スポンサーサイト


elonaプレイ記その16!

願いキターーー!!

願いの杖ゲットしたよ! たよ!



ルルウィ様

信仰をルルウィ様に変えたけど弓集めるのつらい…


洞窟内無心採掘かパーティ会場で赤い花を咲かせれば良いオパートス様や
盗んだ作物捧げ出すクミロミ様がすごい楽だったぶんつらい…







よいしょっと


もぅマヂ無理。。。祭壇ごと何もかも燃ぇちゃぇ……(足枷ポイー)






ピャー


ノリで足枷外したら思った以上の大惨事になったので
火耐性防具装備しつつ飛竜刀で火耐性完璧のルニックちゃん以外に待機命令。








大惨事ノイエル大戦


何でも屋から魔法店、さらにはパン屋や街の病人まで飛び出してきて
巨人と大戦争始めました。いいぞもっとやれー(剥製集めながら)

この巨人、どうやら自分を見世物にした村人達に激おこらしく、
私には見向きもしません。火耐性さえ整えれば堂々と見学していられます。






ごめんちゃい
さーせん(*´ω`*)←ここの馬鹿






パエル・リリィ・巨人が死んだところで
剥製回収してこんな街からはおさらばしてパーティ会場へ!



うろうろしてたら、なんか聞き覚えの無い断末魔が。
まさかと思って見てみたら――




ざまあああああ


よっしゃ豪腕石投げ糞野郎ざまあああああ!!
お前にはいままで何度ミンチにされたことか……

どうやら彼は酔っ払ってシスターに絡んで返り討ちにされたようです。
聖職者に手出してこっぴどくミンチにされる紅の英雄……





よっしゃついにデレ……、………!?
ルルウィさまデレきたーーーーーー!!




す、すげぇ頼りになりそうなデレ……(・ω・´;)ゴクリ
でもこの子あんまりタイプじゃn(天罰)



つよい…のか?


ご褒美には弓をもらいました。加速発動するけど
エーテル病進行しちゃうのか……うーん、クミ様やエヘ様の武器に比べると……。









気づいたら捨てるに捨てられなかった乳がいっぱい貯まってたから
祝福してバブルくんにプレゼントしたヨー(*´ω`*)


でかい(恐怖)



でかい(恐怖)






ジュアさまー

ジュア様も信仰してー、





エレドラさま

エレドラ様に頼んでたくさんの鉱石を入手してー。
ブレスはほぼ無傷だから逃げ回るだけで楽ちん(※引っ掻かれたら死にます)









絵に描いたような


デレてもらってとってもかわいいしー(*´ω`*)







古城制圧


レベル上がったから最初から気になってた城入ってー






チェックメイト


チェスの主も倒したんだけどー







……何か忘れてる気がするのー(・ω・` )




………


………………





忘れてた…




そうだレシマス!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ツンデレ(っぽいの)来た~ーーー

癒しのジュリア様可愛い!
私の好みにかなり来るっ
ツンデレ&クーデレ大好きです!
そしてジュリア様とh(天罰)

13とこれが未分類になってますよ

想像してみよう!
16.4mで1.9tのスライムを!

...新世界の神かな?

>豪腕野郎
やったぜ。         ♪Unicorn

ちょっ

テロ起こしすぎでしょ化身さん
罪の無い人(居ればだけども)殺しすぎでしょ!
いや待てよそんな感じの能力てきな何かがあった気がする
そして
ツンデレ来たーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

訳ありで3DSから

きのう、リトルシスターの
牧場見に行ったら
リトルシスターではなく
妹が繁盛していてびっくりしました
でもその後は改宗ランニングしまくりました

ロイターざまあああ!

他人の演奏を邪魔どころか殺しにかかってくるような男に慈悲はない(幼少期からピアノやってる人並みの感想)
一つの場面で屑な人は大体他の場面でも屑ってハッキリわかんですね!
要するに何度も何度も爆弾テロ起こす雛鳥さんも同類でh(

って雛鳥さんようやく本来の目的を思い出しましたか…w

No Title

デウスエクスマキナさん>

ジュア様です、ジュア様ですよ!(
すっごい可愛いですよね(・ω・´*)

典型的なツンデレ神様です!


pigeonさん>

ありがとうございます、カテゴリ入れときました!

しかもこのスライム衝撃で分裂するんだぜ…
スライム一匹で世界がヤバイ。


高野豆腐さん>

しかたなかったんです…
神が、神が望んだことなんです……!!(誇張)


ヘレさん>

リトルシスターは特別なキャラなので
ズルはできないみたいですねw
シスターだけ引き継がれるようです。


ウバメさん>

光る鉱石集めてるだけなのでこれはテロじゃなく採掘です(錯乱)
はい、完全に怖いくらい忘れてました……。
プロフィール

o雛嬢o

Author:o雛嬢o
気まぐれ多趣味な私、雛嬢が自分の好きなジャンルの小説や
イラストなどをまったり書き綴るよろずブログ。リンクフリーです。
カテゴリ一番上にある必読記事は読んでくださいね。

現在のメインはぷよぷよ・ポケモン(プレイ記)となっております(・ω・´*)
ただリアルの事情で更新頻度やや低下中……。

申し訳ありませんが、現在フレコ交換受け付けておりません。訪問者さん同士での交換所はこちら→3DSフレコ交換所(pass:3dstrade)

※過度な下ネタ、中傷、転載等のマナー違反を繰り返し、
注意しても改善されない場合は他の方々にも迷惑なので
コメントの規制をさせていただきます。ご了承くださいませ。


ゲームで気まぐれに対戦部屋を開いたりしている時がありますが、その時はお気軽にご参加くださいね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ss (58)
検索フォーム
ぷよカウンター
ぷちチャット

無料アクセス解析
FC2投票
無料アクセス解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

