

リクエスト受付再開しました!

ぷよラジ等のリクエスト受付を再開いたしました!
詳細なんかは『リクエストについて』をお読みください(`・ω・´)

内容によっては受けられないかもしれませんが、
どしどしご投稿くださいませ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おめでと〜

雛さんがリクエスト復活まで来ましたヨ
いいリクエスト投稿してくれる人がいるといいですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おお…!

ついに復活!ですか…(O_O)
これはリクエスト内容授業中に考えなきゃですね!
楽しみです((

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おおっ!

楽しみです
自分も出してみます

おおっ!

ついにきましたか!
この時をどれ程待ち望んだか!!

ぷよラジもポケモンジャッジも考えておきますね!

No title

ぷよラジ考えときました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あ、おひさしぶりでsんんん!?
再開ですか!↑↑
久しぶりにきたらw

後々リクしますね~(迷惑

No title

リク復活ですか!!
あっはじめまして!
いつもよませていただいています、アイルです
今度のぷよラジ楽しみにしています!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おお、おめでとうございます!
コメント欄が非公開コメントで埋まってる……!
これからも楽しみにしています!!
私がもしリクエストしたら初投稿です(

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

母を尋ねて三千里(違

雛さあああああああry
お久しぶりですしんでました((
あるぅです(帰れ
ds没収されてますなう(知るか
ぷよラジ...ネタないですね(

あっ!3ヵ月まえにHPBpvうごに出しました(知らせるの亀並に遅い
よければ...!クルークが目印です(






時雨さんってまどちゃん...?だったらブログきて下さいコメ返やっとしたから...!
違ったらごめんなさい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ささきさん>

申し訳ありませんが一人一つなのです。
消化されたらゼロになるのでまた投稿出来ますよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あまこーさん>

申し訳ないのですが、私の力量だと
バトルだけではオチが付けられないので…

またのご投稿をお待ちしております!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あまこーさん>

申し訳ないのですが、
ここのあやクルが悪役だった時期がないです(


白米さん>

申し訳ありませんがそういうのを比べるのは
どちらのファンにも遺恨が残る可能性があって
なんとも書きづらいのです、申し訳ありませぬ(・ω・`;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

o雛嬢o

Author:o雛嬢o
気まぐれ多趣味な私、雛嬢が自分の好きなジャンルの小説や
イラストなどをまったり書き綴るよろずブログ。リンクフリーです。
カテゴリ一番上にある必読記事は読んでくださいね。

現在のメインはぷよぷよ・ポケモン(プレイ記)となっております(・ω・´*)
ただリアルの事情で更新頻度やや低下中……。

申し訳ありませんが、現在フレコ交換受け付けておりません。訪問者さん同士での交換所はこちら→3DSフレコ交換所(pass:3dstrade)

※過度な下ネタ、中傷、転載等のマナー違反を繰り返し、
注意しても改善されない場合は他の方々にも迷惑なので
コメントの規制をさせていただきます。ご了承くださいませ。


ゲームで気まぐれに対戦部屋を開いたりしている時がありますが、その時はお気軽にご参加くださいね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ss (58)
検索フォーム
ぷよカウンター
ぷちチャット

無料アクセス解析
FC2投票
無料アクセス解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

