

ぷよぷよ☆ラジオ!


アルル「みなさんこんにちはー! ぷよ☆ラジの時間だよ!」

アルル「……ってあれ? アミティは?」

シェゾ「アイツなら今日は居ないぞ」

サタン「今日は私とアルルの司会だな♪」

シェゾ「おい、俺も居るだろ!」

アルル「なるほど、……司会変更はよくあるけど、よりによって……」

サタン「よりによって私が選ばれたことが光栄なんだな!?」

シェゾ「何でだよ!」

アルル「相変わらず無駄にポジティブなんだから…、どっちかはがき読んでよ」

サタン「では私が。P.N『ぴこ』との者よりの投稿だな

    ぷよぷよの全キャラを幼児化させてみて下さい!
    全キャラですよ?まともな人は0人でお願いします!
    司会進行は闇のヘン☆タイ魔導師シェゾ・
    魔王サタン様・メインヒロインアルルでお願いします。
    サタン様の魔法で何とかやって下さい、お願いします!


    ……ふふ、以上だ……」

シェゾ「なっ……幼児化……!?」ゾクッ

アルル「しかもサタン以外全員……!?」

サタン「さらに、私以外の使う魔法は全て封じて良い、ともある……」ゴゴゴゴ…

シェゾ「んだよそれ…、投稿者はお前の手先か!? ヘン☆タイ呼ばわりもお前の仕業だろ!!」

サタン「失礼な、単なるファンだ。サタンさまは大人気だからな♪」

アルル「ヘン☆タイはむしろ挨拶みたいなものだとおもう」

シェゾ「そのレベルでなじんでいるのか!?」ガーン

サタン「そういうことだ。さて……」ジリッ

アルル・シェゾ「「!!」」ザッ

サタン「おっと攻撃はするなよ? ……企画遂行の大切さはわかるだろう?」

アルル「くっ……」

シェゾ「それを言われると……!」

サタン「私以外はみーんな幼児化。さらにアルルも小さくて愛でやすい姿に……」

サタン「ふふ、多少抵抗されても小脇に抱えて飛べるな♪」

サタン「それに、私を邪魔する者も居ない……最高じゃないか!」キラキラ

アルル「(サタンが目を輝かせている……)」

シェゾ「(これは間違いなくロクなことにならないパターン!!)」


 「そうかそうか」「それは楽しみだな!!」


サタン「!!」


ぐーたん「なるほどねぇ、サタンの力が必要なのか」

ハーゲン「そうなのか!!」


サタン「なっ、貴様らどこから……」

ぐーたん「(……サタン。調子に乗って迷惑を掛けるんじゃないと、何度言わせる気だ?)」ヒソヒソ

サタン「(私は知らないぞ!? それお前達の世界の――)」ヒソヒソ

ハーゲン「なるほど全員小さくするんだな!?」

ぐーたん「そうだな。……“全員”な?」

サタン「!」バサッ

アルル「あ、逃げた!」


ぐーたん「対象補足! 誘導弾射撃!!」バシュッ


サタン「!」バサッ


ぐーたん「軌道修正! 進路を遮断する!!」

ぐーたん「今だハーゲン捕えろ!!」

ハーゲン「よしきた!!!」バサッ


サタン「うわっ!?」ガシッ

ハーゲン「捕えたぞ!!!」

サタン「捕えたって馬鹿このまま落ちたら魔法弾に直撃――」



\ドオォォォォォォン!!/



ハーゲン「」プスプス

サタン「」シュゥゥゥゥゥ…

ぐーたん「……今のは想定外だったが、まあ一人でもなんとかなるだろう」

シェゾ「(サタンをいとも簡単に……)」

アルル「(……ふざけた格好してるけど、この人もサタンなんだなぁ……)」

ぐーたん「魔方陣は……もうあるようだな。よし、魔力注入だ」

ハーゲン「はっ……! 魔力だな!? たくさんで良いんだな!?」ガバッ

ぐーたん「いやまてちょっと加減を」


 ドゴォォォォォォォン!!



~~~


ぐーたん「な、なんとか……達成したな……」ケホケホ

ハーゲン「うむ! 我ながら素晴らしき魔力だ!!!」プスプス

シェゾ「なんでばくは……、……うわ、もうちいさくなってやがる……」チマッ

アルル「うぅ……、なれてきたけど、やっぱりうごきづらい……」チマッ

サタン「……なぜわたしまで……!」チマッ

ぐーたん「ラジオの絵的には面白くて良いんじゃ無いか?」

サタン「ふん、きさまのおもいどうりにはうごかんぞ」

ぐーたん「はいはい。しばらくしたら戻ってくるから、いいこでお留守番でもしてろ」

サタン「ぐっ……、なめるな! さたんくろす!!」パタッ

 ポンッ

アルル「あ、じゅーじかだ」

シェゾ「じゅーじかだな」

ぐーたん「片手サイズだな」ポフンッ

サタン「なっ…どういうことだ…!?」

ぐーたん「何度もやっているのならわかるだろう? 魔力の弱体化だ♪」

サタン「この……!」バシュッ バシュッ!!

ぐーたん「無駄だ、かわいいやつめ」グリグリ

サタン「からかうなー!!」


シェゾ「サタンがてだまにとられている…」

アルル「…ちっちゃいからおやこみたいだね」


ハーゲン「飽きた! 帰る!!」

ぐーたん「では、日が暮れたらまた会おう」


――シュンッ


サタン「……はぁはぁ……。おぼえていろよ、あいつら……!」

アルル「それにしても、ちいさいサタンってなんだかしんせんかも」

シェゾ「ははは、ざまあないな!」

サタン「なんだと!?」

アルル「ほらケンカしないで。まちのようすをみにいくよ!」



