スポンサーサイト


リクエスト整理中!

只今メルフォ・コメントにて届いたたくさんのリクエストを整理中です!
整理が終わったらこの記事にて現在受け付けている人の一覧表(上から消化します)と、
残念ながら投稿を受けられなかった人への返信を行います

ので、今しばしお待ちください!
たくさんのご投稿感謝です(・ω・´*)



一覧表が完成いたしました!
自分のリクエストは何日後くらいに消化されるのか気になった時や、
本当に通っているのか不安になった時にお使いください。
(※(ポケ)の表記がある人は、執筆の進み具合により順番が遅れる可能性があります)


(敬称略)

・ゆー
・ぴこ
・アメアラレ
・ぷよぷよ2000
・みっシー♪
・キノコ図鑑(ポケ)
・アレイシア
・姫春紫苑
・みずき
・きよ
・Mekakushi
・マンゴー
・アルル大好き!
・オムタイ
・高野豆腐
・いつもの人
・あらあら
・三次元の使徒(ポケ)
・スライム
・むーにゃん@
・ささき



以下、残念ながらボツになってしまった
投稿者さんへの説明と返信です。(内容は反転)


朱雀の炎さん>

RF3が懐かしすぎてもうソフィアちゃんカリンさん
トゥーナたんしか思い出せない状態に…
代わりと言ってはなんですが、過去にやったコラボ回を張っておきます

http://hinajouakayami.blog3.fc2.com/blog-entry-3055.html




デウスエクスマキナさん>

高野豆腐さんと完全に被っていました。
別の場所でお友達のようですが、感心するほど息ぴったりですねw
またのご投稿をお待ちしております!



ヘレさん>

人気ジャンルなのでよく言われるのですが、
私東方は本当に登場キャラの名前とゆっくり版しか知らないです。
またのご投稿をお待ちしております!


シオンさん>

初めまして、投稿ありがとうございました。
ですが、ずっとフィーバー…というよりぷよ勝負は絵的にも
あまり動かず、面白く書けないんです…申し訳ありません。
またのご投稿を是非お待ちしております!



空白さん(名前欄書き忘れ?)>

申し訳ないのですが、私はあまり複雑な仕掛けを
考えるのは得意ではないので、そういうのは難しいです…。
またのご投稿をお待ちしております。



ルフトさん>

私WiiU持ってないんです…
ピクミン3が3DSに出ていれば…!
では、またのご投稿をお待ちしています!



ちいらさん>

久々なのに申し訳ないのですが、
どっちもネタが膨らみませんでした(-ω-´;)
料理はもう何回もやっているし、ホームランバットもあまり…
で、では、またのご投稿お待ちしております!



ラフィさんは私の嫁さん>

お久しぶりです!
てっきりもう飽きてしまったのかと…(´;ω;`)ブワッ

投稿ですが、残念ながら私の趣味の幅が狭く、
皆さんが知っている物を知らなくて、
私が知っているものはマイナーなのでそういうのは難しいのです。申し訳ない…。

では、またのご投稿をお待ちしております!



天月さん>

コメント返信見て頂けてないのですか?
行ったことないし触れるの怖いジャンルなので無理なのです。




シェルさん>

ごめんなさい、私ととものは偶然妹が買ってきた
一作しかやってない(しかも未クリア)なので、
ととものメインは前書いたやつでネタ使い果たしてしまいました…




ウバメさん>

あんまりシステム面に触れるのは怖いです…


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いえ、大丈夫です!次浮かんだら投稿します!
と、言ってたそばから浮かんだ!
次のコメントで投稿します

リベンジリクエスト

シオンです。6/16はシグとあやクルの誕生日なので、祝ってあげたらどうでしょう。あと、遅れたけど6/9のユウちゃんレイくんも祝ってあげたらどうでしょうか
長文失礼しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

…あれ?私の名前がのってないような…気のせいか!
いや、でも、あれだよ?八割私が勘違いしてるから、
うん、気のせいか、勘違いだな、うん、
…うん。

あれ?僕の名前も乗ってないような(

…気のせいか!(涙目)

No title

何名か返信し忘れてる方が居ましたので
修正しておきました、申し訳ありませぬ…(´・ω・`)


極夜さん>

再会しました(`・ω・´)
また思いついたらどうぞです!

