

猫(がすごい好きな)草

ちっちゃいイネ?

伸びてても長さ6~8cm程度のこの雑草。
何故かチビもチロルもすごい好きなんです。

チビなんてお土産に持って帰って見せた瞬間
すごい可愛い声で「みぁー♪」と鳴いて欲しがります。

その喜び方はたまにあげる小アジの干物(駄菓子)とか
煮干しに匹敵する程で、可愛いから時々あげているのですが
この草の名前が調べてもさっぱりわからずもやもやする……(´・ω・`)

ほんと庭にも生えてるしどこにでもある雑草なんですが、
そういえば学校で飼ってたニワトリも食べてた気がします。

なんて草なんでしょうね? 知ってる方居ますか?
形から推測するとイネ科っぽいけど……(-ω-` )

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

先っぽだけ(超絶意味深修正線不回避)

全体像がないとさすがに特定するのまでは(ry
ただそれっぽいのはコレですね、そこらへんにボコボコ生えてるんで
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%82%BA%E3%83%A1%E3%83%8E%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%83%93%E3%83%A9

雑草で喜ぶ…猫…何か、何か素晴らしいアイディアがのど元まで来てるのに……っっ!!!

No title

猫が(物凄く)欲しい。
この草を猫が食べるんですか~
か わ い い(鼻血&混乱)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

家の犬もそんな感じの草食べます
犬の名前はシグですw

No title

鳩です...

ヌッ、見た事ある草ですね
たしかに小学生のころ先っぽ(意味深)だけちぎって遊んで()ました

手がきれい(小並感)

雑草…。

なぜにペットは草を食べるのか!
うちの猫もよく欲しがってます。 そーいう感じの草を。 
普通の雑草とかなんですけど…。
なんかのこだわりですかね。

草の名前は…うーん、分からないですね…。

かわいい(意味深)

可愛い声で鳴いてほしがるって……そんな……!(歓喜)
この草持ってキャッキャウフフする記事はないのですか。
ないのですか

とりあえずこの記事は猫さんと雛姫が欲しいと思わせる記事でしたありがとうございますグヘヘ

うわあああああチビ可愛いよおおおお!!

「みぁー♪」ってなんですか「みぁー♪」って!可愛すぎるでしょう!よし貰います(
雛嬢さんとチビのキャットファイト(意味深)、これは見逃せませんね!
あーもーにゃんにゃん羨ましいですーもふもふしたいー!でもごちうさ見てからうさぎもいいなと思い始めt

あと雑草の名前はわかんないです(・ω・`*)

No title

マキJOYさん>

>スズメノカタビラ
(*´ω`*)すっきりー


高野豆腐さん>

リクエスト修正完了しました!
とても嬉しそうにむしゃむしゃ食べます。


デウスエクスマキナさん>

犬も猫もなんか草好きですよね、
ご飯とは別にすごく美味しそうに食べる…


鳥の人>

ポッポー
ニワトリもネコも喜んで食べるからきっと美味しいのでしょう…
私には薄い青臭さしか感じませんでしたが…


舞桜さん>

いろいろな草渡してみても結局これが一番喜ぶのです
時点でネコジャラシとカラスノムギ


みるくきゃらめるさん>

キャッキャウフフは写真撮る前に
ジャンピングアタックで奪い取られて食われるので無理です(


ウバメさん>

ごちうさのうさぎは実在するんですよね。
アンゴラうさぎたんもふもふしたい(*´ω`*)
プロフィール

o雛嬢o

Author:o雛嬢o
気まぐれ多趣味な私、雛嬢が自分の好きなジャンルの小説や
イラストなどをまったり書き綴るよろずブログ。リンクフリーです。
カテゴリ一番上にある必読記事は読んでくださいね。

現在のメインはぷよぷよ・ポケモン(プレイ記)となっております(・ω・´*)
ただリアルの事情で更新頻度やや低下中……。

申し訳ありませんが、現在フレコ交換受け付けておりません。訪問者さん同士での交換所はこちら→3DSフレコ交換所(pass:3dstrade)

※過度な下ネタ、中傷、転載等のマナー違反を繰り返し、
注意しても改善されない場合は他の方々にも迷惑なので
コメントの規制をさせていただきます。ご了承くださいませ。


ゲームで気まぐれに対戦部屋を開いたりしている時がありますが、その時はお気軽にご参加くださいね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ss (58)
検索フォーム
ぷよカウンター
ぷちチャット

無料アクセス解析
FC2投票
無料アクセス解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

