

オムライス焼いたよー(*´ω`*)

おむらいす

とくに理由は無いけど
おなかすいたから焼いたよー(*´ω`*)

具はシンプルににんじんタマネギケチャップライスだよー(*´ω`*)


ネタがないならお料理すればいいじゃない(*´ω`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふおおおおおお

おいしそう・・・
更新ないかなーとご飯前に見るんじゃなかった・・・
もぅまぢむり。。。卵やこ。。。


ケチャップで赤ですけど緑が一番ぷよっぽく見えますよねー

ジュルリ

美味しそうですね
ご飯食べた後なのにお腹すきましたよ
モウマジムリナニカタベヨ(冷凍庫開ける)
親が買った大量のピザしかない!
どうしよピザ多すぎ

No title

わかんないからコメントできなくて困ってたんだ・・・

オムライスか・・・1度作ってみようかな・・・

3分後
<ドンガラガッシャーン!!ガラガラガラガラ・・・

こうなるオチが見えるからやらない。

No title

なかなか美味しそうにできているじゃないですか。

しかも意外と形もいいじゃないですか。

…ということは、あれですね、卵を割ると中はふわトロなんですよね?←

しかし、あれですな、美味しそうですが、食欲がわかないのです。


・・・つい1時間前に食べたばかりですからね。w

美味しそう

私は料理の才能がないらしく味覚音痴って言われてて料理を作らせてくれません
変なアレンジなんて加えてないんですけどね
レシピどうりなのになぜこうなるって言われます(T_T)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

むー、美味しそうではないか。では早速いただきm(ry
赤い緑ぷよさんだよー(*´ω`*) 舐めたらトマトみたい?な感じだったヨー(*´ω`*)


…的な?

オムライス?

久しく食べてないですねぇ・・・ なお飯テロタイム

これみんなぷよぷよ言うけど太陽ぷよじゃないんですか(困惑

とりあえずマキJOYにも作ってくださ(ry
しかしこれは女子力高いですわぁ・・・無い女子力を(メッコォォォォォン

当然長ネギが…入っていないだと!?

あんなにネギ大好きな雛嬢さんが…。まあタマネギ使うのが普通なのは分かってますがw
それにしても美味しそうなオムライスですねー!太陽ぷよの目玉の辺りは味が濃そうですけd(

とりあえず定番なので つ

  ∧,,∧
 (;`・ω・)  。・゚・⌒) オムライス作るよ!!
 /   o━ヽニニフ))
 しー-J



        アッー! 。・゚・
  ∧,,∧ て     。・゚・。・゚・
 (; ´゚ω゚)て   //
 /   o━ヽニニフ
 しー-J    彡



       ズサー!     。・゚・ 彡
        ─=∧,,∧   ミ。・゚・。・゚・))
  ─≡三c(,_⊃`・ω・)⊃━ヽニニニニニニフ

No title

美味しそう…

どうでもいいけどオムライス食べたい

No title

極夜さん>

結構簡単だから作ってみると良いですよ、
面倒だけどケチャップライスに野菜入れると
食感のアクセントになって美味しい(*´ω`*)


TAKOさん>

ぷよは真顔が一番かわいい(自論)


高野豆腐さん>

そのままピザを食いまくって
そして自身もピザにry


闇の天使さん>

私はその理由で手首使って反動でひっくり返すとか
そういうテクニック挑戦したことないです(


オムタイさん>

むろん卵は半熟なのです(`・ω・´)


デウスエクスマキナさん>

それは……
逆にどんなものが完成するのか気になります(


天月さん>

申し訳ないのですが公平性を保つために
リクエストは再開してからお願いしますね


ロイドさん>

ケチャップだもの(*´ω`*)


マキJOYさん>

周りのはケチャップの均等性を重視してかけたやつだから
太陽なのかどうかは自分でもわからないですw

おらどうだこの女子力見直したかおら((


ウバメさん>

流石にケチャップライスに長ネギはいれないですw
代わりにタマネギ(とニンジン)がめちゃくちゃ入ってます。
(ご飯部分の三分の一くらいネギとニンジン)


弥生さん>

タマゴが甘いタイプのオムライスです(`・ω・´)
オムレツには砂糖。そこは譲れません(`・ω・´)
プロフィール

o雛嬢o

Author:o雛嬢o
気まぐれ多趣味な私、雛嬢が自分の好きなジャンルの小説や
イラストなどをまったり書き綴るよろずブログ。リンクフリーです。
カテゴリ一番上にある必読記事は読んでくださいね。

現在のメインはぷよぷよ・ポケモン(プレイ記)となっております(・ω・´*)
ただリアルの事情で更新頻度やや低下中……。

申し訳ありませんが、現在フレコ交換受け付けておりません。訪問者さん同士での交換所はこちら→3DSフレコ交換所(pass:3dstrade)

※過度な下ネタ、中傷、転載等のマナー違反を繰り返し、
注意しても改善されない場合は他の方々にも迷惑なので
コメントの規制をさせていただきます。ご了承くださいませ。


ゲームで気まぐれに対戦部屋を開いたりしている時がありますが、その時はお気軽にご参加くださいね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ss (58)
検索フォーム
ぷよカウンター
ぷちチャット

無料アクセス解析
FC2投票
無料アクセス解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