~~~



アミティ「みてラフィーナ! ぷよぼうにはいれるよ!」スポッ

シグ「カブト、でっかい」キラキラ

ラフィーナ「ポジティブですわね……」ハァ




シェゾ「やはり、みんなちいさくなっているな」

サタン「それはそうだろう、そういうまほうだからな」

アルル「なんかヘンなかんじ……」

シェゾ「……しかし……」



りすくま「ひこーきはっしーん! きゅいーん! がしゃーん!!」

りんご「りすセンパイがおかしくなった…!?」

まぐろ「このじょーきょーにたいおーできてないんだろう☆」



ドラコ「どらごんさまだぞー、つおいぞー、がぉー♪」

ウィッチ「このうぃっちさまがせいばいしてくれるですわー!」



シェゾ「なんだか、ようじかにバラつきがないか?」

アルル「ドラコとかウィッチはなかみまでちいさくなってるような…?」

サタン「…、ハーゲンのせいでこうかがあがっているのかもしれぬな」

シェゾ「というと?」

サタン「なれていないものは、せいしんにまでえいきょうしているのだろう」

アルル「なるほど、ボクたちはなんかいかしたことあるから…」

シェゾ「りんごやまぐろもみかけたことあるな。…で、おまえは?」

サタン「サタンさまだからな。とうぜんだ」

アルル「りふじんなのに なんかなっとくできる ひとこと…」

シェゾ「……なにはともあれ」



アコール「みてポポイ、ねこさん!」

ポポイ「センセ、腹話術の設定は……」

アコール「ねこさんー♪」タッ

ポポイ「あっ、待つニャそっちは崖ニャ! そこの猫止まるニャ-!!」タッ



シェゾ「きおくってどうなるんだろうな……」

アルル「……のこってたらボクたちけされるでしょ」

サタン「……まあ、あのへんはきえてるだろ。いままでもそうだった」

シェゾ「おれはけっこうおぼえてるんだが……」

サタン「かいすうがおおいからな。なれだ、なれ」



~~~


 ズルズル…

シェゾ「………」ズルズル

アルル「シェゾ、けんひきずってるよ?」

シェゾ「しってるがどーしようもない」ズルズル

サタン「ふ、なさけないな」

シェゾ「なんだと!? やるか!?」スチャッ

サタン「わたしとやるきか? わたしはまほーがつかえるのだぞ?」ポンッ

シェゾ「そのせんこーはなびでたたかうきか、めでたいやつだな」

サタン「ぐっ…! はなびじゃないかたすとろふだ!!」パチパチ

シェゾ「そんなもん…あちちちちちかづけんなあぶねぇ!!」

アルル「ケンカしないのこんなときに!」

サタン「いくらアルルのたのみでも、コイツにちからをわからせてやるまでは…!」パタッ

シェゾ「コイツにひとたち たたきこむまでは…!」ザッ

アルル「もー! ちゃんとしないとキライになるよ!!」

サタン・シェゾ「「!?」」




サタン「いくぞシェゾ、うごけばなにかえになるものがみつかるかもしれない」

シェゾ「さしずするな! …ほら、アルルもこい」

アルル「はーい(…ちょろい)」





アミティ「あ、いつものやりとりもみんなちっちゃいとかわいい!」

ラフィーナ「……わたくしにはなにかくろいものがみえたのだけど」

シグ「そもそもみんなちっちゃいし」

アミティ「そういいながらも、シグ、けっこうへいきだね?」

シグ「もうなれた……」

ラフィーナ「どうじょーしますわ……」



~~~


アルル「うー……つかれた……」

シェゾ「……ふつーにあるくのもひとくろうだな」

サタン「おまけに、みんなにぶいからなかなかひとにであえん……」

アルル「サタン、そらからひとさがせない?」

サタン「それだ! さすがわがフィアンセ!」

シェゾ「おまえそれまっさきにきづけよ!」

サタン「では、いってくる!」バサッ

サタン「………」バサッ バサッ!!

