スポンサーサイト


急にPS Vitaが欲しくなったので

やりました

俺屍発売一ヶ月前記念に買ってきました。
カラーはとりあえずシンプルなホワイトです。

メモリーは元々16~32程度を買う予定だったのですが、
ベテランっぽい店員さんに奨められるがまま気がついたら64GB買ってました。
だって『16GBが3000円 32GBが6500円 64GBが9500円なので容量的にはお得』
とか言われたらなんか欲しくなっちゃうじゃないですか!

このメモリにvita本体と保護シート、
さらには三年の保証も付けてお値段三万三千円です。
小遣い半年分以上一度に使うとか小心者なので寿命縮まります(((・ω・` )))

とりあえず勇なまでもやろうかな。…かな!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いいなー、いいなーPSVita

ほら、ソウルサクリファイス デルタ出てるしなんか気になってたんですよねー。
対象年齢?なにそれおいしいの?
雛嬢さん…それのせられてます…。
けど確かにお得ですよねー。
わたしPSPあったら充分だと思ってたんですけど、これから出るか怪しいですし…。
新機種は値下がりしてから買うタイプです。(金欠
Vitaめっちゃ画質いいって聞いてますが、そこんとこどーですか?

No title

おお、いつもの人お気に入りのvitaじゃないですかフーイ!!

容量大きいののがいいと思いますよ、私体験版とかPVをよくDLするしPCから画像や動画移したりしてるもんで容量カツカツで小さいのにしたの後悔してますからー。

ゆうなまってこなまいきなやつです?それともパスポートでPSPのやるんです?
こなまいきなのオススメですよ!無料ですよ!
安くない買い物ですしこれから値段以上に楽しめるといいですねヤッフーイ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

任天堂はで、PSは一切プレイしても買ってもいないので言いますが…

無茶苦茶高いですね、保証入れて3万超えるものなのですね。;

一度に大金を使うと始めはびっくりしますが、だんだんそれが平気になっていくのですよ、もう何も感じなくなったら、フラグなので、大金に対するチキンハートは忘れない方がいいかもしれないですね。←

ちなみにわたくしのここ最近の一番高い買い物は、資格のための受講料ですね、雛嬢さんが買ったPS Vitaが4つも買えます。w

それとついでがてら、ブログ30万ヒットおめでとうございました、実は奇遇なことにわたくしのブログも1万ヒットを超えてしまいましたが迎えたのです。

わたくしのはともかく、雛嬢さん、折角ですし何か用意しておきます、出来たらまたコメントのついでに報告しに行きますね。

おおっ!

PS Vita買ったのですか!
自分は黒のVita持ってます!
PS Vitaってパソコンの下位互換的な感じなんですよね(反転+色変え+ネトゲ出来ない等色々)

カセット何買いましたか?

おお!

おお!雛さんもvita買ったんですね!
おなかまです!
アイスさんのオススメはダンガンロンパとペルソナなのです!
さらにさらに来年あたりに艦これもvitaに登場するのです!やったねたえちゃん!
ちなみにアイスさんはブルーなのです。

No title

ついにvita買いましたか。
メモリはでかいほうがいいです、処理オチとかありますし…(経験者)64で将来的にはいいかと…

ちなみに私は青の64G、結構メモリがヤバイ状態ですw

あと艦これの為に買いましね?( '∀')ノ

64GB……

世の中的には128GBだってあるのにまだ64なのか……(困惑

PSVITA?なにそれ、おいしいの?(秋に備えて自由に物を買えない絶望

お小遣い半年分をまとめてってまだお小遣い制なのか(ロリかな?

No title

Ps Vitaだわーい!

...PS3旧式しか持ってない(´;ω;`)
いいもんいいもん...パワプロのオンラインで
チート野郎と戦うのが楽しいからいいもん...

30万オメシャス!

No title

ラフィさんは私の嫁さん>

あと大容量って言葉に弱いです
( ˘ω˘)<ゆとりあるの好きぃ……


いつもの人>

こなまいきなやつです!
PSPのはもう図鑑コンプしちゃってやることないですw


キャリーさん>

勇なま大好きー(*´ω`*)
特にあのちょっとえ□い息づかいで朽ちる女勇者が好きー(*´ω`*)


オムタイさん>

私も最初見たとき高くてびっくりしました、
だから発売から三年も買ってなかったという…w

本体はともかくメモカ高いですねメモカ。
普通のメモカの倍以上します


高野豆腐さん>

ノーカセットノーゲーム( ˘ω˘)
俺屍2目当てで買ったからカセット無いです( ˘ω˘)


アイスさん>

艦これwktkですが
アニメこけそうなのでちょっと不安です(


snow>

音楽15時間以上流せるらしいですしね。
とりあえず動画とか音楽色々入れておこう。


マキJOYさん>

ゲーム業界は多くて32GBが普通なのに何言ってるんですか(困惑)
なんかずっとお小遣い制です( ˘ω˘)月五千円


鳥の人>

私はそもそもPS3持ってない…
死にかけのPS2ならある…(´・ω・`)青いディスク読まない…
プロフィール

o雛嬢o

Author:o雛嬢o
気まぐれ多趣味な私、雛嬢が自分の好きなジャンルの小説や
イラストなどをまったり書き綴るよろずブログ。リンクフリーです。
カテゴリ一番上にある必読記事は読んでくださいね。

現在のメインはぷよぷよ・ポケモン(プレイ記)となっております(・ω・´*)
ただリアルの事情で更新頻度やや低下中……。

申し訳ありませんが、現在フレコ交換受け付けておりません。訪問者さん同士での交換所はこちら→3DSフレコ交換所(pass:3dstrade)

※過度な下ネタ、中傷、転載等のマナー違反を繰り返し、
注意しても改善されない場合は他の方々にも迷惑なので
コメントの規制をさせていただきます。ご了承くださいませ。


ゲームで気まぐれに対戦部屋を開いたりしている時がありますが、その時はお気軽にご参加くださいね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ss (58)
検索フォーム
ぷよカウンター
ぷちチャット

無料アクセス解析
FC2投票
無料アクセス解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

