スポンサーサイト


elonaプレイ記その15!



フワハァー!




オパートス様のフワハァー頂きました!
え? 鉱石集めの方法?




……そ、そりゃあもちろん、ダンジョンで発掘連打ですよ……




ルニック「雛嬢さんミシャさんと二人でなにしてたんですか?」
フレイネコ「おもいものはこびました?」
ナコリー「うみみゃー」

ミシャ「主君! 見事な赤い花でしたね!」






…………、すいませんパーティ会場で観光客ジェノサイドしました
(とても危険な爆弾担ぎ込みつつ)






そうそう、会場ジェノサイドと言えば……





いよっしゃあああああ





いよっしゃああああ緑仕留めてたぁぁぁぁ!!
ロミアスざまあああああああ!!(ガッツポーズ)



右も左もわからないプレイヤーに人肉食わせて
操作キャラと同時にプレイヤーも混乱・狂気に陥ってる状況で

「本当に食べてしまったのか?」

とか言うからです(^ω^♯)オコダオ









ダンジョン潜りまくっていたら、なんかすごく赤い塔が……





あちぃ


歩くだけでダメージ受ける……
しんじゃぅ……
マヂ無理……火炎耐性整ぇょ……(黒猫の装備はぎはぎ)

ペットは別に耐性無くても大丈夫っぽいのに……



ぐぬぬ…


道中でロックピック壊れた……
しょうがないから宝箱は一個諦めて、
もう一個はミシャたんに持ってもらいました。






ボスっぽい…!?

なんかボスっぽいのキターーーー!





ぱんつ最強説




パンツ投げて倒したー(*´ω`*)







ヒィ第二形態

と思ったら第二形態みたいなの来た!!Σ(・ω・´;)
一撃で我らがエースルニックちゃんが結構削られている……


これは私がクリティカル貰ったら即死間違いないので、
1マス距離を置いてポーション投げつつ魔法の矢で遠距離援護。
メイン戦闘はミシャたんとルニックちゃんに任せます。
(猫(ナコリー)と妖精さん(フレイネコ)はまだちょっと耐久面で頼りない……)





ミシャたんKAKKEEEEE!!

ミ…、ミシャたんKAKKEEEEEE!!
適当に混ぜこぜしてたセリフが組み合わさって最強に見える。

それに比べて思いっきり背を向けて逃げてる私の情けなさよ…




そんなわけでミシャたん(黄金の騎士)の口調テキスト

黄金の騎士



今ぷよラジの再開準備中ですが、ちょっとスランプ気味なので
次の消化と共に若干遅くなるかもです、申し訳ない(・ω・`;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

騎士さん格好いい撫でられた時の反応くぁーいいよぅ
elonaやりたい(泣き)

No title

(あなたは騎士の頭を撫でた)…!? な、なっ…!?(騎士は顔を赤くして慌てふためいている)

雛嬢さんはこういうのが1つでもないと死んでしまうん?
おや、パンツが飛んできた
pigeonは発狂して死んだ。子供の人肉を手に入れた!

No title

騎士可愛いですね。
PS Vitaだとネトゲ出来ないんですよね(T_T)

私は赤い色苦手何ですよね
三年前に目の前で人が死ぬのを見てしまい赤にトラウマがあるんですよ。
隣を歩いてた人がいきなり車にひかれてしまい精神的にね。

Elona屈指の名台詞は清掃員の死に際の

「クソッ!俺の血で街が汚れちまうじゃねえか!」
うむ、けだし名言なり

>主君!見事な赤い花でしたね!
彼岸花かな?(すっとぼけ)

\ケンちゃん!こんなところに火薬とライターがあったよ!/

\でかした!/

なんで普通の「頭良いやつ」がかなり防菌ばっちりで精度の高い防護服や火炎放射機なんてものを資源の限られた孤島で大量生産出来るんですかねえ……(すっとぼけ)
まああの島はちょっと肉を挟んだらその肉をグチャグチヤにしてしまうほど挟む力の強い洗濯バサミがあるくらいやし、しゃーない、うん(納得)

>本当に食べてしまったのか?
「あなたたちはあの缶詰の中身を食べたのです、その事を踏まえて、この先を目を逸らさずに見るのです」
お肉って本当にグロイナニかがあるよね
家畜人ヤプーとかハンニバルの頬のお肉むしゃむしゃとかSAW3の「腐った豚をペースト状にしたもので人を溺.死.させる」とか何でお肉関連がこんなにあるんですかねえ(憤怒)
カニバ好きのお兄さんもこれには苦笑い

No title

高野豆腐さん>

ミシャたんほんときゃわわ。
しかも宝箱とかガンガン持ってくれる(`・ω・´)


pigeonさん>

×子供の人肉
○鳩の死体


デウスエクスマキナさん>

とてもかわいいです。なによりこのパワータイプステータスで
名前もすごいごついのに外見超可愛くて
身長も140cmちょいしかないところがすごいかわいい(`・ω・´)


ジオットさん>

>清掃員の名台詞
わかる
通り魔イベントで突然格好良すぎるセリフ流れて何事かと思った

どうでもいいけど乞食(女)ってよくみたら中々可愛いグラしてて
この子のなけなしの金銭を奪い取って食らうと思うと流石に気分が高揚します(末期)
プロフィール

o雛嬢o

Author:o雛嬢o
気まぐれ多趣味な私、雛嬢が自分の好きなジャンルの小説や
イラストなどをまったり書き綴るよろずブログ。リンクフリーです。
カテゴリ一番上にある必読記事は読んでくださいね。

現在のメインはぷよぷよ・ポケモン(プレイ記)となっております(・ω・´*)
ただリアルの事情で更新頻度やや低下中……。

申し訳ありませんが、現在フレコ交換受け付けておりません。訪問者さん同士での交換所はこちら→3DSフレコ交換所(pass:3dstrade)

※過度な下ネタ、中傷、転載等のマナー違反を繰り返し、
注意しても改善されない場合は他の方々にも迷惑なので
コメントの規制をさせていただきます。ご了承くださいませ。


ゲームで気まぐれに対戦部屋を開いたりしている時がありますが、その時はお気軽にご参加くださいね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ss (58)
検索フォーム
ぷよカウンター
ぷちチャット

無料アクセス解析
FC2投票
無料アクセス解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