シェゾ「ういてないぞ」

サタン「ぬおぉぉぉぉぉ!!」バサバサ

アルル「すずしい…」

シェゾ「すずしいな…」






サタン「そもそも、わたしはひとつのすがたをもたない。まほーでへんげんじざいにすがたをかえている」

サタン「よって、ふだんはあくせさりとしてちいさなつばさをもっているが、とぶときにはおおきなものに」

アルル「よみづらいからもういい」


シェゾ「ようするに、まほーがつかえないととべない、と」

サタン「………」

アルル「……やくたたず……」ボソッ

サタン「!?」ガーン

サタン「ま、まてアルル! まほーさえあればわたしはなんでもできるんだぞ!!
    そらもとべるし、ひともさがせるし、どんなすごいこともできちゃうんだぞ!!」

シェゾ「つまり、まほーがないとなにもできない、と」

アルル「………」

サタン「そ、そんなことは……、……そうだ!」

サタン「ドラコ、ドラコー!!」

ドラコ「およびですかー!」バサッ

アルル「ドラコ?」

シェゾ「なるほど、コイツなら……」

サタン「ああ。ドラコはまほーもなにもかんけいなしにとぶことができる!」

ドラコ「なになに? みんなであたしのはなししてる? てれちゃうなー」テレテレ

サタン「よしいけドラコ、だれかおもしろそうなひとをさがしてこい!」

ドラコ「あいあいさー!」バサッ

シェゾ「これならだれかみつかりそうだな」

サタン「そうだろう」フフン

アルル「(でもこれけっきょくドラコのかつやくじゃ……)」




ドラコ「サタンさまー!!」バサッ

サタン「もどったか。せいかは……」

ドラコ「みてでっかいカエルつかまえたでっかいカエル!!」 「けろ…」

サタン「!?」ビクッ

ドラコ「すごいでしょすごいでしょ」パタパタ

サタン「いいからひとをさがしてこい!」

ドラコ「はーい!」





サタン「まったく…」

シェゾ「こどもになったから、ドラコがいつもいじょうにアホに……」

アルル「……あはは……、あ、もどってきた」

ドラコ「みてサタンさまタマネギうごくタマネギ!!」 「おん…」

サタン「……そうだな、うごくタマネギだな」

ドラコ「ほらうごくよタマネギうごくすごい!!」

サタン「ああ、うごくな……。ひとさがしてこい」

ドラコ「りょーかい!」





サタン「………」

アルル「………」

シェゾ「………」


ドラコ「サタンさまー!!」バサッ

サタン「……ドラコ、こんどこそ……」

ドラコ「みてでっかいとりちょうでっかいとりすごい!!」「ほほぅ…」

ドラコ「すごいでしょすごいでしょでっかいよでっかい!!」ブンブン

サタン「ええいいいかげんにしろイヌかおまえは!!」

シェゾ「これあるいてさがしたほうがはやいんじゃねーかな」

アルル「(でもしっぽふってるちびドラコかわいい…)」



~~~



アルル「……いろいろあるきまわってみたけど……」



レムレス「フェーリ、おかしたべる? いろいろあるよ!」

フェーリ「は、はい、いただきます…!」

バルトアンデルス「わんっ!」

レムレス「はい、バルもどうぞ」



シェゾ「……こうしてみると……」

サタン「……なんというか……」



ラグ「あんこくりゅうしっこくまじゅつ(物理)! とー!」

 ドゴァッ!!

レティ「わーすごいまほう! いわがこなごなだよー!」

ホーリー「(……まほう……?)」パタパタ



さかな王子「ハハハハ! ソノカラダデハオイツケマイ!!」ダッ

オトモ「まってくださいおうじー!」ダッ

 ガッ

さかな王子「あっ」ピタッ

 ベシャッ

オトモ「………」

さかな王子「………」

