

elona世界の

elona楽しいです

羽が四つで蹄がついてるスーパー雛鳥さんだよー
その機動力は圧倒的だったけれどぉ! 紙耐久だから
下級ドラゴンにじゃれつかれただけでミンチになっちゃうんだよねー、ちぇっ

今のエースは★飛龍刀担いだ少女のルニックちゃんです。
妖精さんのフレイネコさんも遠距離からパンツ投げつけて状態異常連発してくれます。

ベスプチちゃんはクエ報酬のモンボで初期ペット以来初めて仲間にした子だけど
最近は町に置いていくか牧場要員が多いです。この戦いにはついてこれそうにありませんから…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

わぁ\(^o^)/可愛い

おっふ可愛い。

擬人もとい雛さんイメ画を描きたく…しかしうpる手段が今のところないという…(笑)

地味に雛さんプレイ記を楽しみにしているという。
えろな楽しみにしてます!全裸待機!

ミルルラムでした~!

マキJOYの子とは大違いですね・・・

片や完全に人間やめてる+魅力0で7mの背を誇るハルハルに
魅力も外見も優秀だけど戦闘は苦手なハルハル・・・
しかも牧場で養殖された蒔絵・・・初期少女の娘達4人を引き連れるビックダディ状態のハルハルとか・・・

家族の数で勝ってるから雛様くらい強くならなきゃ(使命感

ぷ、

プロフ絵がかわっている・・・!これはどうみても初見ではどちらが本体か(ry

か 可愛い!

皆可愛いなでなでしたい(直球)
飛龍刀担いだルニックちゃんに切られても良い
ルニック「覚悟してください」ザシュ
豆腐「ぎゃあぁぁあぁぁ」  パチン
ルシ「神は言っている此処で死ぬ定めでは無いと」

すいません言って見たかっただけです。

プロフ絵が変わってる...だと...

妖精さんマジもやしもん。マジオリゼー。ルニックちゃん可愛いです(*´∀`)羽四枚....はっ!神様に転職するんですか!?(錯乱)プチちゃんはうちのパーティーで癒しキャラとしていますよ?何故か鎌要員。しかし、こうして考えると人以外に全部位が揃うところを想像すると気持ち悪いですねww雛さん是非プチの全部位揃った姿を描いてもいいんですよ?いいんですよ!(/ω・´\)チラッ

あらまかわいい

雛嬢さん、少女は牧場でもいいと思います
だって初期装備でも結構攻撃が強いですから
僕?
僕は牧場にいるのと仲間合わせて16人少女がいます(`・ω・´)キリッ

No title

プロフの絵が変わりましたね!
今回の雛鳥もかわいいですね!

No title

ミルルラムさん>

ありがとうございます!
elona世界でも元気にやってますw


マキJOYさん>

こっちもペット四人になりましたよ(`・ω・´)
そこで演奏依頼連打ですよ
(金荒稼ぎしてお小遣いポイー)

どこからどう見ても緑の方が本体だというのに…(


高野豆腐さん>

飛竜刀はただでさえっょぃ上に
雷属性まであるので灰になりますよ!


クラウンさん>

まだ遺伝子合成できなくて
ぷちちゃん弱すぎて繁殖要員になりそう…(・ω・` )


ヘレさん>

14歳の少女を牧場に放り込んで
繁殖・搾乳なんて外道プレイはしないのです、しないのですよ!


舞桜さん>

提督モードから冒険者モードにチェンジ!

ルニックちゃんに翼が生えてるように見えたのは僕だけではないはず

まあ翼があってもなくてもルニックちゃんは元から天使ですけどね!
あと雛鳥さんは紙耐久って言っても破れやすいというより潰れやすいってイメージですw

プロフ画像が変わっている…!雛鳥提督最近見ないですからね…

おう、かもせや(迫真)

翼の上に大きな翼……?お前、何言っt

\やめろジオっちゃん!!/

お兄さんの分身は前にも言った様に痴呆が激しく手から毒が滴ってる様なパープルヘイズ状態のピアニストやってるゴーレムなんやで(ニッコリ)
同じピアニストなのに、同じ妹がいるのに、どうしてこんなに差がついたのか、慢心、環境の違い

新海域の攻略記事もSSも最近無いし、まあそういうことやろ、しゃーない(遠い目)
お兄さんはとりあえずもがみんと吹雪ちゃんに改弐が来るまではやるんやでー

No title

ウバメさん>

提督業はほら…
まあぼちぼち……ね?


ジオットさん>

やめろっちゃん!!

ssは新作あるにはあるけど
タイミング逃して間が空いちゃうと出し難いのです…

あと大型建造はやっぱくそgうわなにをするやめry
収集要素があるやり込みゲー好きだけど収集不可orめちゃくちゃ難しいとなると
やる気なくなるんよ…(配信コラボだらけのイルルカ2見ながら)
プロフィール

o雛嬢o

Author:o雛嬢o
気まぐれ多趣味な私、雛嬢が自分の好きなジャンルの小説や
イラストなどをまったり書き綴るよろずブログ。リンクフリーです。
カテゴリ一番上にある必読記事は読んでくださいね。

現在のメインはぷよぷよ・ポケモン(プレイ記)となっております(・ω・´*)
ただリアルの事情で更新頻度やや低下中……。

申し訳ありませんが、現在フレコ交換受け付けておりません。訪問者さん同士での交換所はこちら→3DSフレコ交換所(pass:3dstrade)

※過度な下ネタ、中傷、転載等のマナー違反を繰り返し、
注意しても改善されない場合は他の方々にも迷惑なので
コメントの規制をさせていただきます。ご了承くださいませ。


ゲームで気まぐれに対戦部屋を開いたりしている時がありますが、その時はお気軽にご参加くださいね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ss (58)
検索フォーム
ぷよカウンター
ぷちチャット

無料アクセス解析
FC2投票
無料アクセス解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

