スポンサーサイト


あああああああああ!!(バンバンバンバン

コラお前コラいい加減にしろよコラ
三年以上の仲だから目を瞑ってたけどもう限界だ!言わせてもらう!!

お前とろすぎんだよ! なんで簡単な作業すらこなせないんだよ!!
ちょっとしたことで何分待たせる気だコラ!! ゴミ捨てに5分ってどういうことだ!!

あといちいちうるさいしあっついしなんなの!?
ちょっと厳しくしたらすぐ動かなくなりやがって!!


もう貴方には付き合いきれません、今週末でお別れです。
引っ越すから喚いてないでとっとと荷物を纏めてください。





(訳:

 三年以上フル活用してたノートPCの調子が悪く、
 ファイルを移動したりゴミ箱に物を入れるだけで長時間固まるようになりました

 メモ帳等に文字を打っている最中でも固まり、さらに固まると変換されなくなったり
 日本語入力が出来なくなるのでss書くのがかなりめんどくさい状況です

 しかも今日ぷよラジ書いてる時にフリーズして完成間近で吹っ飛びました
 動けと念じながらエンター連打したのが悪かったのか……?


 ちょいちょい固まるのはネット閲覧やゲームには大して支障ないのですが(ゲームは自動セーブだし)
 書きかけの物が消えたり数十文字打つたびに20~60秒程度フリーズするのは
 結構なストレスなので今週末PC買い換えます。

 今は移動用のファイル纏めてるけどファンが空回りするばかりで全然進んでねぇ…







バンバンバンバンバンバンバン
バン     バンバンバン
バン (∩`・ω・) バンバン
 _/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/
   \/___/ ̄ ̄







そんなわけでぷよラジもうちょっと待ってください…
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

な、なんか大人気ないというか、なんというか…

ネタだとは分かっていますよ、でも物と人と同等に接するって勇気がいりますよ、雛嬢さんある意味素敵です。←


・・・しかし、わたくしも人のことが言えなく、重いしXP使えなくなるしで新しく買ったPCにわたくしも同じことを言いたいですよ。

キーボード入力のスピードに出力のスピードが間に合わず誤変換誤字脱字パーティーですし、時々固まってss吹き飛ばしてくれますし、動画カクカクだしで、あと少しでKBCになる寸前にまでなったこともありましたが、無駄なプログラムを排除し、ある程度整理したら元に戻ってきまして、今は大丈夫です。w

ただ、ネットで買ったので、安価の罠にはまり、電源のバッテリーの中身が空っぽで、電源コードを抜いたらPCの電源が完全に落ちてしまうので、そこはまた別の意味で気を付けないといけないのですがね…

後最近3DSまたはポケモンXも怪しいのですよね、スパトレのバルーンの動きなど、あらゆるやや激しい動きが重苦しくなることがあります。;


しかし、機械にも寿命がありますし、動物の毛とかが入って故障の原因になったかもしれないし、あまりにもひどく、症状が収まらない場合は、取り換えた方がよろしいかもしれませんね、言うまでもないでしょうが。


何か今日は結構長くなりましたね、長文失礼しました。;

No title

パソコンが上手く動いてくれないのはとても腹がたちますよね。(あるある)
私めのPCもここのところ調子がわるいので、家のPCの誰も使ってない余りのを使ってたりします。

ぷよラジ、時間とかのことを気にしなくていいです! 頑張って下さい ! !


…今週末でそのPCお別れですか?

No title

完成間近にデータがパーとか一番腹立ちますよね。私もPCではないですがタブレットで動画見てるときに止まったりして凄く腹立ちます((怒
ぷよラジ、首をながくして待ってます!頑張ってください!!

(゚Д゚;)

ひひひひひひひひひひひひひひ雛嬢さん!!!
あなたそれでも女の子ですからこここ言葉使いをきちんと!!!
あとやるならちゃんと怒らないと
ぷよラジまってます!!!

No title

少しストレスのせいでテンションがおかしくなってました、
心配(して無いかも知れないけど)掛けてすいません、
完全(でわないかも知れないけど)復活した高野豆腐です。
弐参日程度で復活する程度の事でした。

ぷよラジ待ってますよ!