オトモ「………」フルフル

さかな王子「……ダ、ダイジョウブカ……?」オソルオソル




  ((なんかすっごいふつう……!?))


アルル「どうしようすっごいふつーなんだけど」

サタン「……なれたのか? こんなじょうきょうもいちどやにどではないし」

シェゾ「ぜんいんちいさいとぎゃくにきにならないのかもな」

アルル「だめじゃんそれ! しんせんなはんのうがないと……」

ティ「あ、アルルー!!」

アルル「!」

ティ「たいへんなんだきがついたらおれもエスもちっちゃくなっててそれどころか
   なんかみんなちいさいしエスどこかいっちゃうしいまここでなにがおきているんだ!?」アワアワ

シェゾ「おぉ」

サタン「ほう」

ティ「っておまえらまで!? どうしようみんなちいさかったらもうてのうちようが……!!」パニック

アルル「しんせんなはんのういただきました!」


ティ「……え?」

サタン「よし、あとはあいつらがもどってくるのをまつか」

シェゾ「そうだな」

ティ「え、しんせんなはんのうって!? というかおまえらこのじょうきょう……!!」

アルル「プリンプではよくあることだから」

ティ「!?」

サタン「よし、もうラジオしめてしまおう」

シェゾ「どうせまつだけだしな」

ティ「いやよくあることってありえないだろこんな」

アルル「スタッフ、いる?」

レイ「(プレート:ほい)」

アルル「……レイくんはあんまりかわらないんだね」

レイ「(プレート:元々小さいまま時間止まってるから)」

ティ「さらっとせつないこと……っていやいや、ホントによくあることなのか!?」

アルル「まあ……、だよね?」

サタン「そうだな」

シェゾ「だいたいおまえのせいだけどな」

ティ「(なにこの街怖い……宇宙に帰りたい……)」

アルル「それじゃあ、しーゆー☆ねくすとたいむ!



終われ

投稿ありがとうございました!
全員幼児化すると逆に誰も動じないパターン(※慣れてない人除く)



ちなみに想像し難そうなチビサタンはこんなイメージ。
難しいことを言っても迫力皆無状態。服は適当に15th風。

チビサタン












サタンなだけに堕天前風もいいかなと思ったけど
実際堕天使なのかどうか不明なのでボツ。

ボツったの

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

サタン様可愛いよサタン様///

くっそ可愛いじゃないですか皆ティとか絶対可愛いですよねそしてラグとレティが可愛いすぎるぅぅぅ///←←

ホーリーは何か何時も通り見たいに見えたんですが気のせいですか(震え声)

ちなみに、私のリクは何時でしょうか、気になります><

No title

皆小さくなると逆に普通なんですねw
サタンさまが幼児化するのは初めて見たんですが予想以上に可愛くてビビリました!
やっぱり小さくなると可愛い以外の何でもないですね。皆超可愛い。

オトモさんかわいい欲しい

つまり皆さんを誘拐すればいいんですね。

皆かわいい。



よし、死のう。


 \アイキャンフラーイ!/

  ⌒Lヽo
―――┓
   |
   |
ビル |
   |
   |
   |
   |
   |
   |
   | ∥
   | o
   | トスタッ
   | z
ミルルラムでした~!


No title

ティのしんせんな反応いただきました!
フリンプではよくあることだから。
確かに…
ところでもしアコール先生に今回の記憶が
残っていたら
誰が疑われるのでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オトモください(真顔)

