が欲しい(切実)

天使ってこういう生物の事を言うんですよね^^*
きゃわたん。萌える。うん。

No title

おぉ、釣れた。猫が。おぉ。可愛い(棒読み)
いやですね、今週北海道に船中泊しに行ってたもので…疲れが…。帰りの船で私と少人数の人以外全滅ですし…。疲れが…。
でも、猫釣りは私もやりますよ?ぷらーんってなるのが楽しい♪

はっこうの ゆめくい!

釣りはと○森でしかやったことないです

カゴのみなげつけていいすか?

幼児退行?

つまりそれって幼女な雛様をお持ち帰りできるサービスってことですかね!!!!
猫釣りの方ばっかりみんな気にしてるけど地味にこの指難しいからぁ!!この指すげぇ!!

ところで・・・その・・・真ん中のほうでモシャモシャしてる洋服は・・・フフッ・・・( ・´ー・`)

No title

ひなじょうさんお久しぶりです!
コメントできていなくてすみませんでした!
猫ちゃん可愛いですね!
私の家、猫居ないから憧れます!
(`・ω・´*)

ふええ…

ひなちゃんがようじょになっちゃったんだよぉ…
ひなちゃん、あざといっていうの?おんなのこなんだよぉ…
こねこさんとろりこんさんがいっぱいつれるんだねぇ…。

結論:あざとい

No title

舞桜さん>

すぐ食い千切るから
100円ショップのオモチャが三日持たないですw


立歌さん>

眠いと思考能力が大幅に低下します


高野豆腐さん>

ぬこかわいいですぬこー


弥生さん>

ひじきは無いので海藻繋がりで
メカブとモズクでも食べながら回復します(


ヘレさん>

化身は既に生首みたいなものですけどね
(頭と胴体の境目不明的な意味で)


ゆーさん>

チビが脱走しようとするので万が一を考えて
連絡先書いた首輪をつけたのですが
いつもチリンチリンしててかわいいですw


コサインさん>

チビはボール齧って持ってこうとするので
すぐ紐が千切れたり抜けたりします


はっこうさん>

やめて!


マキJOYさん>

猫釣りは指のひっかけ方がポイントなのですよ…
竿に力掛かりすぎると折れるから…


アヤリオさん>

お久しぶりです!
猫は朝と夜うるさいけど昼はずっと大人しくてかわいいです(


ウバメさん>

ふぇぇ…さいきんおねむだよぅ…
えろなとひるねしかしてないよぉ…
プロフィール

o雛嬢o

Author:o雛嬢o
気まぐれ多趣味な私、雛嬢が自分の好きなジャンルの小説や
イラストなどをまったり書き綴るよろずブログ。リンクフリーです。
カテゴリ一番上にある必読記事は読んでくださいね。

現在のメインはぷよぷよ・ポケモン(プレイ記)となっております(・ω・´*)
ただリアルの事情で更新頻度やや低下中……。

申し訳ありませんが、現在フレコ交換受け付けておりません。訪問者さん同士での交換所はこちら→3DSフレコ交換所(pass:3dstrade)

※過度な下ネタ、中傷、転載等のマナー違反を繰り返し、
注意しても改善されない場合は他の方々にも迷惑なので
コメントの規制をさせていただきます。ご了承くださいませ。


ゲームで気まぐれに対戦部屋を開いたりしている時がありますが、その時はお気軽にご参加くださいね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ss (58)
検索フォーム
ぷよカウンター
ぷちチャット

無料アクセス解析
FC2投票
無料アクセス解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

