

elonaプレイ記その10!


のんびりスキル集めしてました。盗賊ギルドで変装セットを買ったので
変装セット使ってから無理やり戦士ギルド潜入したらボコられてビビる。

もう一度変装したらボコられなくなりホッとしながら歩いていると、
いつのまにか効果が切れていたのに全く攻撃されないことに気が付く。

どうやら、中で一度変装すれば解けた後も自由に行動できるようです。
目の前で変装してるのに……ギルドメンバー…ポンコツ……。



スネェェェク!!
こちらスネェェェク!!
戦士ギルドへの潜入に成功した!!(一度言ってみたかった)



スキル『戦術』『両手持ち』確保に成功!!



ちなみに、この状態だと普通にギルド内店員も物売ってくれるし
トレーナーは訓練してくれますが、ギルドマスターだけは

(あれ…? 誰だコイツ…? こんなやつ居たっけ…? でも誰も攻撃してないし…え…?)

みたいな反応してきます(ガン無視)




クミロミ様に野菜奉げたらなんだかデレ期到来です?
お祈りしたら妖精さん貰ったです。


食事をしたら種を吐き出す不思議で便利な農業のお友達です。


 「たべたらでるです」「きゅーきょくのえころじぃ」「じきゅーじそくのきわみですな」


……種の正体は考えないことにしましょう。


と、ここで街を歩いてたらばったり遭遇した可愛らしい緑髪の女性に
無理やり呪われた酒を多量摂取させ連続嘔吐の後しめやかに餓死させる外道プレイ。




すまぬ…すまぬ…
炎完全無効★アーティファクト欲しかったんや…すまぬ…すまぬ……。



これが原因で拒食症になった冒険者さんにばったり遭遇して
目の前で食事→即嘔吐→餓死という場面を見た時は正直ちょっと胸が痛んだ…(遺品漁りつつ)


奪い取ったのはいいものの、よく見たら装備出来ないことに気が付いた。
(妖精プレイなので装備できる物は重さ0.9以下)
しょうがないのでルニックちゃんにプレゼント。
雷落としまくり。結構固い敵も5ターンくらいで倒す。ぅゎしょぅじょっょぃ。





折角だから妖精さんの口調(セリフ)テキスト作ったです。


妖精さん


user/talkに保存して口調を変えればしゃべるです。よーせーちがい? きのせーです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

やっと・・・

パンティーゲット!
井戸の水のみまくってよかった
ついでに倉庫・牧場・店・博物館も全部そろった!!
空白の祭壇ものっとたぜ!!
あと交換で強力なエメラルドバルディッシュ
ってのもゲットできましたぁ!
でもほかのデータは
何の成果も得られませんでしたぁぁぁぁぁぁぁ!

ぅゎぉさけこゎぃ(

今巡り廻るやってるのですがelonaとどっちがいいかなあと考え中です。ギルメンさん…Ано!(

ところでこの妖精さんって人退ゲフンゲフン

仕方ないからサブデータやってたら

パルミアついた直後の2レベくらいのときにぱんちい出た( ˘ω˘ )
でも前ほど面白くないんだよなぁ・・・しいて言うならスケスケってことくらい・・・((((

変装セットってそういう使い方するもんだったんか(犯.罪者
いやー全然しらんかったdパチュンッ

よ、妖精さんも鳥みたいに種は消化しないんやろ(震え声

やっぱ魅力大事ですね、20くらいあるとみんな普通に接してくれる(超白目

妖精...さん...?