転んで涙目の子供以上に可愛いものは無いですよね!いやありますけど

りすせんぱいの台詞で懐かしさがこみ上げて来た私はもう純粋無垢なんてものは遠くなってしまったのでしょうか…いやテストとか知らないし、もう二週間前突入したけど知らないし!
ところでどうやって元に戻ったんでしょうか(

やはり子どもはカワイイ

どーも、明日で16になる紫苑です
エ?イヤイヤ、俺はショタコンやロリコンのたぐいではない……………ハズだ

Fuoooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo

シグきゅん可愛い!プリンプタウンに逝こう。
そうと決まったら準備を、
甲虫、鍬形虫、×20
食料
よし逝こう

アルル「(ちょろい)」

あるるさーん?!!
小さいころからアルルってそんな感じなのかな…想像したら面白かったです まる

No title

ヤバイ!みんなめっちゃかわいい!
特にサタンが…サタンがかわいいです!もう全員お持ち帰り希望です
シグ、虫ならいっぱいいるからこっちにおいで

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サタン様のやつ解読してみた

サタン「そもそも、私はひとつの姿を持たない。魔法で変幻自在に姿を変えている」

サタン「よって、普段はアクセサリとして小さな翼をもっているが、飛ぶときには大きなものに」
よーするにサタン様チートなんですねわかります

アコール先生、アルル、アミティ、オトモを見た感想
何このかわいい生き物、お持ち帰りしよ

シェゾ「ぜんいんちいさいとぎゃくにきにならないのかもな」
気になる、すっごい気になる
主に読みにくさとかが
ああ、ちなみにサタンは堕天使ですよ
ルシファーにやられたんです
そのうえアルル、ルシファー先生好きだから

         アルル
結婚したい ↗   \
      /       ↘好き
  サタン←──────ルシファー
      やっちまたZE
見事な三角ドロドロ関係です

そのサタン様はテイクアウトOK?←

ラグ…君物理っておま…
一番いい反応をくれたのはティくんでしたね、可愛いお( ^ω^ )

ウッヒョイ

みんな可愛いよぉお持ち帰りしたいよぉ
皆可愛くtdjdkslsbxhxhdじぇっkdけおうぃしdhfbうづづうぃえyfydたjかおえlふぉしぐtjyしあいぢづふぃえskdjしえjふしdkんsんししfkfbfbふぅdけjrjfエカケkfjゥヂwェンfhxyスsンsbdbdッhィンdkシdkぢぢdkskしじじあいあうぢぇうふぃxkdjsbすしdけすdjじどdksんしどdkdbsjsjbっdっけkふすあいえdksかいしづえjしゃいどdj(発狂)
ハッそうだプリンプタウンに行こう(使命感)

まさかの幼児化(全員)来たー!!

今回もめちゃめちゃ面白かったです


もう幼児化に慣れてきちゃってるプリンプと、まだ慣れてないテト号の乗組員達......

いつかティ達がその異常事態に慣れてしまう時がくるのでしょうかね(笑)



それとリクエストのリベンジです!


司会はリルル、リティ、ハグで!

ユウちゃん&レイくんを人間にしてシグとりんごをユウレイにして下さい。


ユウちゃん&レイくんは適当に歩き回っててもいいです。

シグとりんごは協力して皆を驚かして回って下さい。


驚かすターゲット

アミティ

アルル

シェゾ

まぐろ

サタン

ウィッチ

ユウちゃん&レイくん(人間バージョン)


ユウレイ嫌いな2人がユウレイになったらどんな反応を示すのかも気になります!


