スポンサーサイト


elonaプレイ記その18!

ロミアスの弓再生製して
生きている弓ゲットしたよー(*´ω`*)

それは生きている


雛さん地味に年変わりのたびにセーブデータ退避して、
願い回数回復するまでリロードしてたから
(井戸水を飲んで気のせい無しで二回(何を願う?)が出たら回復したとしてリロ終了)

ガブ飲み潜在上げついでに後々必要と聞いて
願っていたので名前の巻物9個持ってます(`・ω・´)卑怯? いいえ努力です



さらに収穫の魔法書産といつの間にか持ってた未使用の願いの杖が二本大事に取ってあります(*´ω`*)
さらにさらにお土産屋さん鬼リロードで軽い素材槌と強そうな素材槌も集めました。もう廃人です。
(ただ、めちゃくちゃリセットしたのについにエーテルとアダマンタイトは一度も見かけなかった…)


名前巻二個を使用して、弓に魔法耐性*****+と
冷気耐性*****+と暗黒耐性***をつけてルニックちゃんにプレゼント。

私はほら…妖精で耐性バッチリだしぱんつ投げるから…(



レシマス行こうと思ったけど、仲間達が
もう少しでレベル上がりそうなのでちょっと寄り道。

レベル上がる前に遺伝子合成でステータス上げるとお得(*´ω`*)らしい
私にとって仲間は盾なので魔法の木の種から収穫した支配の杖と
夢で覚えた支配の魔法でブレイドβ(レベル13)を確保!


吟遊詩人食わせて重量挙げ覚えたミシャたんはもうレベル16だから範囲外だけど、
ルニックちゃん・フレイネコさん・ナコリーはレベル12なので底上げ範囲内!


と、思ったらルニックちゃんは既にブレイドβより堅くて範囲外でした(´・ω・`)
初期からずっと可愛がってたからなぁ…


仕方ないのでフレイネコさんとナコリーの耐久を底上げしました!
次回から再びストーリー進めます。

そうそう、現在ステータスはそれぞれこんな感じです。


ルニックちゃん
ルニックちゃん。天使(*´ω`*)
初期ペットとしてずっと可愛がってきた違法ロリ。

いつ信仰したのかエヘしゃま教。



ミシャたん
年齢170超えだけど身長144しかない合法ロリミシャたん。
重装備で頼れるけど体重軽すぎてちょっと心配。

堅い忠誠心のオパートス教。




フレイネコさん
フレイネコさん。ss撮る時に身長体重二度見したのは内緒。
ちなみにパーティで一番大きいです。……グ、グラマラス……。

勿論信仰は収穫の神――ではなく、イツパロトル教。
クミロミ「………」


ナコリー
黒猫……の筈なんだけどなぁ。あれー? あっれー?(震え声)
エヘしゃま猫って言ってたんだけどなー、おかしいなー(震え声)
これ黒豹か何かじゃ無いのかな……エヘしゃまのうっかりさん☆(震え声)

でも信仰は猫らしく気まぐれ無宗教。



Myステータス。さりげなくプレイ時間が恐ろしいことに…
あと普通にルニックちゃんの方が強いことに気がついた(´・ω・`)


マイステータス



まあやってないときも付けっぱだし睡眠時バブル工場放置とかしてるので
実プレイ時間はこれよりだいぶ短いですが、ついに100時間超えです。フフッ…怖い。

だがそれより怖いのはプレイ時間100時間超えてるのに
レイチェルの絵本が妹の館で拾った一冊しか無いことだ…これ一生揃わないんじゃないかな…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

嫌な夢を見て眠れないから巡回中

体調崩したから寝てようかと思ったら眠れない
このゲームって立絵と身長体重がかなり違う模様
100時間超えですか?
自分は多くてpspo2iの500時間超えです(自慢)

エヘしゃまのプレゼントなのに無宗教……

何かものすごくもやもやする!( ˘•ω•˘ )

そんなにリロードしなくても井戸飲んでれば2連続願いくらい来ますよ、まぁマキJOYはぱんちいとスキル窃盗を選んで後悔しちゃうんですがね!!!( ・´ー・`)ドッヤァァァ……

緊張するようなことってなんですか!!
アレですか?!コメ欄の人とおでかけする的なアレですか?!そりゃあJDですもんねリア充は死.ね!!!(超取り乱し混乱暴言
そういえば今年こそオフするんですよね?!(唐突

>プレイ時間100時間なのだが?はいひとなのだが?

三流にふさわしいおめでたい脳味噌だな、片腹大激痛(嘲笑)
と言うかメガネっ娘は絶対ポポ□の方がガッツリやりこんでる(確信)
あ、お兄さんが今まで一番やりこんだゲームはROです
多分半年以上(約5000時間)やってたと思います、はい(白目)
今でこそ消しちゃったものだけど、ROはお兄さんの黒歴史であり青春でもあったからね、しょうがないね

>オフ会
???「ネットだからこそ、相手の事をよく知らないからこそ気楽に付き合ったり話せたりするんじゃない!それが実際に会っちゃってどうするのよ!」

>>???「ネットだからこそ

ぐう正論ワロタwwwwwワロタ……

そういえばジオニキはオフ会大後悔ひとでしたっけ……説得力が違うよね_(┐「ε:)_

No title

カルマ-4で不覚にも草
んなことより体重の比率がおかしくねぇ?
鳥は7kgしかないし...ん?あのシェイプから7kgってけっこう重くね?