No title

ノートPCが3年くらいでこの状況だと、結構寿命がアレですね。……
最近暑いのでCPUがダウンしたのかもしれませんし、犬猫の毛が原因ですかねー?
とにかく、今週末でお別れですか。

ぷよラジ、楽しみにさせてもらいますね。

最近コメ投稿できんレベルで忙しいですが、ちゃんと見させてもらってます!。( `・ω・)

No title

だ、大丈夫ですか?
パソコン動かないと本当イライラしますよね・・・(;^^)

私も、前のパソコンは重くて重くて・・・
無言でマウスをミシミシ言わせてました(笑)

小説頑張ってください!

コラコラコラコラうるせぇコラ!!

怒りなれてない人ってコラとかオラとか同じ言葉を連発する傾向があるよね(マキJOY比

アレです、ペットがいる環境なら3年も経てば買い替えですから普通( ˘ω˘ )タバコも同じく

重いPCですか・・・マキJOYの家にあったあの骨董品PCも対外でしたねぇ・・・重いしうるさいし・・・でも段々どのくらいの負荷が掛かってるか段々とファンの音でわかるようになってくるのは本当にどうでもいいスキルだと思うの

ところでそのPCはヤフオクに出るんですか(病

こうなるんですねわかります

バンバンバンバンバンバンバン
バン     バンバンバン
バン (∩`・ω・) バンバン
 _/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/
   \/___/ ̄ ̄



    ; '     ;
        \,,(' ⌒`;;)
        (;; (´・:;⌒)/
       (;. (´⌒` ,;) ) ’
 (  ´・ω((´:,(’ ,; ;'),`
 ( ⊃ ⊃ / ̄ ̄ ̄/__
     \/___/

ところで自分はタブレットが2台(1台借り物)あるんですがそれぞれ2ヶ月と2週間で両方ともバックライトが壊れました。

どっちが調子悪いんですかね(真顔)

!?(ビクッ

な、なんか雛様から「入社3年経っても仕事が出来ない男に切れる部長」オーラが…!
こんなことリアル女の子に言われたらショックで泣き寝入りモノですよ…。

PC新しいの買うまでは作業大変でしょうが頑張ってくださいwあのピンク色の可愛いのもオサラバですね。
ウチのPCもバックライトがイかれてるし動作遅いしなので流石に7月3日の誕生日にでも買って貰うつもりです…。

No title

オムタイさん>

PCさんが仕事しない…

いつも猫が通風孔塞いでいたので
毛が入ったのかもしれませんね


舞桜さん>

そうですね、今週末でお別れです。
新しいPCさん何色にしようかなー…


コサインさん>

激おこ通り越してガチしょんぼり沈殿丸です


ヘレさん>

>それでも
微妙に失礼なんですがそれは(^ω^♯)


高野豆腐さん>

ぷよラジ今書いてるところです。
猫がキーボード踏んで妨害してくる…


ロイドさん>

まあ使用時間も長いし、イラストソフトもよく起動しているので
負担は普通の使用の倍くらいかかってるかもしれません。

一番の原因は犬猫の毛だと思いますが…


館まなさん>

ペンタブも反応が遅くなると
かなりストレスです、線の太さが上手く出ない…


マキJOYさん>

怒る時の口調がわからないからしょうがない(戒め)

>負担がファンの音に出る
わかる


闇の天使さん>

まさにそんな感じです。
煙は出ていませんが


ウバメさん>

すぐ固まってそのたびにバンバンしたり
ゴロンゴロンしてそのまま寝オチしたりするので全然進みません(半自業自得)
プロフィール

o雛嬢o

Author:o雛嬢o
気まぐれ多趣味な私、雛嬢が自分の好きなジャンルの小説や
イラストなどをまったり書き綴るよろずブログ。リンクフリーです。
カテゴリ一番上にある必読記事は読んでくださいね。

現在のメインはぷよぷよ・ポケモン(プレイ記)となっております(・ω・´*)
ただリアルの事情で更新頻度やや低下中……。

申し訳ありませんが、現在フレコ交換受け付けておりません。訪問者さん同士での交換所はこちら→3DSフレコ交換所(pass:3dstrade)

※過度な下ネタ、中傷、転載等のマナー違反を繰り返し、
注意しても改善されない場合は他の方々にも迷惑なので
コメントの規制をさせていただきます。ご了承くださいませ。


ゲームで気まぐれに対戦部屋を開いたりしている時がありますが、その時はお気軽にご参加くださいね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ss (58)
検索フォーム
ぷよカウンター
ぷちチャット

無料アクセス解析
FC2投票
無料アクセス解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