ではヨロシクお願いします( ´ ▽ ` )ノ


幼児化とはけしからん

様々な紳士淑女が集まって来おるわ(歓喜)
□リコンからショ○コンまで色んなレディース&ジェントルメン!
FUFFUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUU!!!

>ティ「(なにこの街怖い……宇宙に帰りたい……)」
お家に帰るのはまだ早いですよ……!
しっかり此処に慣れてから帰らないと


にしても、アコールてんてーの幼児化可愛い持ち帰りたい。
え? 目が離せない系の手のかかるおにゃにょこ?
むしろぷまい。
さあ、早くこっちへ来るんだお嬢ちゃん、コワクナイヨー。
オトモも可愛いよ、オトモ。救急箱持っていきたい。
そして無言で治療して怖いやら消毒液が染みるやらで泣かれたい。


ユウレイコンビはやはりそのままかー…… ショボーン

ここは天国ですか!?←

ヤバイよ皆可愛いすぐるよ…!!
テト組の方々の幼児化…何それ超見たい(え
ラグ様…あなた幼児化しても岩を粉砕できるなんて…可愛いのにやること恐ろしいな…(°д°;)
最後にティくん、君だけだよ…このラジオでまともな反応してくれたの…!

慣れって怖いね(満面の笑み

そのうちティも慣れてしまうんだろうな・・・
とりあえずホーリーはお持ち帰りで

ところであんだけ探し回ったのに(○-○)のあの方がいませんね、どこに行ったのでしょうか?

No title

さすがに慣れてしまったか…
見ている側はなごみますね。
あとドラコ可愛い。
新鮮反応があったのはティだけでしたねw他の乗組員もみたかったです…!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サタン大変身のちびぷよ時もあれだから…これ何歳ぐらいの体なんでしょうね…。
…あやクルも多分あのままなんでしょうね…封印されてるから…
…幼児化したあやも見てみたいかも…

どうでもいいけど青い紫陽花が近所に見当たらない…赤はあるのに…

…可愛い(確信)

アコール先生めちゃくちゃ可愛い
他の子も可愛いけど、アコール先生めちゃくちゃ可愛い
超可愛い そして猫さんそっちは駄目ー‼
それと、リクエストさせて下さい‼‼
おばけときのこのモンスターが世界征服をしたっていう設定で、
あと、ホーリーを人質にとったら、 ラグとレティは戦うのでしょうか?
無理って即答されたら、がんばって~って 応援してあげてください!
よろしくお願いします‼‼

めっちゃ可愛い

もうなんか全員小さくなるとあんまり変化を感じませんね。
今回の幼児化は全員だったので普段滅多に見れない人の幼児化も見れて楽しかったです! 

 …今回のアルル黒かったですね。

初のコメです

いつも見させていただかせています!
幼稚化したみんなやっぱカワイイ!!
私もプリンプ逝きたいわ(笑)
リクエストってコメントのところに書けばいいんですよね?
いつかリクしますのでよろしくお願いします!

小さくなるんだろ!!!じゃあどうして

服まで小さくなるんだよ!!服は成長しないだろ!!!
だからみんな巻雲ちゃんみたいに萌え袖ればいいと思うんだよ(変化球
( ・´ー・`)うん?また脱げろとか言うと思ったの?うん??

実際幼児化企画は脱げていても幼児同士だから何の問題もない子供向けボディーソープのCMじみた健全な映像だが……ワンパターンはよくないってばっちゃも言ってた(適当

そういえばラグナスとか既に小さい場合はどうなるんですか(純粋な目

やったあ久々のぷよ絵だ!

ホントに久々なんだよなあ……このブログでぷよぷよの絵を見るの…(遠い目)

だぼだぼの服は妙なエ□スがあると思うんだ