先生!狩ゲーのプレイ時間はやりこみに入りますか!

>オフ会
???「現実に直面すれば、幻滅するものだ」

おいちょっとまて体重おかしい

いや、その…スレンダーですね!(困惑)
雛鳥さんはまだしもルニックちゃんとかミシャたんとか、ねえ…?

とりあえずプレイ時間はポケモンに比べたらどうってことない(

No title

高野豆腐さん>

眠れないと大変ですよね
妖精さんと黒猫こんなにでかいとは思わなかった…

逆にミシャたんは思ってたより小さい


マキJOYさん>

黒い丸が鼻の穴に見える。訴訟。
スキル窃盗なんてインコグニート唱えて盗賊ギルドに入ればいいんや…

私?「q!!」
連打してるとこうなるんだよね( ;´ー;`)ドッヤァァァ……

残念カルチャースクールです
オフするならするでいいけど主催はしたくないです(コミュ障)


ジオットさん>

ポポロ? 冒険回数だけで2700あった上に
宝物庫&封印蟻発掘とか異世界挑戦&周回とか
一度に20~50時間くらい掛かることもしてるから
甘く見積もっても1000時間は遊んでる(震え声)

1000回遊べるダンジョン…フフッ、怖い…


鳥の人>

-20までは誤差の範囲です(真顔)

っていうかこの世界ルニックちゃんやミシャたんに
媚薬混入したご飯あげるだけでカルマ-7されるんだけど
ちょっと厳しすぎやしませんかね…

い、今はダイエットして3キロまで落としましたよ!
(っていうかうっかり呪い飯食べて吐いて落ちた)
ちなみに鷹はあのでかさで7キロしかないそうです。鳥ってかるぅい。


ウバメさん>

ルニックちゃんとミシャたんの健康状態が心配です…
ぷよぷよのプレイ時間500時間超えてた…こわい…
MHP3も300時間…こわすぎる…

特徴確認したら・・・

フィートは全部獲得してたんですけど
先天と装備見たら…

先天は
エヘしゃまでエンチャントが(ry
追加の成長ボーナス
肉体変化(あるぇ?なんかイェルスなのにカオスシェイプのついてるおっかし~ぞ~?)

装備
あなたの装備は透明な存在を(ry
あなたの装備は毒・混乱・恐怖・麻痺・呪いの言葉・睡眠・異物の体内の侵入・エーテルの風を無効化
あなたの装備は時止める
あなたの装備は移動時間を短くする
あなたの装備は盗まれなくする
あなたの装備は腐ったものを食べれる
あなたの装備は完全貫通(省略)の機会を増やす

ガタガタガタ・・・
よ、要するに
装備様様です
え?なんでこんなになったかって
聞きたければ今度教えます
あっフィート全部は
クミロミの秘密の経験
でやってやりました

No title

ヘレさん>

私は今先天が
・高い耐性を持っている
・1s以上装備不可
・罪悪感を感じない
・質の高いエンチャ生成
・狂気緩和
・元素魔法強化
・物理ダメージ軽減

で装備のが
・エーテル風防御
・時を止める
・盗まれない
・腐った物を消化
・異物侵入防止
・変異保護
・スタミナ吸収
・魔法威力強化
・透明視
・雷雨と雪で足止めされない

ですね。有用な能力は大体シーナ・ラッキーダガー・クミロミサイズで揃うと思います。
状態異常は狂気と朦朧以外はほぼ無効なんでどうでもいいです(妖精並みの感想)
まあペットの耐性は気にしますが……特に妹猫の毒と魔法耐性。

プロフィール

o雛嬢o

Author:o雛嬢o
気まぐれ多趣味な私、雛嬢が自分の好きなジャンルの小説や
イラストなどをまったり書き綴るよろずブログ。リンクフリーです。
カテゴリ一番上にある必読記事は読んでくださいね。

現在のメインはぷよぷよ・ポケモン(プレイ記)となっております(・ω・´*)
ただリアルの事情で更新頻度やや低下中……。

申し訳ありませんが、現在フレコ交換受け付けておりません。訪問者さん同士での交換所はこちら→3DSフレコ交換所(pass:3dstrade)

※過度な下ネタ、中傷、転載等のマナー違反を繰り返し、
注意しても改善されない場合は他の方々にも迷惑なので
コメントの規制をさせていただきます。ご了承くださいませ。


ゲームで気まぐれに対戦部屋を開いたりしている時がありますが、その時はお気軽にご参加くださいね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ss (58)
検索フォーム
ぷよカウンター
ぷちチャット

無料アクセス解析
FC2投票
無料アクセス解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

