スポンサーサイト


elonaプレイ記その20!

ちょっとだけ育ったので一度レシマス潜ってみるも
瞬殺されたのでイベントだけ起こしてヴェルニースへ。



カラムさん

エリステアさんに頼まれてた人。





信用0
自害しました。回復魔法使えるし回復ポーションいっぱいあるのに信用0です。
いくら最初見たとき敵と間違えてボールに巻き込んで殺したからといってあんまりだと思います!


ヴェルニース入ったところでイベント。


9


どうやらラーネイレは追われる身となってしまい、
このまま森に逃げ帰ればそれを口実に人間vsエレアの戦争が始まってしまう状況に。
これを脱するべく、サイモアの研究所に向かう――

――そうですが、エリステアさんに報告するまえに
妹猫をもっと強くしたりいい加減メリットを感じられないマニ様から離れたり
ロミアス狩りして自分用にも防火生き弓確保したりしたい。

強制進行させられる可能性もありますし
やれるだけのことはやっておきましょう!

っていうか私のパーティは正直ルニックちゃんとミシャたん以外
ミノタウロスに斬り殺される貧弱ステなのでこの機会に強化することに。




どうもー


先ずはマニ様の信仰を深めるマニ。
アクリ・テオラの機械を捧げまくったマニ。




(…い、いらねぇ…)

……微妙な銃頂きました。
っていうか基本銃は重くて弾すら装備出来ないからいらない……。




大変だった…

最後のイツパトロル様は杖集め大変すぎたので
塊の怪物捕獲して吊してスォーム押しっぱで一晩放置して達成しました。
彼のためだけにもう一個工場作っちゃったよ……。イツパ様マイナー過ぎる……。

その代わり、信仰していると魔力が大幅に上昇するので
魔法使いな私にはかなり良い神様です。攻略中の信仰は彼に固定しよう。







よかったねー♪

ちょっとノイエル寄ってリリィさんにお薬あげました。
まあ……抗体呪われてたけど、大丈夫だよね? うん……。

あとこの子可愛いんだけど顔見るとどうしても

………

こっち思い出しちゃってゆっくり出来ない(´・ω・`)
(まあグラ被りはよくあることですが)



クイックリング牧場


クイックリング牧場で月1くらいのペースで肉を確保。
繁殖力0だけど意外に増えてくれます。妖精さんより増えやすいかも。

肉はルニックちゃんに全部あげました。速くなーぁれ!
私はこれ以上速くなったらペット置いてっちゃうからもういいです。


交渉上げ


交易品売り買いして交渉スキル上げて-。



そろそろ挑もうかと思ったら弱いと感じてた
フレイネコさんとナコリーの防具が半分くらい初期装備なことに気がついた。
ルニックちゃんも頭装備と腕装備無いし……。

そんなわけで、次回は引き続き戦力強化&防具集めです!




ちなみにロティスちゃんはこれくらい強くなりました。


ロティスちゃん


……ビフォーが無いからよくわからない?
ごめんなさい、撮り忘れました(・ω・` )
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ふ、双子の妹…(震え声)

ほ、ほら所詮違う人ですしあの爆弾魔さんは忘れましょう、ねっ?よしこれからはパエルさんとは仲良く…

パエルさん「雛嬢さん、大好き〜」
雛鳥さん「(選択肢)さようなら」
そ、即答しやがった…!?

そこまで仲間の装備スカスカで旅してたなら最強装備揃えたらどれだけ強くなるのでしょうか…。

No title

雛嬢さんきっと他人の空似ですよ爆弾魔のことは忘れましょう、
このゲーム銃とかあるなら剣要らない気がするのは自分だけ?
銃で遠距離から弾丸を雨霰のようにぶつければいい気が···
プロフィール

o雛嬢o

Author:o雛嬢o
気まぐれ多趣味な私、雛嬢が自分の好きなジャンルの小説や
イラストなどをまったり書き綴るよろずブログ。リンクフリーです。
カテゴリ一番上にある必読記事は読んでくださいね。

現在のメインはぷよぷよ・ポケモン(プレイ記)となっております(・ω・´*)
ただリアルの事情で更新頻度やや低下中……。

申し訳ありませんが、現在フレコ交換受け付けておりません。訪問者さん同士での交換所はこちら→3DSフレコ交換所(pass:3dstrade)

※過度な下ネタ、中傷、転載等のマナー違反を繰り返し、
注意しても改善されない場合は他の方々にも迷惑なので
コメントの規制をさせていただきます。ご了承くださいませ。


ゲームで気まぐれに対戦部屋を開いたりしている時がありますが、その時はお気軽にご参加くださいね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ss (58)
検索フォーム
ぷよカウンター
ぷちチャット

無料アクセス解析
FC2投票
無料アクセス解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