男物のワイシャツを女の子に着せるとか何処の天才が発見したんだろうねホントに
だけど□リショタにだぼだぼの服を着せてもジブリ的な何かしか受け取れないんだよなあ……微笑ましい
お兄さんノンケ(に限りなく近いバイ)ですしおすし

楽しく見させてもらってます

いつも楽しみにしています!
今回はティが改めてプリンプの恐ろしさを知りましたね…
リクエストいいですか?
まぐろは音ゲーは大丈夫なのか?という訳でSEGA繋がりでmaimaiやらせてあげて下さい。
メンバー|まぐろ、ティ、シェゾ、先生、アルル、エス
曲数|8曲(つまり2プレイ分)
曲|アミティのあの曲(英語覚えてない)、CYCLES、ナイトオブナイツ、FEELALIVE、患部で止まってすぐ溶ける、sweetlittlesister、LifeFeelsGood、MYTHOS
レベル|まぐろは全てMASTER、他の人は基本何でもですが患部で止まっては、先生だけEASYでお願いします。(ええマジ!?のところが面白そうなので)そして、安全のために手袋(紫→男3人、青→先生、水色→アルル緑→エス)をあげといて下さい。
よろしくお願いします!

ドラコかわいいよドラコ

ドラコが見事に好奇心旺盛な◻︎リッ娘になってて可愛すぎですよなんなんですかもう!w
この子の為ならカエルとかタマネギとか鳥の10や100くらい犠牲になってもどうでもいいです( ・`ω・´)

頭撫でたらさぞ可愛くはにかんでくれるんだろうなあ…よし、ちょっとフリスビー買ってきます(

No title

みずきさん>

レアな『何も出来ないサタン様』です(
ティはかなり王道なショタだと思いますw

みずきさんのリクエストは今から数えて6番目なのです!


ダークコメットさん>

周りも全部小さいと逆に
『あ、こんなもんなのかな…』ってなります(謎理論)


ミルルラムさん>

生きてる! 生きてる!


ルフトさん>

プリンプではこの程度よくあること…!


雫さん>

初めまして!
申し訳ないのですが、サッカーはあまり見ないので
ルールとか流れがよくわからないのです(・ω・` )

またのご投稿をお待ちしております!


立花さん>

オトモはあの性格のまま小さくなったら
あざとさMAXですねw

この後ぐーたん達が来てちゃんと戻してくれました。


姫春紫苑さん>

誕生日おめでとうございまs……ましたー!
(書いてから一日過ぎていることに気が付いた)


高野豆腐さん>

本当にほいほいついていっちゃうから
虫で釣ろうとするんじゃありません!


鈴音ランさん>

アルルは天才と呼ばれていただけあって
小さい頃から大人びたというか黒いところとかあったと思います(


くーたんさん>

まさにロリショタパラダイス!(


れいみん☆さん>

お久しぶりですね!

申し訳ないのですがルームシェアは
色々やりすぎて少しネタ切れ気味なので
少々お休みしたいです(-ω-`;)

またのご投稿お待ちしております!


ヘレさん>

これでも魔王なのでチート性能サタン様です
(ただしロクな方向に発揮されない)

読みにくいのは申し訳ない(´・ω・`)


弥生さん>

魔法が使えないなら物理で割ればいいじゃない!


デウスエクスマキナさん>

※常人が行くと数日で死ぬと思われます(


リナさん>

そのうちティ達も慣れてしまうと思いますw
リクエストですが、ユウレイ人間化するのは
被ってて……すみませぬ。


みるくキャラメルさん>

アコール先生は天然なところがあるから
きっと小さい頃は手の掛かる可愛い子だったのでしょう。
そう、小さい頃は……ハッ!?(何かの気配…!?)


