

elonaプレイ記その11!


パーティ会場で神託の巻物読んで固定アーティファクト探してたヨー。
乞食のペンダント、いつのまにか持ってたから出やすいかと思ったら全然出ないのネー。









そうこうしてたらアーティファクト反応アリ!




ぱんつー

ぱんつー(*´ω`*)




窃盗スキルで調べたらニマス下に居る貴族が持ってたよー(*´ω`*)





かぐわしい…





おら変態パンツ寄越せや(ブーメランパンツアタック)






シーナたんハァハァ





シーナたんのぱんつー(*´ω`*)
異物(意味深)の侵入どころかエーテル風すら防げるすごいぱんつー(*´ω`*)
ざ・わーるどもつかえるぱんつー(*´ω`*)
でもシーナたんはいつもぱんつ履いてないのー(*´ω`*)
ぱんつ盗まれてるのに気付かないシーナたん(*´ω`*)






そうそう、ついに誰にも投石されなくなりましたよ!

スキル上げめんどくさいから商人の店覗いて
それは演奏の質を上げる『**』の指輪×2 武器×1集めて、
貴族相手にレベル上げしてたらあっというまにスキルレベル50超え。

これ、最初の方は乞食相手に頑張るより
演奏スキル補正の装備探した方が楽ですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

何かもうパンツが最強武器に見える(錯乱)
時止めるとか(その能力欲しい)止まってる間に感じた感覚は時が進んだ時に一度に来るんですかね?

ついに誰にも投石されなくなりましたよ!
良かったですね(*^-^*)

パンツ最強伝説

最終防具かな?

異物の体内への進入を防ぐ
ジャイロボール 170km/h

今思ったんだけどその演奏家殺.しの豪腕野郎
っていうのを殺.せばよかったんじゃない?(適当)

楽器欲しいけど・・・

中々売ってない(キレ気味

パンツ略奪できるとかミーアたんのパンツ欲しいです(真顔
ミーアたんがモンスターボールに入る日を切に願って(ry


>>異物(意味深)の侵入どころかエーテル風すら防げるすごいぱんつー(*´ω`*)
異物(意味深)の侵入
お、おごあああああ(発狂
まだだ!!まだ眠くなってから話しかけて脱がせてしまえば(ry

異物の侵入を防ぐってシーナたんガード堅過ぎ…(絶望)

その癖に自分は時を止めて相手に好き勝手なこと(意味深)やりたい放題出来るって何ですかそのチート…
とりあえずぱんつ盗られてガード薄くなったシーナたんは貰って行きますね(

>>遂に誰にも投石されなくなった
それが普通
普通であることを感謝しなければならない程に悪い環境ってつくづく終わってると思う(確信)

No title

高野豆腐さん>

私が持ってる中では
実質最強投擲武器です(肯定)


pigeonさん>

防具? いいえ、武器です(真顔)

>豪腕野郎始末
と、おもーじゃん?
当然返り討ちで1ターンキル(;ω;` )


マキJOYさん>

売ってなくても持ってる人いるじゃん…?
持たざる者はころしてでも奪い取るしかないじゃん…?
(吟遊詩人チラッチラッ)


ウバメさん>

この世界は少しでも演奏がお眼鏡にかなわないと
即☆ミンチにされる恐ろしい世界なのです…
プロフィール

o雛嬢o

Author:o雛嬢o
気まぐれ多趣味な私、雛嬢が自分の好きなジャンルの小説や
イラストなどをまったり書き綴るよろずブログ。リンクフリーです。
カテゴリ一番上にある必読記事は読んでくださいね。

現在のメインはぷよぷよ・ポケモン(プレイ記)となっております(・ω・´*)
ただリアルの事情で更新頻度やや低下中……。

申し訳ありませんが、現在フレコ交換受け付けておりません。訪問者さん同士での交換所はこちら→3DSフレコ交換所(pass:3dstrade)

※過度な下ネタ、中傷、転載等のマナー違反を繰り返し、
注意しても改善されない場合は他の方々にも迷惑なので
コメントの規制をさせていただきます。ご了承くださいませ。


ゲームで気まぐれに対戦部屋を開いたりしている時がありますが、その時はお気軽にご参加くださいね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ss (58)
検索フォーム
ぷよカウンター
ぷちチャット

無料アクセス解析
FC2投票
無料アクセス解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