シオンさん>

基本的に投稿順なので即日のは無理です…すみませぬ。
ただイベントものでしたら先読みして頂けると
ある程度の誤差は修正して消化することもあります。


ラフィさんは私の嫁さん>

浮気しちゃ嫌ですからね!(
またのご投稿をお待ちしております


アイルさん>

幼児化ネタ、少し後のと被ってて…
申し訳ありませぬ。またのご投稿をお待ちしております!


ヘレさん>

申し訳ないのですが、マリカは過去に
何回かやっているのでもうネタ切れなのです…


cmサークルさん>

リクエストは届いていないようですが、
もしかしたら名前書き忘れて脱出ゲームのリクエストしませんでした?


ウバメさん>

追加修正しておきました!

別の場所でお友達のようですが、感心するほど息ぴったりですねw

リア友ですw相手はきずいて無いので秘密です
まさか被ってるとはw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あらららら?

あ、あっれー?アイスさんの名前がないな…
ちゃんと送信した…よね?
確認お願いします(汗)

No title

幼児化ネタかぶっていましたか……
またリクエストしますね!
あ、こんな時間にコメント送っていますけど私小6ですよ!

No title

デウスエクスマキナさん>

綺麗に被ってましたw


ウバメさん>

投稿はラジオ宛に送信完了しました!


アイスさん>

それらしいものは見当たりませんでしたが、
コメントとメルフォどちらで投稿しましたか? 確認してみます!


アイルさん>

はい!
またのご投稿をお待ちしております(`・ω・´)
ところでその微妙な時間は夜更かしと早起きどっちです?(

あらららら・・・

メルフォの方で投稿させてもらったのです!
同じ内容でもいちど送ってみます!

No title

なるほど…でも後でも構わないですよ。速攻紹介させてもらえるとは思ってないので。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アイスさん>

無事届きました&
投稿はラジオ宛に送信完了しました!


シオンさん>

流石に誕生日とかは
一月以上過ぎるとちょっと…すみませぬ(-ω-`;)


プラズマ団名誉団員 さん>

申し訳ないのですが、ポケ○ンネタ被っているのです…。
では、またのご投稿をお待ちしております!

みんな考えることは一緒…か。

…そうだ、ポケモン化したぷよキャラクターをコントロールマシンで操ろう。
特にリティは狙い目だな。ピーナはリティを頼みの綱としていると聞く…。
絶望へと墜ちるプリンプ…さぞかし見物だろうな…。
さあ…三人n(アルル&リルル「一緒に…」アミティ&リティ「素敵な…」りんご&静りんご「何はともあれ…」)…絶望の宝を捧げよう…!
(6人「トリプル・ペア・アタック!!」ドッゴオオオオオ)……!!……!!(自爆して消える)
♪オーモーイーガーシュンヲカケーヌーケーケーテー
プロフィール

o雛嬢o

Author:o雛嬢o
気まぐれ多趣味な私、雛嬢が自分の好きなジャンルの小説や
イラストなどをまったり書き綴るよろずブログ。リンクフリーです。
カテゴリ一番上にある必読記事は読んでくださいね。

現在のメインはぷよぷよ・ポケモン(プレイ記)となっております(・ω・´*)
ただリアルの事情で更新頻度やや低下中……。

申し訳ありませんが、現在フレコ交換受け付けておりません。訪問者さん同士での交換所はこちら→3DSフレコ交換所(pass:3dstrade)

※過度な下ネタ、中傷、転載等のマナー違反を繰り返し、
注意しても改善されない場合は他の方々にも迷惑なので
コメントの規制をさせていただきます。ご了承くださいませ。


ゲームで気まぐれに対戦部屋を開いたりしている時がありますが、その時はお気軽にご参加くださいね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ss (58)
検索フォーム
ぷよカウンター
ぷちチャット

無料アクセス解析
FC2投票
無料アクセス解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