闇の天使さん>

登場人物が多すぎるため
クルークくんはお休みです(


ちいらさん>

ドラコはずっと尻尾ブンブン振って
アピールするわんこ系幼女です(竜だけど)


名無しさん>

あやクルの場合はクルークを小さくすれば
小さい姿を見ることが出来ます(

つまりあなたの近所はアルカリ性…そういうことだ…


舞桜さん>

今回はダークアルル(自前)となっております


マキJOYさん>

言わなくてもサイズそのままだったら
ぶかぶか以前に確実に脱げるだろ!!いいかげんにしろ!!

ラグナスはショタ通り越してp(文章はここで途切れている)


ジオットさん>

言われてみればかなり久々に描いた気がします
ちょっと……色々目移りしまくりましてね……(遠い目)
まあトップによろずって書いてますし(適当)

だぼだぼの服はある程度成熟した娘が着たほうがエ□い(確信)


らいとーんさん>

ありがとうございます!

まぐろくんは音ゲー得意そうですが
私が音ゲーやらないのでそれがなんなのかわからないです><

またのご投稿をお待ちしています!

被ってるんですか......

リクエストするのって
難しいですね(^^;;


でもまだまだネタは沢山考えてあるので、また今度リクエストのリベンジをさせていただきますね( ´ ▽ ` )ノ

お久しぶりです!雛嬢さん!
いつもちょっとした合間にみてます! 高校にうかりましたよ!
高校生になってあんまりコメント出来てなくてすみません!でもすごく楽しく見せてもらってます!
これからも頑張って下さい!
それでは!

常人?

私はとあるゲームで最強の一角を担っていました(高野豆腐さんも)
七英雄とか言われてたときのアバターなら死なないはず(震え声)

ヒエー

マキナ入れ忘れてた~

No title

リナさん>

いつでもお待ちしております(`・ω・´)


きよさん>

お久しぶりですね、
合格おめでとうございます!


デウスエクスマキナさん>

異世界で無敵の英雄でもそれが通用するとは限らないのです…
(子供になる勇者様チラ見しながら)

まさかの

お久しぶりです(*´∇`*)
いつも楽しく見させてもらってます!
皆ちっさくなって、まさかのティ君登場ですっごく可愛くて嬉しかったです!
ドラコ可愛かった…(*´∇`*)
これからも頑張って下さい!
さぁ、いつものリポビタです!くらえっ(ぶんっ
)
プロフィール

o雛嬢o

Author:o雛嬢o
気まぐれ多趣味な私、雛嬢が自分の好きなジャンルの小説や
イラストなどをまったり書き綴るよろずブログ。リンクフリーです。
カテゴリ一番上にある必読記事は読んでくださいね。

現在のメインはぷよぷよ・ポケモン(プレイ記)となっております(・ω・´*)
ただリアルの事情で更新頻度やや低下中……。

申し訳ありませんが、現在フレコ交換受け付けておりません。訪問者さん同士での交換所はこちら→3DSフレコ交換所(pass:3dstrade)

※過度な下ネタ、中傷、転載等のマナー違反を繰り返し、
注意しても改善されない場合は他の方々にも迷惑なので
コメントの規制をさせていただきます。ご了承くださいませ。


ゲームで気まぐれに対戦部屋を開いたりしている時がありますが、その時はお気軽にご参加くださいね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ss (58)
検索フォーム
ぷよカウンター
ぷちチャット

無料アクセス解析
FC2投票
無料アクセス解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