人類は衰退ryの妖精さんはお帰りください。まさかのジ○リネタですか!?ガードはザルすぎて笑えますよね。ギルドマスターはいつでもガン無視なのが気にくわないのです。

No title

ヘレさん>

これからパンツをたたきつけるゲーム突入ですね…!
冒険者の武器は基本的に手持ちのレア指輪と交換→交換後指輪盗む

というふうに軽くしてから改めて盗むことで
損失0で奪い取っていますw


卯月たまさん>

elona面白いですよ!elona!!
(ステマタイム)


マキJOYさん>

ガラスのパンティですねわかります。

80超えると腐った配達物渡して死なせても
アイテム盗んだあげくミンチにしても三日くらいで許されますよ(ゲス顔)


クラウンさん>

妖精にさんづけされると
どうしてもあっちしか浮かばなかった結果ですw

まさに外道

これは外道赤ちゃんも泣いて叫ぶレベルw飲ませて強制泥酔で殺害とか…こんな人がうじゃうじゃいるから治安悪いんです、
この国の人にはまずは自分から変わろうという意識が足りないです(正論)
皆して「どうせ周り皆が極悪人だし俺1人くらいw」の思考なんだと思います。ある意味素晴らしい日本人精神w

ガラス製のパンツってなんやねん!!!!

しかも有能とかキレそう!!!
http://blog-imgs-64.fc2.com/m/a/k/makijoy/20140602195550a86.png

維持多すぎィ!!

けど女性が穿いていたって書いてないんですよねぇ・・・

なんでだろうか

妖精テキストのやつ大半が
電ちゃんとシグキュンで脳内再生された(真顔)


あとタイトルでも言いましたが
PC使うなと言われて来れませんでした。

実はスネークはね

「潜入に成功した」とか自分で言ってる程、完全に潜入に成功する事はあまり無いんだよなあ……(無限バンダナ装着アンドRPGアンド手榴弾ポイー)
ノーアラートノーキルで真面目に潜入任務するのは無限バンダナとかステルス迷彩手に入れる時くらいです、はい(ランボースネーク並の感想)
なお、ステルス迷彩手に入れた後もランボーに磨きを掛ける模様
そりゃあもうここからはステルススネークの独壇場っすよ!スネークの迷彩はスネーク自身だけでなく重火器類も巻き込むっす!

>酒を飲ませて吐かせて餓死
なんやこの妙に手の込んだ通り魔(畏怖)
もっと他にスパッとした感じのいいやり方あるやろ?ん?(硫酸チラッチラッ)
まあ、NPCの方が現職の主人公より何故か良いもの持ってたりするから悪いんだよなあ……(吟遊詩人の死体に群がりながら)

>ガラスのパンティー
ガラスのニーソとガラスのメイド服着てパーティ行った痴.女がいるくらいやからきっと誰かが着てるやろ(適当)

No title

マキJOYさん>

色々ついてて一見有能そうに見えるけれどぉ!
維持ってあってもなくても変わらないしスキルも*が一つの場合は上昇値0の可能性あるから
賑やかなだけなんだよねー、ちぇっ


高野豆腐さん>

ひらがなのせんのうなのです


ジオットさん>

硫酸持ってなかったんや…
許せ…許せ……(呪い酒ポイー)
プロフィール

o雛嬢o

Author:o雛嬢o
気まぐれ多趣味な私、雛嬢が自分の好きなジャンルの小説や
イラストなどをまったり書き綴るよろずブログ。リンクフリーです。
カテゴリ一番上にある必読記事は読んでくださいね。

現在のメインはぷよぷよ・ポケモン(プレイ記)となっております(・ω・´*)
ただリアルの事情で更新頻度やや低下中……。

申し訳ありませんが、現在フレコ交換受け付けておりません。訪問者さん同士での交換所はこちら→3DSフレコ交換所(pass:3dstrade)

※過度な下ネタ、中傷、転載等のマナー違反を繰り返し、
注意しても改善されない場合は他の方々にも迷惑なので
コメントの規制をさせていただきます。ご了承くださいませ。


ゲームで気まぐれに対戦部屋を開いたりしている時がありますが、その時はお気軽にご参加くださいね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ss (58)
検索フォーム
ぷよカウンター
ぷちチャット

無料アクセス解析
FC2投票
無料アクセス解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

