

っべー、これ地味にべーわ

マジで取れないわ。っべー
ちょっと甘く見てたわーくいって取れると思ってたわー
とんだミイラ取りがミイラだわー




~~それは今朝のこと~~


親不知が育ってきて物が挟まりまくり、
ストレスが溜まった私はやわらか歯間ブラシを購入したのでした。

ですが、今朝挟まった鳥軟骨は一筋縄ではいかず、
苦戦しながらもグイグイ押し込んだのです。

その最中に違和感を覚え、歯間ブラシを引き抜くと
歯間ブラシのブラシ部分が消失しているではありませんか。

鏡で確認すると、なんと折れたブラシが見事に挟まっていました。
押しても引いても取れない。爪楊枝入れたら爪楊枝も折れて挟まった。マヂ無理。

あらすじ終わり。


……まあ、そのうち取れるでしょう(震え声)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

爪楊枝+軟骨+柔らか歯間ブラシが挟まる?
早くとったほうがいいと思いますよ?
ほったらかしにしてると後が大変なことになりますしね。

忘れてた

二日間程来れません

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

気を付けて下さい

ほおっておくと大変なことになりますよ。


あと出かけるので数日間来れません(._.)

No title

そこまでいくと逆にすごいっていうか…なんていうか………がんばってください、私はいつも挟まったら舌と爪でがんばってます

なら歯を引っこ抜きましょう(^o^)

多分一発でとれますよ(マジキチスマイル)
やわらか歯間ブラシ(折れないとは言ってない)

>そのうち取れる
むしろ増えて挟まり続ける可能性

うーん

病院行きましょう(肩に手をかける)

……まあ、そのうち取れるでしょう(震え声)

雛嬢さん、それフラグや危険なフラグや
雛嬢さん、それフラグや危険なフラグや
大事なことなので2度言いました

No title

親知らずは抜いてしまえばこっちのもの。

わたくしは生え方の都合で上しか抜きませんでしたが、あいつは残しておいても虫歯を作るだけなのでさっさと抜いた方がいいと思います。

…とはいえ共、歯にささかったのは分かりますが、色々ささかりすぎですよ。;

その内取れるなんて悠長なことを言わず、異物は早めに除去しましょう、じゃないと炎症を起こしてあなたが苦しむだけでございますよ、歯医者嫌いじゃありませんでしたっけ・・・?

ちなみにいずれ親知らずを抜く場合、取っておくといいですよ、交通事故等で重傷になった時とかにこの邪魔な骨が役に立つそうです、親曰く。

歯間ブラシなんて使うから……

時代はフロスですよフ、ロ、ス、( ・´ー・`)おk?

親知らずはともかく歯ブラシの先端を誤飲しない為にもフロスで一回挑戦してみましょう、フロスは初心者が使うと大出血待ったなしなんでマキJOYがやりますからあくしてください(ゲス顔

あら、あらあら

江戸時代とか中世の主な死因のひとつに虫歯とか歯茎の化膿が挙がるくらいに歯ってデリケートなんだよなあ……(迫真)
お兄さんは知らん、知らんぞ、うむ、うむ

親不知が邪魔なら親不知抜けばええやろ(正論)
ちょっと前に「親不知を自力で抜いた」とか言って画像付きでスレ立てるアホが居るくらいだからきっとメガネっ娘でも抜けるって、へーきへーき(適当)

まず鳥軟骨の時点で共食いしてる件

共食いなんてするから執念で呪いをかけられるんですよ…。
もう親不知を引っこ抜く方向でお医者さんへgoしちゃったらどうですか?w(親不知を抜いたことのない人並みの感想)

それが嫌ならとにかく歯磨きです、歯磨き!歯ブラシで鳥軟骨と歯間ブラシと爪楊枝が取れるまで!
なおやりすぎるとブラシの毛が挟まる模様(

歯に挟まったものが多すぎて・・・

ほおっておけばいいんだろう、すぐ取れるし。
そう思っていた時期が自分にもありました。

爪楊枝挟まってたら取れたときに口の中のどっかに刺さりますからね、そりゃまずいでっせ・・・

さて、とりあえず歯医者さん行きましょうね(満面の笑み)

勝ったわ


取れたわー。余裕で取れたわー( ・´ー・`)


今朝起きてうがいしたら鳥軟骨らしき欠片が出てきて、
今ならと思って僅かに見えてた歯間ブラシ引っ張ったら
爪楊枝連れて出てきたわー( ・´ー・`)

歯医者とか意地でもいかないわー( ・´ー・`)

No title

天月さん>

前も言いましたがアリスは読んでないのと
登場人物が限られてくるので……すみませぬ
プロフィール

o雛嬢o

Author:o雛嬢o
気まぐれ多趣味な私、雛嬢が自分の好きなジャンルの小説や
イラストなどをまったり書き綴るよろずブログ。リンクフリーです。
カテゴリ一番上にある必読記事は読んでくださいね。

現在のメインはぷよぷよ・ポケモン(プレイ記)となっております(・ω・´*)
ただリアルの事情で更新頻度やや低下中……。

申し訳ありませんが、現在フレコ交換受け付けておりません。訪問者さん同士での交換所はこちら→3DSフレコ交換所(pass:3dstrade)

※過度な下ネタ、中傷、転載等のマナー違反を繰り返し、
注意しても改善されない場合は他の方々にも迷惑なので
コメントの規制をさせていただきます。ご了承くださいませ。


ゲームで気まぐれに対戦部屋を開いたりしている時がありますが、その時はお気軽にご参加くださいね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ss (58)
検索フォーム
ぷよカウンター
ぷちチャット

無料アクセス解析
FC2投票
無料アクセス解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

